若さや派手さはないけれど安定感は随一 五反田ピンサロ『GHR』ダブル回転体験談

安倍さんが進める働き方改革の影響で、珍しく平日にお休みが取れましたが、特にする事もないので、ピンサロへゴーです。

前回、池袋『みつばちガール』で苦杯を飲まされたこともあり、今回は主戦場の五反田へ。性感ヘルスのメッカだけあってサービスは安定していますからね。

割引券の期限が迫っていたこともあり、お店は『GHR』にすんなり決定。

先般より料金が改定されましたが、見る限りでは「ロング客には値上げ」で「回転やショート客には値下げ」という感じでしょうか。

パネルを見たところ、特に指名したい女の子もいなかったので、値下げとなったダブル回転フリーにします。

平日の昼なので、すぐに案内。店内はまばらでした。土日もこれくらい空いていればいいんですけどね。

回転レボリューション ひとりめ


着席して、コートをハンガーに掛けていると、すぐに1人目の女の子が登場です。

ボブを明るい色に染めていて、化粧はかなり濃いめです。顔面レベルは中の下といったところで、街にいたらフツーのケバいおねーちゃんですね。。

回転なので話もそこそこにして、すぐにお互い全裸となり、愚息を拭き拭きしてもらいます。

おっぱいは☆カップと大きく、乳輪と乳首はやや大きめ。少々お腹が出ており、ぽちゃ体型です。ウエストはプロフのより間違いなくあります。

柔らかく、揉み応えがあるイイおっぱいですけどね。。。乳首を触るといい具合に立ってくれます。

早漏でもありため、2人目でスッキリして帰りたい旨を伝えると、乳首舐め&愚息いじりをしてくれますが、テクはフツーで特筆すべき点はナシです。

5分くらいで、乳首舐めに飽きてので、両手で両方のおっぱいを触れるように向き合って、女の子には亀頭をいじいじしてもらいました。

そうこうしてると、時間切れで終了。
 

この女の子は香水をかなり体につけているのですが、それとは別に異臭がどこからともなくしてきました。おそらく口臭だったと思います。

回転レボリューション ふたりめ 


この女の子も1人目と同じような体型です。ショートヘアで明るめの色、巨乳だけど、ぽっちゃりめ。

ただ、顔はメイクの影響もあるのでしょう。目がくりっとしており、中の中~上といった顔面レベル。痩せさえすれば可愛いギャルになれそうです。

普段は別の仕事があり、ピンサロは週1もしくは月1という話などをそこそこして、プレイスタートです。

私が全裸になっていたので…

乳首舐めてほしいのー?上脱いでるもんね」と気づいてくれて、乳首舐めをしてくれるあたり、いい子だなぁーと思ってしまいます。

時折、上目遣いをしたり、顔を私の顔に近づけてきて、チューをせがむ感じも可愛いですんね。

実は、私は乳首舐め&手コキが大好きなので、それでイキたいことをプレイ前に伝えておいたのですが、女の子から…

あのさ、コレ(愚息)舐めたいんだけど、舐めちゃダメ?

と上目遣いで聞かれてしまいました。

(えっ、そんな風に言われたら、オッケーしないわけにはいかないじゃん!!)ということで、フェラをお願いします。

裏スジに沿ってねっとりとした口使いで何往復もし、その後、パクリと。浅く深く緩急つけて吸ってくれます。上下運動一辺倒にならず、時折裏スジ舐めを挟むなど、色々と気を遣ってしてくれていることが分かります。

おまんこに手を伸ばすと、いい感じの湿り具合でクリをいじると、濡れが増していきます。指を1本入れると割とキツめな感じ。少しだけ、鳴いてくれて、演技だとしても、嬉しく、愚息はどんどんビンビンになっていきました。

どうやら私は裏スジ舐めに弱いようです。ほどなくして、裏スジ舐めの最中に射精感がこみ上げてきて…

やばい!イキそう!

最後は咥えてもらい、上下運動を少しした後でフィニッシュとなりました。

フィニッシュ後も痛くもなく、物足りなくもない程度にお掃除をしてくれ、前回とは大違いのおもてなしに大満足です。

処理も私優先で、手と胸、愚息の掃除をした後に女の子自身の処理でした。

最近、女の子自身を優先に処理する嬢に良く当たっていたので、(もっと早く吐き出していいんだよ!と)この女の子が愛おしく思えてきてしまいました。

ルックスはもう少しですが、サービスは大満足でございました。やはり五反田は安定していますね。

再訪率


【女の子評価】 普通

【店舗総合評価】 割引次第
 

管理人より


回転といえば大塚巣鴨のイメージがありますが、ここ五反田も負けていません。そして、五反田の回転を牽引するといえば、この『GHR』に代表されるアップワードグループです。

ここ最近は、マンツー専門だったお店でも回転が導入されていて、色んなタイプの花びら回転を楽しめるほか、ダブル、トリプル、回転指名も人数を選べて可能なので、欲張りさんにはもってこいの状況。

ですが、もちろんその分予算が掛かりますので、ご注意ください。

ということで、今日はこの辺で。

「ぽめぽめぽ」さまダブル回転お疲れさまでした。花びら回転は個人的に大好きなので、またぜひお話し聞かせてください。

 

記事の評価にご協力ください。


記事の感想をお聞かせください

面白かった

五反田が好き

回転が好き

俺はマンツー派

特になし

Free Poll creator


GHR
GHR
9
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ