これぞ無重力の宝石箱や~上野ピンサロ『ジュエリーボックス』巨乳姉さんによる癒しのパイズリ

これまでずっと同じピンサロ店(川崎ときめきめもりぃ)ばかりでしたが、次こそは別のお店に!と思っておりました。

先日ちょうど上野に出ることになったので、これは良い機会だと上野のピンサロをリサーチ。新店(統合?合併?リニューアル?)と話題になった、上野『ジュエリーボックス』へ向かうことにしました。

まだまだ経験値の少ない私、特に初めての上野となれば気をつけなければならないことがあります。そうです、「ぼったくり」に気をつけなくてはいけません。

※上野ハザードマップ最新版

声を掛けてくる兄ちゃんやおじちゃんはひたすらスルー。何度か声をかけられますが、振り切って通過。

「君子危うきには近寄らず…」です。敢えて「虎穴に入らず」とも同志諸兄が残してくれたレポート群には信頼できる情報が載っていますしね。

巨乳のお姉さんは好きですか?


5分ほどでやってきた嬢は、お姉さんタイプ。ルックスはごく普通な感じでしょうか。

「あれ、初めてー?」

ちょっとフワッとした感じの喋り方で、天然さんっぽい第一印象です。地声が低めなので、何だか疲れ気味か眠そうにも聞こえます。

「うん、初めまして」

「前の店に来たことある?ピュアハートとかマジックバナナとか」

「完全に初めてだよ。上野あたりも来たことないし」

上野のお店に来てみたかったのと、オープニング月間でオトクに遊べるみたいだったから、と正直に答えます。

「値段安いから結構混んでるんじゃない?」と聞いてみましたが、今日は寒いせいかあまり混雑してはいなかったようです。

嬢の話し方や雰囲気もあってか何かのんびり~とした空気。

「仕事帰り?どこから来たのー?」と軽い雑談の後、嬢のほうから「膝に乗っていい?」とお誘いです。

外はあいにくの天気で寒く、嬢に暖めてもらおうと思いきや、お互いに手が冷たい。

「これじゃ触りっこできないねー」と笑いながら嬢の着ている毛皮のフードで暖まってスキンシップをとっていきます。

ハグして温まってきたところでキス開始。唇を咥えてゆっくり甘噛するような、ゆっくりとしたキスが続きます。

舌を入れると特に嫌がる様子はなく受け入れてくれますが、激しく答えてくてる感じはなく、どこまでもゆったりと。

服の上から胸を触ってみると…おっ、これはかなり大きい!

出勤嬢の情報もあまり調べていなかったので、こんな巨乳嬢に当たるとは。これは嬉しい誤算です。

やわらかマシュマロタイプの結構なボリューム。サイズを聞いてみると☆カップとのことで、後からHPを確認しても実際にそのサイズでした。

ブラを外すのに少し手間取ったものの露わになった巨乳は形もキレイで心の中でガッツポーズ!真っ先に胸にダイブ!優しく揉んで吸って舐めてと堪能します。

「おっぱい好き?」

(はい、大好きです!大きいのはもっと好きです!)

心の中で返事をしておきました。

 

その男テク不足につき、、、ご教授願いたし


一通りおっぱいを楽しんだところで、自分も上下脱いでいきます。既にビンビンになっている愚息を見ながら…

「もうこんなにー」と嬢の手が伸びてきます。

「すぐ気持ちよくなっちゃうからゆっくりお願いね」

普段より長い40分コースですので、早漏気味なのは隠さず伝えておきます。暴発して終了してしまってはせっかくの時間が台無しですからね。

こちらがお願いした通りゆっくり触ってくれます。が、手首のひねりで亀頭全体を撫でる手つきが絶妙にイイトコロを刺激します。

まだまだ前戯の段階で早くも臨界態勢に。う、上手い…そのまま発射では早すぎるので一旦ブレイク。下のお触りを聞いてみると大丈夫とのこと。

攻守交代、嬢のあちこち触らせてもらいます。

どこを触っても嫌がる素振りはありませんが、反応自体もそれほどありません。クリを中心し刺激したり、クンニも挟んで続けてみましたが、残念ながら若干しっとりする程度。

痛い思いはさせたくないですし、指入れは諦めます。

…攻め上手な方、ぜひコツを教えてください。

 

おっぱい触りながら戦争ができるか!?


テクのなさでクールダウンしたところで、改めて嬢に咥えてもらいます。フェラもゆっくり舐めたり咥えたりとじっくり攻めてきます。

「胸が大きいとパイズリとか結構リクエストされない?」と聞いてみると、あまり言われることはないらしい。

「こんなやわらかくて大きいおっぱい、すごい気持ちよさそう」とお願いしてみると、そのままパイズリの体勢に。

大迫力の巨乳パイズリは本当に眼福ですね。さすが☆カップ、ちょうどムスコがぴったり収まります。

嬢も「何だか角度とかぴったりハマってる、動かしやすい」となめらかな動きでこすってくれます。

激しくしごくわけではなく、絶妙に包まれた心地よいフィット感に自然と腰も動いてしまいます。

あぁ~このままずっと埋もれていたい…

視覚と感触でたっぷりパイズリを堪能し、もうそろそろフィニッシュかなと声をかけようとしたところで「もうすぐ終わりみたい」と嬢から声がかかります。

「じっくり攻めてくれてたからすぐにでも出そう」と介錯をお願いすると、これまでのゆっくり刺激とは打って変わってトドメとばかりに強め早めの口撃であっという間に発射。

ここまで堪えた分、たっぷり白濁液を口内へと排出しました。

こちら優先で拭いたあとは、時間も迫っていますので、そのまま身支度を整えて一度名刺を書きに戻っていきました。お見送りも階段下まで手をつなぎ、最後にキスしてお別れです。

第一印象こそ少しフワフワした感じの嬢でしたが、こちらの希望やリクエストに手を抜くことなくしっかり合わせて応じてくれる、良い意味で安心感のあるベテランのプレイだったと思います。

ゆったりした雰囲気とやわらかおっぱいにたっぷり包まれて、癒しの40分でした。

再訪率


【女の子評価】 良い

【店舗総合評価】 再訪もあり
 

管理人より


リニューアルから定期的に体験談が届けられておりますが、順調のようですね。

オープン記念特価の格安価格に、10分延長、さらに割引券までついてくる大奮発の価格設定。そして、それを支える安定したお嬢たち。

新橋をテコ入れするため上野-新橋間でスタッフや嬢をトレードしたという話ですが、『ジュエリーボックス』に関しては、そこまで影響はないのでしょうか。

もし影響があるとしたら、最近話題に上がらないもうひとつの上野でしょうか。

エリア内同一店舗の悲哀。なかなか調整は難しいでしょうね。

「ほりしい」さん、ありがとうございました。また新規開拓談、お待ちしておりますね。

記事の評価にご協力ください。


記事の感想をお聞かせください

面白かった

おっぱい最高

宝石箱よさそうですね

特になし

Change


同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ