もしかして…オレもパネマジィィィイ!??赤羽ピンサロ『ギャラクシー』栗だけオンナ

ここのところ、無性におっぱいに埋もれたい気持ちに陥ります。

仕事帰りに数店の出勤情報とメルマガをチェックすると、ゲリラ割のお得情報が来ていた赤羽『ギャラクシー』に息子が反応。

巨乳ランカーやその他おっぱいの大きい子数人をチェックし、赤羽駅を降ります。

チェックした嬢は写真やプロフィールを確認するなかではハズレはないと確信し店舗へ。到着するとゲリラ割の効果か、えらい混んでます。

待合室はほぼ満室。外出も数名いるようです。エレベーターで一緒だった同士も外出していきました。

パネルを確認し、ランカーの巨乳嬢を指名すると1.5時間待ち。1時間までは覚悟してましたが、1.5時間だと都合が合わず、別の嬢のパネルを確認します。

そのなかでもチェックしていた☆カップの嬢を指名します。

30分待とのことで、狭いですが店内で待つこととしました。

この時、3/1OPENの東十条の新店『シューティングスター』 ALLTIME \3,980 の割引券を貰いました。

star

あれ?となりのオバさん??


時間が経過し、ブースに案内されますが、各ブースともいっぱいです。

以前、嬢の出勤があまりにも少なくブースはガラガラなのに待ち時間が多かったことがありましたが、今日は本当に混んでいるようです。

暫くすると嬢が「こんにちはー」と登場。

スタイルは写真の通りでおっぱいも大きく、かといって太っている訳でもありません。想定していた通りです。

体は・・・ね。

嬢の顔を見上げると言葉がつまりました。

顔は大きく、マンションの隣の家のおばさんに似ています。大抵の嬢はまず「かわいいねー」とか褒めますが、この言葉がどうしてもでてきません。

この時、顔は見ずに体を楽しもうと決心します。

 

チューは嫌いなの!


隣に座り…

「お仕事終わりですか」

「どの辺に住んでるのですかー」

とか一般的な会話からスタートです。

会話の中で「Hする時はどういう風に誘うのー」と聞かれますが、心の中では「うーん。こういう風に…」とプレイを始めたかったのですが、顔をみると言葉がでません。

そうこうしていると「乳首なめられるの好き?」と聞かれ、脱がされ始めます。

これはプレイに期待!と思いました。

この時は・・・ね。

「じゃ、全部脱いでー」と自分は全裸に、嬢は下着姿になります。おしぼりであそこを拭かれると、早速咥えられそうになるので…

「まだチューしてないよ」というと

チューは好きじゃないの」とフェラを始められます。

ディープキスは大好きですが、この嬢に対してはどうでもいいです。

 

中も好きじゃないの!

フェラが始まりました。といってもあそこの先に口を当てるだけ。上下&下着姿で終始手コキ&乳首舐めをしてきます。

これでは全くイケそうにもないので、「おっぱい見せて」と攻守交替します。

おっぱいは立派なものです。おっぱいを揉み、舐めていると声が漏れてきます。この時も顔は見ません。

下も脱いでもらい、クリを弄ると声がだんだんと出てきます。指を入口からそっと入れようとすると…

中は好きじゃないの!クリ触って!

それならと、クンニを始め強弱をつけ舐め、吸いを暫く繰り返していると、イッたようです。

もちろん顔は見ません。

えっ?シカト!?


攻守交替で横に四つんばいの姿勢から、また手コキ&乳首舐めが始まります。おしりのほうからクリを触るとビクッとし体をくねります。

本当にイッたようです。

今度はおっぱいを揉みながら別の嬢を想像をし、手コキを受けます。すると…

乳首はさわらないで!全体をさわって!

となりのオバちゃんは注文が多いです。もう少しでイケそうでしたが、一瞬萎えました。再び頭で妄想を続け、手コキを受けます。だんだんと込み上げてきたので…

イキそう。咥えて!

といいますが、そのまま手コキを続けられます。音楽で聞こえなかったのかと思い、もう一度…

イキそう。(早く)咥えてっ!!

と言いますが、完全無視です。

チンコの先に反対の手をあてがわられそのまま発射です。もちろん、自分にも沢山かかってます。

これまで何人も経験してますが、この対応は初めてです。顔もツワモノでしたが、サービスもかなりのツワモノでした。

後はお決まりのように名刺を書いてきたので、その後すぐ退店しました。

出口で本指名無料券をもらったので、次回別の嬢で使用しようと思いながら電車に乗り込みました。

コトが終わって…


電車で本ブログを確認すると、「れれ」さんから『ギャラクシー:パネマジ』の投稿が!!

☆カップの巨乳、老け顔と一致する点があることを確認すると、もしや・・・と思いながら、次回このリベンジをどう果たすかを企てて帰宅しました。

先にブログ確認していたら☆カップは避けていたでしょうか、巨乳の誘惑に勝てなかったでしょうか。

んー。今となっては想定がつきません。

尚、リベンジについては翌日の京都出張時にピンサロではありませんが『みつらん』という回転&姫見せがあるヘルスで良嬢とめぐりあい、熱烈なディープキスをはじめ満足してきました。

再訪率


【女の子評価】 地雷

【店舗総合評価】 再訪もあり
 

管理人より


なんとも言えない結末…とても寂しい気持ちになりましたね。

パネマジに始まりシカトに終わる。その途中も、あれはダメ、これもダメ、こうしろ、あーしろ、、、ってイッてんじゃん!!

まぁパネマジもプレイ拒否もよくあることなので、ある程度は我慢もできるのですが、最後のシカトはダメですよね。

白き河は銀河の塵芥になりました。。。

じゃダメでしょう。ちゃんとホール(口内)に吸い込まれないと…オナクラじゃないんだから。。

ってあまり書くと「見えない力」が襲い掛かってくるので、この辺にしておきます。宇宙警察が怖いので..

 

記事の評価にご協力ください。


記事の感想をお聞かせください

面白かった

パネマジだめ!

新店が楽しみ

特になし

Poll Maker


ギャラクシーネオ
ギャラクシーネオ レインボー系列の人気店。良くも悪くも昔ながらの風俗経営で、強引な営業手法が時に利用者の誤解を招く。女の子のレベルは高いが、人気者とフリー要員の差が大きく、予算が許すのなら指名をお勧めしたい
28
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • ぺにーくん ID:A5ODU4OD
    そういう地雷は嬢の名前さしていいですよ。イニシャルぐらいどうぞ^^
  • バカイチ ID:==
    ぺにーくん(週2)さん("^ω^)・・・嘘ついたらダメですよ。本心じゃないでしょ!!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ