【お願い!ピンサロランキング】バレンタインは抜きに行く & ホワイトデー動向調査2017 

お疲れさまです。バカイチです。

今日は体験談を一休みして、「お願い!ピンサロランキング」をお楽しみください。

では早速前回の結果から見ていきましょう。

「第119回:バレンタイン動向調査2017」
119
 

お題は、バレンタイン時期にピンサロへどのような意識でいったか?という中二病的な内容ですね。

大人になったら正直バレンタインなんて本当に無意味なものです。娘や彼女がいる方ならまだしも、決まった人がいない男にとっては貰うこと自体が地獄。なぜならお返しが大変だから。

もう毎年大変ですよ。お返しの出費が…昨日買いにいきましたが、総額いくらだと思います?なんとピンサロ5回分以上ですよ。場末サロンじゃないですよ。学園サロンの5回分です。

平均6000円だとして×5…泣きたくなりますよね。

貰ったのは一個1000円程度の好きでもない甘いチョコなのに。。。

おっと脱線すみません。で、結果ですが…

(オキニから)チョコを貰えることを意識して行った方が約4割。とりあえず遊びに入った方が2割。つまり、約6割近くの方が、バレンタイン時期でもピンサロを利用したということになります。

普通、クリスマスやバレンタインなどカップル絡みのイベント時期は集客が落ちると思われるのですが、案外そうでもないようですね。

とはいえ、敢えて行かなかったという方も約2割いるわけですから、通常時よりは若干暇かなという程度でしょう。

その他も2割近くありました。いったいどのようなものでしょうか。行ったのか、行かなかったのか…う~ん。。。

ということで皆さまのご協力に感謝です。引き続き、「ホワイトデー動向調査」に移りますので、ぜひよろしくお願いいたします。

ホワイトデー動向調査2017


3月14日、今週の火曜日、そいつはやってきます。ちょうど一カ月前に投資したその見返りを求めて、いつも以上に厚化粧で、普段は見せないニコニコ笑顔で、高く大きく声を張り上げ…

「えぇぇ、いいの?本当にありがとう~」

なんてわざとらしい態度を見せながらも、心の中では…

アイテムはなんだ?いくらだ?どこのブランドだ?そもそも皆と同じアイテムか?他と差をつけられてはいないか?

ゲスな根性丸出しで、今年の獲物を収穫しにやってきます。

前述のとおり私はすでにお返しを購入済みなので、当日それを会社の女子たち(ババア)に「いつもありがとうございます」と笑顔で渡すだけ。

そしてその日の終わり、いつものようにオキニのところへいって、ババア達以上のハイレベルなお返しを手渡し、そのお礼にスッキリ抜いてもらって、締めて総額5マソ近いホワイトデーを終えるというわけです。

さて、皆さまの予定はいかなものでしょうか。

眼前に迫るホワイトデー。バレンタインとは異なり、なぜかお店はイベントをしてくれませんが(笑) オキニにお返し渡しにいきますか?そしてそれは貰ったからですか?それとも受け取っていないけど、ホワイトデーだからですか?

要は、お返しをしますか?しませんか?ホワイトでーに抜きに行きますか?行きませんか?

では、お尋ねいたします。

「第120回:ホワイトデ動向調査」

以下の中から皆さまがホワイトデーの時期に取る行動に一票をお願いいたします。ご協力感謝いたします。

ピンサロランキング

Q.第120回:ホワイトデー動向調査2017

お返しをする
貰ってないけどお返しをする
会いにいくのがお返し
普通に抜くだけ
敢えていかない
その他


– 結果を見る –

by ピンサロ

◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ
◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link

同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ