池袋ピンサロ『みつばちガール(ちょこらぶ)』ロリータパラダイス!

同志の皆さんこんにちは。「キュウイ王子」です。

数年ぶりに風邪を引いてダウンしておりました。咽は真っ赤に腫れて痛いし、熱は39℃近くでフラフラでした。

ようやく回復して溜まったものを吐き出すために店を物色。なんだかいつもと違うところがよかったので、今回は初めてとなる池袋に決めました。

お店は前々から気になっていたけど行く機会がなかった『みつばちガール(ちょこらぶ)』絶対指名派の私はランキングなどを確認しながら二人の嬢に絞りました。

元気ハツラツ みつばちボーイ


直前で急な仕事が入ったりしてバタつきましたが、仕事を夕方に終わらせて池袋へ移動。初めてのお店だったのでGoogle片手に歩いていると、5分程で到着しました。それでも予定より30分ほど遅いです。

大通りに面しているため人通りがあります。入るのに一瞬勇気がいりますが、まぁそんなことを気にしていたらピンサラーなぞやってられません。

入ってみると同志が1人、おそらく指名したのでしょう。察そうと戦場へと旅立っていきました。

それにしても、店内がとてもキレイですね。受付も広いし、店員さんもハキハキしていて元気があっていい感じです。

私の番となり、「みつばちマーチ」と伝えて指名します。幸いなことに、狙っていた嬢のどちらも10分程で案内とのこと。しかし、その内の巨乳嬢は生理だったため、諦めてもう一人の嬢を指名しました。

急な階段を登り、シートに案内されます。これまた綺麗なプレイルームです。照明は暗め、前後の壁は少し低め。嬢の体勢によっては前のシートから顔が覗きますね。

ネクタイを外したり、ジャケット脱いだり準備していると嬢の登場です。

 

ろりっ子だけど大人の反応


うん、評判通りのロリっ子です。ロングヘアーで小柄で可愛らしい感じです。壁からひょこっと顔を覗かせての登場に庇護欲がそそられます。

イメージとしては、新宿『ベイビーガール』のロリっ子に似ています。といっても分からないですよね。

「今日はお仕事なのー?」

定番の会話をしながら手を拭いてもらい身体を寄せます。その流れでキスをします。頭を撫でつつ、舌を絡ませてくれるので気分が高揚します。

嬢は積極的に股間をさわさわしてくるので、私は胸をさわさわ。表記より張りのある胸にますます興奮。服のなかに手を入れて直揉みしていると、自ら服を脱いでぎゅーと密着。

ねぇ、外して」 耳元で囁きます。

ロリっ子なのに分かってますね。ブラを外して乳首を攻めつつ揉み揉み。本当にロリっ子に似合わず凶悪なおっぱいです。たまらず嬢を壁際に寄せて小さな乳首を堪能します。

そしてパンツを焦らすように触り、脱いでもらいます。いつものように「痛かったら言うように」と伝えてから手マン開始。

少しキツめですが、すでに膣は濡れており、入れてしまえば動かすの容易です。膣上をノックするように責めると…

それヤバイ、それヤバイ

時おりキスを交えながら胸を触り、責めているとどんどん可愛く見えてきます。

「○○ちゃん、ホント可愛いね。嵌まっちゃいそう」

えぇーまだ終わってないのにー?

「ホント可愛いんだもん。次はロングで入ろうかな」

っああーイカせる気マンマンだぁ

その後も手マンを続け、嬢は「ヤバイヤバイ」を繰り返していると、壁の向こうから…

お手柔らかにお願いしまーす

互いに苦笑いしながらもここで中断です。

唾液が多いと色々キモチィ


私ばっかりずるいー。お兄さんは大きくなってる?

「触って確かめてみて」

ズボン越しに触ってもらい脱ぐその前に…

お兄さんは乳首されるの好き?

「うん!」

シャツを脱ぎ、下着を脱ぎますが、この嬢のいいところはしっかりと服を畳んでくれるところです。ロリっ子なのにこういうところでしっかりしていると惚れちゃいますよねー

さて、乳首舐めですが、吸うのはもちろんドリルのような強力な舌使いが気持ちいいです。

その後、下も脱いでいざメインへ。 しっかし、これがまた凄い!

唾液たっぷりのフェラでぬるぬるにした後にこねるような手コキと乳首舐め。手コキは唾液メインの筈なのにまるでローションを使われてるかのようにトロトロです。

ここ最近は連続して手コキが上手な嬢に当たっていますが、これはその中でも頭一つ抜けています。

お兄さんはどうされるのが好きなの?

と聞かれましても、フェラも普通だし唾液たっぷりの手コキは最高だし乳首舐めもいいし、決められません。しかし、ここで私はあえてリクエストをします。

おっぱいでされるのが好きなんだよね

パイズリするには少し足りないサイズですが、味わいたいのは視覚効果による興奮と嬢のいじらしく頑張る姿です。

挟めるほど大きくないよぉー

と予想通りの返答ですが、「気にしないで」と言って挟んでもらいます。

密着してもらい最初は慣れない様子でしたが、収めるポイントを見つけたのか「よいしょ、よいしょ」と上下に動かしてくれます。

やはり唾液量がすごいため滑りが尋常じゃなくいいです。サイズが足りなくても、これはこれで十分気持ちいいです。

「こっち見ながらしてくれる?」

上目使いをリクエスト。潤んだ瞳と多少の興奮で上気した息遣いがロリっ子に似合わずエロイで。

残り10分となったところでフェラに切り替えて互いに愛撫。先程と同じように手マンをすると…

集中できないよぉー

ホント可愛いです。

5分前になったところで嬢に任せます。亀頭を責められるのが弱いとすでに悟られているので、集中してペロペロしてもらい手コキで無事口内発射。

こちらを最優先で処理してもらいました。名刺を書きに離席するとお時間コール。それから間もなくして嬢が戻ってきて口に挟んでいた名刺を受け取りました。

その後、階段前で最後にキスをして別れました。その時明るいところで見た嬢は、とても可愛かったです。

以上、ご精読ありがとうございました。

再訪率


【女の子評価】 非常に良い

【店舗総合評価】 再訪確実
 

管理人より


可愛らしいお嬢さんですね。外見もそうですが、プレイ中の言葉や反応、あと素直な態度にとてもほっこりします。

サイズの足りないパイズリなんて意地らしいというか、一生懸命というか、もう見てるだけで興奮。「視覚効果による興奮」とおっしゃってましたが、まさにそうですよね。

素敵なろりっ子でした。「キュウイ王子」さん、ありがとうございます。またよろしくお願いいたします。

 

記事の評価にご協力ください。


記事の感想をお聞かせください

面白かった

ろり最高

店員の注意が厳しい

特になし

QuizMaker


同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ