フリーの相性が(個人的に)最悪なお店-池袋ピンサロ『みつばちガール(ちょこらぶ)』

『レインボー』休業に伴う新店が東十条にオープン

明日3月1日(水)東十条に新店『シューティングスター』がオープンいたします。

オープン発表段階から赤羽『レインボー』&『ギャラクシー』の系列店と目されており、その真偽はオープンが近づくにつれて確実なものになりました。

また発表当初は赤羽両店につづく+ワンの完全新規店と思われていましたが(現に私はそのように聞かされておりました)、結局蓋を開けてみれば『レインボー』休業に伴う移転のようです。

なんとなくはそうだろうと思っていましたが、26日づけの「ピンサロ探検隊」での発表に誤りがあったこと、ここにお詫びいたします。

ここからは同志体験談にてお楽しみください。 


どうも、「バゲット」です。

花粉症による小休止前のレポは多分これで終了です。次の調査レポは4月になってからでしょう。

まあそういっても体調次第なので運が良ければもう一件出せるかもしれませんが、この記事を投稿した時にはすでに発症しているので難しそうです。

という事情ももあり、また『みつばちガール(ちょこらぶ)』を利用するのは初めてということもあり、知り得る限りの事を書いてみたいと思います。

くじ引き抽選から受付、案内まで


この日は私的な用事があったので朝から行きました。

土日祝は10時オープン。抽選は朝の9:20~25分くらいに、まず並んでいる方のみで行われます。現在は20分過ぎには店内に入れるようで、待合室と階段の2箇所に分かれて待機するようです。

店外で待つのは周辺環境の問題もあります。まだ寒いですし、外で並ぶのは辞めましょう。人通り多いし、目立つし、恥ずかしいですよ~

時間になると並んだ順番にくじ引き形式の抽選を行います。今回私が引いた番号は、全体の真ん中より僅かに上。前には結構な数の同志が虎視眈々と人気嬢を狙っています。

7番目ぐらいまでは待合室での待機。とはいってもこの待合室、ちゃんとした椅子ではありません。腰を当てて寄りかかるようなクッションバーのような物で座り心地はかなり悪く、長時間の待機には向いていません。

少しでもスペースを確保した結果なのでしょうが、さすがに新しい店でこれはどうなんですかね。またすぐ元の場所に戻るからこの辺は簡易的なものでいいのでしょうか。

私は待合室には入れず店内の階段待機になります。この間が非常に暇で、途中退席はダメ。たまに出勤してくる嬢をチラ見する位しか楽しみはないのですが、店員がカーテンで隠すので顔は見えません。

くじ引き抽選から20分位このまま待機。朝の抽選に参加するなら暇を潰せる用意をしていったほうがいいかもしれません。

9時50分頃になってようやく受付開始。抽選順に受付を行いますが、プレイスペースがある2階や3階には全然人が登っていきません。おそらく皆、人気嬢を指名しているのでしょう。

さらに10分ほど経ってようやく私の受付が始まります。

指名候補は夕方出勤なのに、すでに2時間待ちで時間切れ、アウト。第二候補も2時間後出勤なのに、さらに2時間待ちで非常に中途半端な時間になってしまうので、悩んだ挙句諦めます。

結局、生理の嬢も少なかったのでフリーを選択。すぐの案内で3階に案内されました。

なお、料金は自動的にイベント料金が適用されて、支払うと何も言わずとも次回使える割引券をくれるなど店員の対応は良かったです。

積極的なのか消極的なのか


階段で待っている同志の横を通って3階に登ると、建物が新しいのか、とても綺麗。ただブースは私が苦手な地面に近いタイプのフラットシートで、そこにクッション、さらに凹みスペースの上から明かりが設置されています。

しばし待つと嬢が小さい声で「こんにちは~」と登場。

普通体型で若そうなのですが、そんなに美人でもかわいくもありません。こちらも挨拶を返してちょっと雑談をしますが、会話は得意ではないようですぐに沈黙の時間がきます。

じゃあプレイ開始するか、と思ったら嬢のほうからキスをしてくれました。これは幸先が良い。と思いきや、口先だけのキスが続いてあまり楽しくありません。

最初はともかく、途中からは口を遠ざけるような感じで、ある程度以上のキスができないんです。

なので、キスを諦め、跨ってもらってから攻め手を変えて胸へといきますが、多分☆に近いBレベルの胸で触っても反応が薄く、やはりこちらも攻め手に欠けます。舐めてみようと思ったら、うまくかわされ降りられてしまいました。

逃げるのうまいな~

攻め手がなくどうしようかと思いながら、軽くキスをしてたら私のズボンに手をかけて脱がしてくるので、途中からセルフに切り替え全裸になりました。その間に嬢も全裸に。。。

なんなのでしょう。この行動力と反応の違いの差は、、積極的なのかどうなのか判断に困ります。

奥義!鉄のカーテン


プシュプシュと大量にアルコールをつけたお絞りで、こちらの股間を丁寧にしつこく拭いてから“パクリ”とはいかずに手コキ。そこに唾をつけて滑りを良くしてからキス。

こう書くと別に悪くなさそうな感じがするのですが、キスは相変わらず口先だけ、手コキはつけ爪がめっちゃ当たって痛いレベルで気持ちよくありません。

こちらも嬢の股間を触って何とか気持ちを高めようとしますが、あまり濡れてないので舐めていいか聞くと…

「あ、ダメ。」

と無情な返答が返ってきました…

ここまでド直球な言い方をされたのは初めてで、「そ、そうなの…」と返すのが精一杯。

仕方がないので私の唾液を指につけて濡らすことで何とか指入れ。そこから軽く動かしますが、強く動かすと文句言われそうなので、恐る恐る動かします。。。

これじゃ楽しくないし、興奮もしませんよね。しかも胸を触ろうとすると今度は腕でガッチリガードして全く触れないし。下を触った手じゃないのにこれはひどい…

時間も迫ってきた中、相変わらず痛い手コキに辟易して「口メインでやってもらっていい?」とお願いすると、手の動きを止めて「え~もう時間ないよ~?」と答えになってない返答が帰ってきます。

もうこりゃダメだ、気合でなんとかしようとあまり気持ちよくない手コキの事は忘れて、指入れした感触を強く意識しながらちょっとだけ指を早く動かし、興奮を高めていき、、、何とか発射。

射精後の吸い出しは普通程度でしたが、股間周りの拭きは適当で、私のお尻周りは嬢の唾液でべとべと。こんなに唾液垂らしてるのに痛い手コキって…やっぱり爪が原因か???

その後はちょっと違和感を感じる股間を気にしつつも身支度を整え、特筆するような事もなく退店しました。が、まだ受付してる客が階段に並んでいてお店自体は大盛況でした。

この中の何人かがこの嬢に入るのでしょうが、内心「がんばれ。。。」と思いつつお店を後にしました。

総括として…


フリーではプレイのレベルが低めかなというのが、『ちょこらぶ』時代からのイメージです。プロフのコメントなんて適当ですし、今まで良い思いしたと感じたことはありません。

ランカーか、期待できそうな新人は指名して、むやみやたらなのフリーは辞めたほうが無難かなと思います。ほんと、いい加減フリーで普通以上の評価ができる嬢に入ってみたいものですよ…

ちなみに後日再訪した時は結構な人数がレポしてる嬢に指名で入ったので割愛します。一言で言うなら「容姿は似てないけどローラみてえな感じだな」。分かる人にはわかるでしょう。

この嬢は「良い」評価です。『ちょこらぶ』系列で初の普通超え評価が3行で終わってしまった…まあ後追いレポになるし、特筆すべきこともあまりなかったので、別にいいでしょう。

再訪率


【女の子評価】 悪い
【店舗総合評価】 再訪もあり

管理人より


相性の悪いお店ってありますよね。『バゲット』さんの場合は、この『ちょこらぶ』直系になるのでしょう。もちろんこの逆もあって、いついかなる状況でフリー突撃してもバンバン当たりを引く。。。

良縁のお店っていうんですかね。なぜか分からないけどアタリが続くお店もありますよね。

『バゲット』さんにとっての良縁はどこでしょうか。きっと縁の深いお店があると思いますので、気落ちせず次行ってみましょう、、、ってもう行ってますけどね(笑)

記事の評価にご協力ください。


記事の感想をお聞かせください

面白かった

どんまい

ローラは誰だ!?

特に無し

Poll Maker


同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ