新橋ピンサロ『ラブ&ピーチ』アイドル嬢列伝 第2章~誰もが認める正統派美少女 たっぷりの唾液を添えて

ぼったくり情報最新版

先般、注意喚起いたしました、上野『ウルトラスマートパート2』の後日談です。注意喚起後、現地へ視察に行きましたが、やはり紛れもないボッタクリ店でした。

場所こそ旧店舗とは少々異なっておりましたが、それでも旧店より近く、『ウルスマ』のリニューアルです!と言われたら安心する方も多いと思います。

繰り返しになりますが、『旧ウルスマ』は、いま池袋で営業(パラダイス)しています。そして現在、上野にある『ウルトラスマート パート2』とは一切関係がありません。

『ウルトラスマート パート2』は旧店の名前を語るボッタクリ店です!皆さま騙されぬようお願いいたします。

なお、この『ウルスマ2』の誕生で、『エスコート』⇒『エンジェルパイ』⇒『ウルスマパート2』⇒『クラブくのいち』というエリア一帯に4店舗ものボッタクリ店が存在することになりました。

このエリアは非常に危険です。昨今は、『ジュエリーボックス』の移転再開も近所でございましたので、ついついふらっと立ち寄ってしまう方も多いと思いますが、、、踏みとどまってください。

上記店舗は全てボッタクリ店ですから!!

詳しくは、コチラの上野ハザードマップをご確認ください。

そして、有志から神奈川・鶴見にもボッタクリ店があると情報をいただきました。店名は『ラブエンジェル』だそうです。近隣住民の方はすでにご存知かと思いますが、引き続きどうぞご注意くださいませ。

ここからは同志体験談にてお楽しみください。 


新橋『ラブ&ピーチ』でもっとも入ることが難しい嬢・・・みなさんはご存知でしょうか。

ランキング1位の嬢は、そりゃあ指名は殺到します。数時間待ちが当たり前の話です。

しかし、今回紹介する嬢は出勤が少ないというのも理由の1つではありますが、出勤する日は固定客の予約で争奪戦が繰り広げられるのです。

一見さんは当然、仮に常連さんでも遊ぶのは至難の技でしょう。が、今回 私はここに割って入ることに成功しました。

電話予約開始時刻を待って電話をしますが、話し中です。かれこれ5分以上、話し中だったでしょうか。ようやく電話が繋がり予約を入れますが、取れた順番は口開けにはほど遠い順番でした。

この日、出勤時間的に枠はわずかに6。危なかったですが、なんとか取れました。

順番なんてどうでもいい、案内時間なんてどうでもいい。受付写真で群を抜いて目立っているこの嬢と遊びたい!!という一心でした。

それにしても、人気嬢であってもちゃんとメルマガ10分延長が適用されるのはいいですね。

最近は行ってませんが、上野『マジックバナナ』では人気嬢の場合、10分延長が適用されませんでしたから。

期待のルックスやいかに!?


さて、予約した際の指示通りに、案内時間5分前に店に到着。

予約している旨を伝え、前回同様に3000円引フリーパスを提示し、料金5500円を払います。

love

待合室に案内されると、、、すでに4人の同志がいました。

狭い待合室に私を含め5人。5人もの男が密室にすし詰め状態で、いまから行われる行為を想像しながら目をぎらつかせ待っている姿は、興味のない人からすればかなり滑稽に映ることでしょう(笑)

時間指定で予約していた私は、ほぼ待つことなく同志の先陣を切ってこの密室から解き放たれました。

シートへ着席し、嬢の登場を待ちます。

この嬢は入店当時は写真もなくノーマークだったのですが、昨年11月に新体制となってすぐに写真が公開されて一目惚れ。

それからずっとタイミングを計っていたいたものの、チャンスがなく4ヶ月が経過。ようやくこの日、ご対面となります。

しばらくして嬢がシートにやってきました。。。

一目見て指名殺到も納得

幼さの残るルックスながらカワイイとキレイが見事に融合しています。さらに身長も高めでスレンダーなモデル体型。容姿は間違いなく業界トップレベルといえるでしょう。

訪問日は平日ということで私服でしたが、花柄のワンピースがよく似合っていました。

顔も体も最高級


嬢が私の横に座り、やさしく手を取り紙おしぼりで丁寧に拭いてくれます。その際も嬢の顔をずっと見ていたのですが、「そんなに見られたら恥ずかしいよ」とニコッと笑ってくれます。

手を拭き終えると、嬢のほうからディープキス。しかも唾液を流し込んできます。

唾液を流し込まれるのが嫌な人は多いでしょうが、こんな美少女の唾液ですから、私は快く受け入れ飲み干しました。

同時におっぱいを触ってみると、十分すぎる揉みごたえ。

本人は大きくないよと言っていましたが、細身のためそう見えるのでしょう。トップとアンダーの差で判断しても、プロフとピッタリ一致するカップ数です。プロフィールにも偽りがないと納得できます。

我慢ができず、ワンピースを脱いでもらうとブラジャーの下にはハッキリとした谷間があり、そのままブラジャーを外すと前に突き出た美乳が現れました。

もはや、なにも考えられません。

一心不乱におっぱいにむしゃぶりつきました。しかし嬢は無反応。乳首は固くなっています。でも、声を出すこともなく真顔でいるんです。

張り合いがなくなり、おっぱいを揉みながらキスをすると、またもや唾液を流し込んできます。これはこの嬢の標準プレイなのでしょうか…。

かわいいは正義なんだね


ここで私も全裸になると、丁寧に愚息を拭いてくれましたが、嬢はパンツを脱いでいなかったため、脱がせていいか確認すると「いいよ」と言って膝立ちをしてくれ、脱がしやすくしてくれました。

パンツを脱がし、嬢の股を開かせて秘部をチェック。若いだけあってキレイなピンク色です。

やさしくそっと触ってみると「痛い」と言ってストップをかけてきました。触れただけなのにです。それならば舐めていいか聞くと「いいよ」と先ほどよりも大きく股を広げて間に頭が入るようにしてくれます。

しかし、軽く舐めてみると、やはり「痛い」と言って静止してくるのです。

こうなってしまえば下への責めはまったく出来ないといえるでしょう。仕方なしに責めは諦め、嬢からのサービスを受けることにしました。

嬢は手コキで私の愚息を奮い立たせた後にフェラを開始します。その際、なぜか愚息の下にあてがうようにシートにティッシュを敷くのです。

フェラはテクニックはまだまだ発展途上中といったところですが、一生懸命にしてくれます。しばらくフェラを続けていましたが嬢が愚息から口を離し、ごみ箱に唾液を吐いていました。

そしてシートに敷いていたティッシュを捨て、新しいティッシュと交換。

再びフェラを開始しましたが、しばらくするとまた口を離し唾液を吐いてティッシュを交換。

ここで悟りました。この嬢は唾液量が標準よりも多いのです。だからキスしたときに自然に唾液が流れ込んでくるのです。意図的に流し込んでいたわけではないようです。

ここで私は1つの提案をしました。

捨てるのもったいないから次から吐かずに唾液飲ませてね」という変態提案でしたが、意外にも嬢はこの提案を普通に喜んでくれました。

自分でも唾液量が多いことはわかっていて、嫌がるだろうからと気にしていたそうで、それがティッシュを備えたり、ごみ箱に吐くといった行為になっていたのが、私にはその配慮は不要ということで気にしなくていいのが嬉しいということでした。

こうなると嬢はサービスに専念します。フェラをして唾液溜まるとディープキスに切り替え手コキを併用。これを交互に数回繰り返すことで私も絶頂を迎え無事に口内発射することが出来ました。

唾液でベトベトになったシートを2人で一緒に拭いて、お互いの身体を拭き合い、時間までイチャイチャ再開!っと思ったら嬢は着衣を開始してしまいます。

とりあえず私もパンツだけ穿いて嬢の着衣が終わるのを待ちます。嬢は着衣が終わると、腕を組んで寄り添ってきました。

フラワータイムまでキスをしながらトークタイムとなり、フラワーコールでキスをして名刺を書きに離席します。この際のキスでも唾液を流し込んできました。

終わってみればサービスは普通。特出すべきところは唾液量の多さだけですが、このルックスですから、それだけで大きな魅力です。

ルックスで指名を集めている嬢ではありますが、再訪したくなるだけの魅力も兼ね備えた良嬢でもあると断言できます。

出勤日には今後も予約争奪戦が繰り広げられることでしょう。私も争奪戦に参戦していきます。

再訪率


【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 再訪確実

管理人より


かなり際どい変態プレイを求める「ポケットモンスター」さんが、わりと普通のプレイで再訪を決める。これは、それだけこの嬢のルックスが群を抜いているという証左。

つまり、かわいいは正義!という揺るぎないジャスティスっ!!

となると、気にならないわけにはいかないのですが、そもそも予約が取れるかどうか。固定客&常連、そしてこの記事を読んだ同志の参戦。。。

そもそも、一見さんでも電話予約できるのかな??

気になりますが、私には縁がなさそうです。とにかく、ルックス重視、かわいくなければ勃たない!という同志にはオススメだと思います。

ぜひ予約争奪戦に参戦あれ!!

記事の評価にご協力ください。


記事の感想をお聞かせください

面白かった

嬢が気になる

かわいいは正義

プレイが物足りない

特になし

online quiz maker


ラブ&ピーチ
ラブ&ピーチ
24
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ