ただの石ころか?磨けば光る原石か?上野ピンサロ『ジュエリーボックス』ヴァージン発見談

リニューアル情報です。

池袋の楽園が移転先の『キャラメル』から戻ってきました。が、店名が変わっております。

enter

新しい名前は『トロピカーナ』南国系のイメージを残したのでしょうか。。それにしてもこれまで積み上げてきた『南の島』の名を捨てるというのも、少し勿体ないですよね。

『南の島』=現代ピンサロ

みたいな影響力がありましたからね。

とにもかくにも、池袋『トロピカーナ』は『旧南の島』。中身は以前のままですから、どうぞ安心してご利用ください。

ここからは同志体験談にてお楽しみください。 


土曜日の午後、秋葉原でスロットを打っていた私。でも出玉はいまいち。人もいっぱいでめぼしい台も空きそうにない。

望みが薄いなかで無理に打つこともない。よしピンサロでも行くか…ならばと秋葉原からも歩いて行ける上野へGO。そうなるとお店は、新規オープンで激安イベント中の『ジュエリーボックス』しかないでしょう。

間違いなく今はこちらが一番お得なはず。早い時間なら3980円で10分延長付き、さらにオマケに2500円引きのチケットも貰えちゃいますからね。

今日はツイてる!?


意気揚々と秋葉原から歩いて上野を目指します!

お店の前に到着したのは、16時ちょうど。ここで店頭の看板に目をやると、4980円となっております。

あれれ???

メルマガを確認すると最安値は16時まで。16時を過ぎた今は無情にも1000円アップしています…

今から『ラブ&ピーチ』に行くか?などとも思いましたが、受付中の同志が通された時にコールされたのは唯一アイド時代に何度もフリーで付いた嬢。

この子はできれば避けたいと思っていました。思わぬ形でチャンス到来です。フリーでの待ち時間を尋ねると、5分くらいとのこと。どうやらあのジュエリーは避けれそうです。

そうと決まれば話は早い!

メルマガの10分延長を告げフリー宣言を経て待合室へ。中には2名の同志。1人は人気嬢指名でシートへ通され、もう1名はフリーでシートへ通されます。

さて、私はどの嬢になるかなとチェックしているとシートへ通されます。

どうやら休憩上がりの新人の様です。

地味・ヘンドリックス


シートで待っていると嬢が登場。

○○です」と言って横に座ります。黒縁眼鏡をかけた黒髪ロングのスレンダーな風貌。

 … …(”^ω^)

可愛くないというか、すっげー地味な感じです。。。

テンションの低下を悟られぬ様に努めます。とりあえず跨ってもらうと、すぐに私の乳首をさわさわ。

「上、脱いでもらっていいですか?」と積極的な脱衣指示。

お、案外期待できるかも?とシャツを脱ぐとすぐに乳首をレロレロ。余り気持ち良くはありませんが、頑張ってくれている様ではあります。

この日はイベントで水着でした。寒いのになんとも殊勝なことです。が、有無を言わずに水着のブラを取ってもらうと、控え目なおっぱい。乳首もまぁ綺麗です。

そして、ブラを外すや否や、「生理なんで下は触らない方がいいですよ」と。

私は余り攻めるタイプではないので「じゃあ、○○ちゃんが頑張ってね」と言うと、ズボンを脱ぐ様に言われます。

淡々とした物言いに可愛げはありません。

チソコの取り扱い方法を知ってるかい?


おしぼりを手に取った嬢は、私の愚息をまじまじと見つめながら拭き拭き。愚息に興味津々の様です。拭き終えた頃合いで、「フェラして」と指示すると亀頭をカプッ。そのまま亀頭だけを浅く咥えつづけます。

もちろん、全然気持ち良くない…

「上下に動いてみて」と伝えると、亀頭の間だけを小さく上下に動かします。

はぁ…ダメだこれ。私の長いピンサロ歴でこの手の嬢は2人目。これはフェラチオってものを全く理解できずにピンサロ嬢になった子の様です。

前に付いた子もこんな感じで不発でした。

どうしたものかと思いながら乳首舐めをしてもらいます。そして合わせて手コキをしてもらいますが、これまた気持ち良くない。

チソコの扱い方がわからない様で愚息もグロッキー状態。仕方なく自分で手を添えオナニーを始めます。

はぁ~何でピンサロ来て自分でしなきゃなんないのか…と思いながらも少し回復した愚息を再度咥えてもらいますが、やぱり亀頭しか咥えてくれません。

「もう少し深くやって」と言っても、ほとんど動きは変わらず愚息は再びグロッキー。ダウン寸前です。

いったいなぜ、なぜなんだ!!


ここで嬢に尋ねます。

何人くらいエッチした事あるの?

すると嬢は首を振ります。

え?した事ないの?

と尋ねるとコクリと。でもフェラはした事あると言ってました。

なんとまさかの生娘!!

ですが、この地味な見た目からも想像できちゃうんですよね。なんというか予想通りというかで、「処女に咥えてもらっているッ!!!」なんて興奮が得られないのです。

さらに聞くと、よくある騙されて入った訳でもなく、自分からピンサロである事を承知で友達の紹介で入ってきたとのことです。

フェラがある仕事と理解して入店したならもう少し研究しようよ。なぜあの人は沢山指名されて自分はされないのか考えようよ。技術を盗む努力しようよ。

それが出来なきゃ、所詮お前は指示待ち人間…     ざわざわ…ざわざわ…と私の中で会長が凄んでいます。

20160430223319
 
しかしどうしよう、イクの諦めるか…とも思いましたが、何だか不発なのも悔しい。それどころか、処女にかこつけて生理とのたまい(真実は不明)、技術を学ぼうとしない、ピンサロという仕事を舐めているようなこの小娘の口の中にザーメンをぶちまけなければ気が済まなくなってきました。

この怒りを力に変えて、愚息を自ら絞り上げ、嬢に口を添えさせ無理矢理フニッシュ!

ぶちまけてやりましたよ!!

完全未経験なはずなのに態度はベテラン


嬢はまず自分の処理をし、私の愚息を拭いてくれます。どういう訳か愚息を拭くのだけは丁寧です。しかし、40分で入ったのでまだ時間が残ってます。お互いそそくさと服を着ますが、着替え終わっても会話無し。

口を開いたかと思えば「眠い」と。

「寝ていいよ」というと、そのまま私のお腹に顔を添え寝てしまいました。

プレーが終わると、そそくさと名刺を書きに行く嬢も多いですが、この子は早く終わらせて次の客を早く通されるのも嫌なんだろうなと感じてしまいました。

フラワーコールが掛かると、さっと起き上がり裏へ。戻って来て名刺を貰い、ここでも終了コールまで動こうとしなければ喋る訳でもなく横に。そして、終了コールが掛かると起き上がり一緒に出口まで。ここで手を振ってお別れ。

外で名刺を見るとそこには…

今  日  は  あ  り  が  と  う  ご  ざ  い  ま  し  た  。

それだけがきったない字で書かれてました(笑) もう笑うしかないですね。お金を払う価値の無い女の子です。私の事がタイプじゃなかったとか、たまたま疲れてたとかであったとしてもね。

一応、「眼鏡外すと可愛いじゃん」とか「おっぱい綺麗だね」とか言って何とかテンション上げてもらおうと色々頑張ってもみたんですよ。

それでも全くダメでした。

宝石箱なのに石ころ入ってたよ。いや生娘だから磨けば光る原石だったのかな。。。

比較的、嬢の評価に甘い私ではありますが、この子がいる時は利用を避けようと思います。

以上です。

再訪率


【女の子評価】 地雷
【店舗総合評価】 割引次第

管理人より


これまでもヴァージン発見談はいくつかありましたが、ここまでときめかないのも珍しいですね。ヴァージンですからテクがないのは別にいいとしても、愛嬌がないというか、素直じゃないというか、淡白というか。。

そもそもリアル生理だったのか?処女ゆえの万年生理なのか?この辺が微妙ですよね。あまり勘ぐりたくないのですが、この子の態度を見る限り、疑ってしまいたくなります。

処女ということですらも…ね。

まぁ~さすがにそこは本当だと思いますが、もし嘘だったら相当のタマでしょうね。でも平気で嘘をつく女の子もいますから、、、真相は確かめずにそう思い込んでおくのが、一番なのかもしれないですね。

「弾正」さん、興味深いお話ありがとうございました。お疲れ様です。

記事の評価にご協力ください。


記事の感想をお聞かせ下さい

面白かった

羨ましい

処女の相手は勘弁

なぜ処女で風俗を…

特になし

Poll Maker


同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • ほるもん ID:IxNTI2MD
    フェラできないなら手コキ行けよと思いましたね。糞地雷です
  • バカイチ ID:==
    ほるもんさんコメントを一部削除させていただきました。個人の名前を出すのは、それが本人でなかったとしもご遠慮ください。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ