奥様回転2連射達成-五反田ピンサロ『百花繚乱』人妻には人妻なりの良さがある

こんにちは。「孤高の早漏ボーイ」です。

数日前に利用した店が自分に合わず、心の中にモヤモヤが残っています。池袋でアウェーの洗礼を受けた事で、ホームグラウンドである五反田の良さを改めて実感する事になりました。

しかし、久しぶりに訪れた『アニマルパラダイス』は、混雑で待ち時間が出ています。

それならば新規開拓しようかと、これまでに行った事のない店の中から『百花繚乱』を選んで訪問する事にしました。

扉を開けると、目の前には階段!それを上ると「いらしゃいませ~」と店員の挨拶。

ボ「ご指名はありますか?」
私「う~ん、混んでる?」

ボ「すぐにご案内出来ますよ~」
私「それなら、ダブル1人指名してメルマガ割で!」

ボ「ここからここまでが出勤中でご指名できます」と、6名を指差します。
私「う~ん、この子は?」ボ「○○さんですね。すぐにご案内できます」
私「では、この子で」
ボ「メルマガ割は指名料が無料になりますので画面の提示をお願いします」

そこで、スマホを提示し6200円+指名料1500円を合わせて7700円のところ、メルマガ割で指名料が無料になり6200円を支払い店内へ。

この日は、「爆安まつり」というイベントが開催中で普段よりもお得に遊べたようです。

席に着き待っていると…1人目の登場です。

ひとりめの奥様


指名した嬢ではありませんが、ルックスに問題はないお姉さま系。

嬢「よろしくお願いします~」
私「よろしく」

シートにはカーテンのようなものが設置してあり、上から覗かない限り見えにくくプレー
に集中できそうです。

嬢「この店には良く来るんですか?」
私「はじめてなんだ~」
嬢「ご利用ありがとうございます」と手を拭いてくれます。この手の拭き方が、非常に丁寧で当たり嬢の予感がします。

嬢「今日はお休みですか?」
私「そう、近くで用事を済ませてから来たんだ~」

嬢「オチンチン拭きますね~」という言葉を、まだ準備不足なので
私「もう少ししてから」とハグをします。

嬢「では、もう少しこのままでいましょうね~」と言ってくれたのでハグをして性欲を高めます。

すると、嬢のほうからキスを求めてきて、しっかりと舌も絡めてくれ、こちらが離すまで離しませんでした。

上手く表現できないのですが、人妻のキスは一味違いますね。これまでに培った経験とでも言うのでしょうか。

ご存知かもしれませんが、『百花繚乱』は人妻専門店としてオープンしました。いまは姉妹店の閉店もあり若い娘さんも多少いらっしゃいますが、基本は年齢を重ねた嬢が多く在籍しています。なので若さを求める方には不向きのお店と言えます。

確かに私も若い頃は、容姿と若さだけを追及していましたが、男40も過ぎるとそれだけでは満足出来なくなりました。

例えば、この嬢の様に美魔女であれば全く問題はありません。それどころか、美魔女ウエルカムです。若い嬢では決して出す事のないフェロモンが美魔女にはあり、その先には濃厚プレーが待っている…(と期待したい)。

濃厚なDKを堪能した事で、息子が元気になってきたので、ズボンを脱ぎ拭いてもらうと…

嬢「あ~、オチンチン大きくなってるよ~」
私「○○ちゃんのせいだよ~」
嬢「あっ・・・我慢汁出てるよ~(一旦咥えて)おいし~い」とフェラのスタートです。

この嬢エロいです。我慢汁を自分で舐めた事がないから分かりませんが、決しておいしいものだとは思えません。それなのに嬉しい事を言ってくれます。

ただ、先ほどから頑張っているのは分かるのですが、単調なフェラが続き全く気持ちよくありません。それでも、悲しいかな、早漏の私はなすすべもなく発射してしまうのです。。。

嬢「いっぱい出たね」
私「ありがとうね」嬢「回転だよね?次も出せるように頑張ってね~」

と、先週から働き始めたばかりだという新人が去っていきます。そして、指名した2人目が登場しました。

ふたりめの奥様(指名)


お~写真よりも可愛い!私好みのルックスに心が躍ります♪

嬢「○○です。よろしくお願いします。」

(こんな可愛い子と69すれば早々に2連射達成だな~)と心の中でガッツポーズしていると…

嬢「今日は生理なのごめんなさい」 69で2連射する淡い夢が打ち砕かれました.
私「なんだ、残念だな~」
嬢「本当に、ゴメンなさい。でも、その分頑張るのでたくさん気持ちよくなってくださいね~」

この嬢の特徴は、なんといってもゆっくりと丁寧に話すだけでなく、甘える感じのもの言いに加え、表情が終始ニコニコ笑顔なんです。このニコニコ笑顔を見ているだけで癒されます。

さらなる癒しを求めると、「ハグしよ~」と言って抱きついてくれます。

ハグが好きな私は普段、私の求めに対して嬢に応じてもらっていますが、今回は彼女のほうから求めて来てくれた事がとても嬉しく、さっきイッたばかりだというのに下半身は早くもフル勃起!

価値観を共有するとはこのことでしょうか?ハグだけではなく、彼女がリードするキスはとっても濃厚なDK!

もう、この段階で2発目の準備は十分に整いました。しかし、準備が整った息子をフェラで攻められるが、逝きそうにない!

すると、その事を悟ったのでしょうね。嬢の攻め方に大きな変化が現れました。ローション代わりに唾液をたっぷりと出して手コキをしてきます。

これがもう本当に気持ちが良くて…

私「あっ、逝けるかも?」
嬢「ダ~メ!まだ時間があるから、たくさん気持ち良くなって~」と乳首を攻めてきます。

この乳首舐めと手コキのダブル攻撃に射精感が高まり、我慢をするけどノックダウン~

私「逝くよ~」
嬢「うん」

しっかりと、お口で受けとめてくれました。処置後に話をすると、昨年から働き始め、もうじき半年になるそうです。

この嬢はきっと性格が良いのでしょうね。というのも、彼女の笑顔に不自然さはなく終始ニコニコしています。それが、とても気に入りました。

私「○○ちゃん、笑顔が本当に可愛いね~」
嬢「えっ、そんなこと言われた事がないから恥ずかしい~」と、はにかむ笑顔も可愛いです

私「笑顔が似合ってるって言われるでしょ?」
嬢「笑い顔だと、よく言われる~」
私「やっぱり、女の子は笑顔が一番だよ~」
嬢「はい。本日は素敵なご縁をいただきありがとうございました。」

嬢と手をつなぎ出口まで来ると、別れ際にキスをされ手を振ってのお見送り。久しぶりに良嬢に当たり、前回のダブル回転のモヤモヤが一気に晴れました。

再訪率


【女の子評価】 非常に良い
【店舗総合評価】 再訪確実

管理人より


「早漏」さん、二連射達成おめでとうございます。

1人目のテク不足を自前の早漏力でカバーし、後半は癒し系人妻のテクと包容力で見事射精に導かれる。まさに理想的な展開でしたね。

前回は池袋でちょっとダメでしたからね。やはり聖地のテクは池袋より一段上でしょうか。特に
回転系は五反田のほうが「仕事きっちり」の印象が強いですよね。

なにはともあれ、あっぱれです。次は三連射の成功体験お待ちしてますね。

記事の評価にご協力ください。


記事の感想をお聞かせください

面白かった

人妻はイイ

二連射スゲー

特になし

Poll Maker


百花繚乱
百花繚乱
5
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ