いつも長くてすみません。「れれ」です。
今回はパパッとサクッと抜いてもらった体験談なので、手短に紹介させて頂きます。
前回投稿体験談(パネマジショック!)後、不完全燃焼の性欲を満たすためホームグランドの池袋に戻り、昨年の体験談で良嬢と記載のあった『キャンパス』嬢に突撃し、無事リカバリーショを打つことができました。
この嬢についての詳細は、後追い投稿になるので割愛させていただきますが、「同志体験談」には、いつも大変お世話になっております。
本当に感謝です。
ということで、今回は「2017 ピン活東京遠征・2日目(自腹)」 池袋『キャラメル』での体験談を報告させていただきます。
楽園でも人気の巨乳ちゃん
休日の日曜日、開店10分前の『キャラメル』へお邪魔しました。
入口のドアの前で、3人の同志が既に並んでいたので、その後ろに並ぶと、アフロヘアじゃないけど何となく「パパイヤ鈴木」さん似の店員が中から出てきて…
「ご指名の方、ご指名の方いますか?」と声を上げているので、「はい」と手を上げると、「どうぞ」と中へ通されました。
壁にいっぱい貼られた写真の前で、「どなたをご指名ですか?」と、まくし立てられる様に聞かれます。本当はじっくり他の嬢の写真も見たかったのですが、「指名」と宣言した以上、早めに伝えないと悪いと思い、「れれ版嬢名リスト」にて事前にリストアップしていた細身で☆カップの人気嬢を指名しました。
指名と同時に名刺割を申し出ると、「今の時間は名刺割はお使いできません」とのことで、通常価格+指名料 計8000円を支払い、2階へすぐに案内されました。
そんなに周囲をジロジロ見たわけではないので不確かではありますが、自分の前に既に2人の同志が着席した様子です。
時間通りに登場した嬢(以下Aちゃん)は、事前にネット掲示板で調べていた通りのイメージで、八重歯の可愛い細身体型の女の子でした。
指名のお礼の挨拶の後、他愛のない世間話をしながら手の平や指を丁寧に拭かれ、プレイ開始です。
嬢から迫られるような素ぶりが無かったので、こちらから先手を打ちました。
先手れれ 後手Aちゃん トークの変
「Aちゃんはプロフィールのスリーサイズ通りとてもスリムなんだけど、スリムボインですか?」
「そんなスリムじゃないですよ~。それにボインだなんて、なんか可笑しいです」
「そうだよね。ボインなんて言葉あんまり使わないよね、最近の人は。AちゃんのHPプロフィールには ☆カップって書いてあっけど、早速触ってもいい?」
と切り出すと…
「ダメッ!って言ったら、触らないで我慢できますか?」
とニコリともせず、真顔で答えてきました。
私の風貌は街角インタビューで、仮に10人に尋ねたら10人全員が「マジメ!」と答えるぐらい絵に描いたような超真面目人間の堅物に見えます。
そんな堅物の私を多分からかったのでしょう。
「そんな~殺生な~こんなご馳走を目の前にお預け?」 と私も真顔で応対すると…
「ッな、わけないですよ~。 冗談ですよ、どうぞ一杯触っちゃってください。」
と八重歯を覗かせながらニコッと笑みを浮かべ答えてくれました。
先手Aちゃん 後手れれ キスの攻防
Aちゃんは外見から愛敬がにじみ出ている子で、塩対応なんかするわけがないのは判っていたのですが、Aちゃんの小芝居に少し付き合う形で和やかな雰囲気が生まれました。
そんなふんわりした空気のなか、両手でAちゃんの両胸を服の上から包み込むようにゆっくり丹念に揉みしだきながら、身体をAちゃんのほうに傾け、顔を近づけてベロチューを開始しました。
ここはブラを基本付けない決まりのようで、薄手の制服の上から乳首の突起部が認識できました。その小さくポツンと浮き上がった突起部を親指と人差し指で時々摘まむような仕草を交えながら、Aちゃんのオッパイを揉みまくり舌を吸い続けます。
ひと通り舐め回した後、今度は膝の上に乗ってもらい腰に両手を回し、軽く抱きしめるようにしながらベロチューを続けました。
Aちゃんは、最初チロチロチロチロと舌先をリズムカルに動かしながらのベロチューでしたが、私はこのお仕事タイプというかライト感覚のベロチューはあまり好きではありません。
ご存知のように、もっとねちっこい執拗なキスが好きです!
なので、Aちゃんのチロチロのリズムをわざと外すように舌先を延ばし、その舌を口内に挿すようにねじ込み、ねちっこいベロチューでAちゃんの口内を制圧しました。
自分のペースでレロンレロンとがっつり舌を絡めていたら、Aちゃんもオヤジの執拗なベロチューにちょっと苦しくなってきたのか唇を離し、「(私の)上を脱ぎましょうか」と持ちかけてきたので、キス終了。
申し出のとおり脱いでもらいました。
先手れれ 後手Aちゃん 愛撫&フェラ
脱ぐと…
薄手の上着の上からも確認できましたが、大きさ、形、軟らかさ、そして色、全てにおいて大満足な美乳で、☆カップとのことですが、嬢の体型がスリムな分、もっと大きいように見えます。
そのまま露わになった美乳に吸い付き、舌先で転がしたり、指で摘まんだりして、しばらく美乳を堪能しましたが、鳴きは少な目でした。
その後、おっぱいから口を離すと、「そろそろ下も脱ぎましょうか?」と促され、二人で裸になり、愚息のお清めもしてもらい、ベンチに横になる形で脚をカパッと拡げて下を触りやすい体勢にしてくれた上で、フェラの開始です。
亀頭を口に含みながらの手コキ主体のフェラでした。
Aちゃんの下の割れ目に指を這わすと、仕込みなのせいか既にヌルヌルです。そのため、膣内に指が滑りこむような形になったので、中を軽く掻き回したましたが、やはり反応はいま一つで盛り上がりません。
しばしAちゃんの膣内を指でイジりながら様子を伺いましたが、Aちゃんは愚息の亀頭部を口に含み、舌を巧みに動かしながら懸命に手コキに集中していました。
自分のテク不足で、Aちゃんの快感スポットを外しているのか?単にAちゃんが淡泊なタイプなのかは判りませんが、反応が今一のせいか、こっちの気分も乗り切れず、時間の流れに身を任せていると、突如!賢者モードが脳内に芽生え始めてきました。
さすがにこりゃまずいと、今朝ホテルで景気づけに見ていたAVを想い浮かべ、賢者モードを必至で払拭しながら嬢のサービスを受けます。
思い返せば東京遠征2日目にして、Aちゃんは計5人目の嬢ですから、そりゃ賢者モードにもなりますよね。なので、この賢者モードの芽生えは、Aちゃんの責任ではないと思います。
このときAちゃんが時間を気にしてか、手コキのグリップ力を強めました。
おっ!これは、、、イケるかも。。
この締め付けが功を奏し、急激に射精感が高まり、最後は嬢の乳首を弄りながら無事、口内へ射精することが出来ました。
最後まで丁寧に絞りとってもらい、客優先での処理でした。
このお店は教育が行き届いているのか、たまたま私が良嬢に当たっているのか分かりませんが、処理に関してはいつも客優先で丁寧な応対で毎回感心させられます。
本当はAちゃんが自分を失い、もっと淫らに感じている姿を見たかったのですが、こればっかりは相性やコンディションもあるので、贅沢は言えませんよね。
嬢の容姿や仕事に対する態度も素晴らしく、全体としては大変満足のゆくピン活でした。
再訪率
【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 再訪確実
管理人より
前作に続く東京遠征2日目のお話ですね。
場所は池袋の楽園こと『キャラメル』相手はその中でも人気のランカー。当ブログの体験談でも数度登場経験のある人気者ですが、さすがに2日間で計5人目の相手となれば、どこか元気がないでよね。
実際、これが初日だったらば、相手の反応がイマイチのとき、「れれ」さんであればもっと巧みな話術で嬢を乗せていけるはずですからね。
さすがに歴戦の猛者でも1日3人ペースは、、、疲れちゃいますよね。
といってもきっちり射精している(させている)ところは、男女ともに素晴らしいポイント。
サクッと抜いた!なんていっても、実際はねっとりまったり濃厚だったのかもしれませんね。
「れれ」さん、お疲れ様でした。また東京にこられた際は、ぜひお話お聞かせください。
記事の評価にご協力ください。
記事の感想をお聞かせください