千葉ピンサロ『バズーカ』良嬢の地雷化!?口開けフリーに潜む危険性

『ウルスマパート2』この店名に要注意

上野に新店が誕生しました。

smart

店名『ウルトラスマート パート2』ご記憶に新しい方も多いと思いますが、それもそのはず。現在、池袋東口で営業している『パラダイス』その前身となる店舗です。

その時の名前が、上野『ウルトラスマート』今回はそのあとにパート2と付きますので、普通に考えればリニューアル、復活営業と考えらますが、、、

ちょっと待ったぁ~!!!

この『ウルスマパート2』もの凄く怪しいです。何が怪しいって、まず場所。これは旧店と同じところですが、このエリアはぼったくりの本丸。そして何よりもHPが怪しい。

統一感のない写真。取って付けたようなコメント。中には明らかに盗作と思われる写真もあります。あとさらに料金形態

30分8000円~45分12000円、60分16000円と続くこの形、これはまぎれもなくボッタクリサロンの価格帯

おっと、まだ断言はできません。もしかしたら健全サロンかもしれません。ですが、外観を見る限りどうにも怪しい。キナ臭い匂いがプンプンします。

img_0
 

そういえば、同志からも注意コメントがきていました。

ウルトラスマート最悪。陰険な奴等の集まり!超ボッタクラレました。なにもしないで 前払い 6000円+ドリンク 4000円です。客引きに誘われ行きましたが最悪でした!

皆さん、知っている店名だからといって油断しないでください。まだ断言はできません。できませんが、現状を見る限り90%以上、ぼったくりとみて間違いないでしょう。

だから利用しないでください。「ウルスマが復活したんですよ。オープン記念で安くしますよ」なんて言われても断固シカトしてくださいね。

とりあえず近日中に調べてきます。突撃はしませんが、現地にいってこの目で確かめてきますので、それまでの間で結構ですから利用は控えてください。

以上、バカイチからの注意喚起でした。

ここからは同志体験談にてお楽しみください。 


千葉『バズーカ』で遊んで来たので、ご報告をさせていただきたいと思います。

結論から言うと、今回の嬢はハズレなのですが、幾つかの条件が重なっての地雷化と思われましたので、私なりに分析をしてみました。

どうぞご参考ください。 

何かが当たる謎のチケットだと…


私が『バズーカ』を訪れたこの日は、3月のイベント用「抽選券」の配布日でした。その抽選券を持っていると、来月何かが当たるらしい?程度の告知しかされていない謎のチケットです。

私も1枚くらいは持っていたいな~程度の気持ちでいたのですが、意外にも入手には条件が厳しく、当日のメルマガに記載の割引のみ使用可とのことです。

今月末まで使える「All Time 2000円Off」のフリーパス使用を泣く泣く諦め(笑)、メルマガ提示の1000円引き&フリー宣言で、計5000円の支払いです。

受付開始と同時に入店したので、待ち時間は無く、そのままシートに案内されました。上着をハンガーに掛け、お茶を一口飲み、コールされる嬢の名前に耳を澄ませます。

そしてその名前を聞いた瞬間は「当たり」と思ったんですけどねぇ…

 

口開けは(本)指名客がいい(嬢の本音)


不機嫌そうに嬢がやって来ました。
 

挨拶程度のことは口にしたようなのですが、適当でやる気が感じられず、ほとんど聞き取れませんでした。出だしから嫌な間があります。

こちらから気を使って、嬢のプロフィールに記載の話題を振ってみましたが、ほとんど反応がありません。そしてそれ以降は分かりやすい地雷接客に終始されました。

プレイ内容は後述させていただくとして、まずなぜそのようなことになったのかを私なりにまとめてみました。

1. この嬢は一部に熱狂的なファンを抱えている

ネット掲示板にこの嬢の個人スレがあり、賞賛の言葉が並んでいます。他のスレに見られがちな「荒らし」が存在しない稀有な場で、書き込んでいる同志たちも良識ある方々なのが見て取れます。

2.1であるが故に、この嬢は立場的には「フリー要員」でありながら、「口開け本指名」は高い確率で入る

働いている女の子の側からすると、「たとえ勤務中のほとんどがフリー客相手でも、その日の最初は指名からスタートしたいのが本音」というのを聞いたことがあります。加えて、この日この嬢は生理でもなく、常連客を迎え入れる準備は万全だったと思われます。

嬢からすると、「期待を裏切られた」「出鼻をくじかれた」といったところなのでしょう。

考えすぎかもしれませんが、私は「招かれざる客」だったわけです。

以下、プレイ内容詳細になります。

 

容姿などプレイ詳細


【嬢の容姿】★★★★☆
 

髪型はショートでボーイッシュな雰囲気。目は大きくはありませんが二重で、顔の他のパーツも含めたバランスとして考えると自然で、綺麗にまとまっています。

似ているという意味でなく、同じ系統としては「剛力彩芽」が思い浮かびます。普通に考えると、あまり歯並びが良くないと思うのですが、八重歯が印象的で、可愛いという評価になる珍しいタイプです。

色白で少しポチャ。幼児体型と言っていいかもしれません。胸は小振りで乳首の色は薄いピンクでした。抱き心地の良さそうな体で、オッサン好み(失礼)なのも納得。

【コミュニケーション】論外
 

話す気がありません、というか、そもそもやる気がありません。客に気を遣わせる最悪接客でした。

【サービス】★☆☆☆☆
 

基本的に無言です。基本的に時間を削ろうとしてきます。

1. 長い時間をかけて私の手をおしぼりで拭く

2. 異様な口臭。香ばしく不快な臭い。直前に何か食べたまま放置?口開けフリー客に対する嫌がらせは考え過ぎ?それほど不自然な臭い

3. キスは舌を軽く絡める程度。やっつけ仕事感が伝わってくる

4. 乳首に少し触れただけで痛いと言う

5. 私から促されなければ、パンツは脱がないで終えようとしていた

6. クンニ無反応&指入れ無反応。僅かに尿臭あり

7. たっぷり長い時間、私の股間をウェットティッシュで拭く

8.すぐにフェラに取り掛かろうとしたので、乳首舐めを頼むと、面倒臭そうに適当に舐めて終わり

9.フェラテクは可も無く不可も無く。途中から明らかに手コキの割合が多くなる

10.最後は一応口で受け止める

11.客優先処理ではあったが、その作業が適当で雑

12.時間終了間際は態度を軟化させ、愛想が良くなる。なんと、笑顔でお別れのキスあり!!(←火に油

※地雷嬢が高い確率で持っている特徴です。ピンサラーあるあるですよね(笑)

 

総括


口開けフリーの難しさを身をもって体験しました。今回は「良い」とする評価を聞く一方で、ランキングには入らない(※少し前に1度だけランキングの下位に登場したことはある)嬢との対戦だったのですが、その理由が良く分かりました。

熱狂的なファンを抱えてはいるが、その数は決して多いとは言えず、この嬢をランカーまで押し上げるものではないのです。そして、私以外にも、この嬢をハズレとする評価を確実に見聞きしますので、かなりの気分屋さんなのだと思います。

ファンの方々には大変申し訳無いのですが、私の評価は「フリーでも大ハズレの地雷」です。

以上で報告を終えさせていただきたいと思います。

※本当に最悪の気分にさせられましたので、2度と遭遇しないように私の地雷リストに加えました。

再訪率


【女の子評価】 地雷

【店舗総合評価】 再訪確実
 

管理人より


なるほど!と思わず納得の考察でした。特にこの一言

「その日の最初は指名からスタートしたい」という嬢の本音。これには唸ってしまいましたね。確かにそうですよね。

その日仕事がスタートする一本目。体力も気力も精神力も十分、さらに言うなら、まだ誰にも触られていないナチュラルで綺麗な身体。

お客にとっても特別なように、嬢にとっても口開けは特別なもの。その特別な枠を見知らぬフリーに付けられた…

このときの衝撃はいかようなものか、我々男には全てを察することはできないでしょう。

もしかしたら、真っ新な状態の私を待つ男はいないのか…と絶望や憤り感じるときもあるかもしれません。

であれば、良嬢が地雷化するのも心情的には分からなくはないですよね。

ただ、だとしても、そうだとしても最低限の仕事はしてほしい。だって、わざわざ開店から気持ちよくなりに来ているのだから、それにフリーだとしても、この初回がないと二回目の道も開けないのだから…

口開けフリーに潜む危険。

あなおそろしや…マスゾエさん、お教えいただき感謝いたします。以後、注意していきたいと思います。

 

記事の評価にご協力ください。


記事の感想をお聞かせください

面白かった

なるほど!勉強になった

相手は誰だ!?

特になし

Poll Maker


バズーカ
バズーカ
17
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ