【新店情報あり】都内ピンサロ動静・2017春 池袋ピンサロ『ぷりまじ』5月8日新規リニューアルオープン!

おはようございます。今日からゴールデンウィーク本番ですね。

私は件のごとく大型連休がなく、今日も変わらず出勤しています。

もう長年のことで慣れたものとはいえ、ファミリーやカップルたちの清清しい笑顔で混雑するなか、ひとりスーツを着て出社するというのは、少々辛いものがあります。

周りの皆さんはこれから行楽地に出向き、観光やショッピング、ランチにディナーにセックルでストレスも性欲も発散するのに、私といえば無機質なオフィスに待機し、緊急の用向きにスタンバイしながら、ピンサロ情報をチェックするのですから、孤独に慣れた私でもさすがに堕ちるというものです。。。

が、近年はこの病みからすぐに回復します。というか回復するようになりました。

たくさん届けられる同志からの便りで、、、

皆様からのメッセージを受けとるたび、嗚呼ひとりじゃないんだな。みんなひとりなんだな。と、ほっとします。

同じ境遇の人が近くにいる。見えないけれど繋がっている。

人間というものは本当に愚かで弱い生き物ですよね。他人と比較して自分の立ち位置を確認して、安心したり、嬉しくなったり、悲しくなるのですから。

てなわけで、いま社にひとり、ぽつりと暇をもて余しているGW初日の昼下がり。ブログに目をやってみると、同志より「池袋に新店がオープンする」との情報提供あり。。。

昨日報告したように、錦糸町にも新店『花魁』がオープンするし、さらに言えば、池袋では休業に伴う移転があったり、いろいろと動きがあるようです。

そこで気になってちょっと調べてみたら各地で色々動きがありました。まだ公にこそできませんが、とある大きな動きもあると聞いています。

2017年も4ヶ月が過ぎ、冬から春になり、桜が咲いたと思ったらすぐに散って、GWへ突入するというあわただしい日々。それに呼応するかのように業界もバタついているような…

最近の都内ピンサロ動静を軽くまとめてみました。それが以下のとおりです。

隣の奥様(大塚)
レディザザ(大塚)
ちょこらぶ(池袋)
キャンパス(池袋)
ぐれいとふるデイズ(池袋・近日休業予定)
宝(日暮里)
ゴシップガール(新宿)
ジュエリーボックス(上野)

上記店舗は現在のところ休業中です。ですが休業とはいってもご存知のように近隣の系列店で営業しています。

それが、以下になります。

隣の奥様⇒昼顔、艶女
レディザザ⇒HOP
ちょこらぶ⇒近日リニューアル
キャンパス⇒アムール
ぐれいとふるデイズ⇒みつばちガール
宝(日暮里)⇒錦糸町その他
ゴシップガール⇒ピンキー
ジュエリーボックス⇒アイドリング

※池袋『クラブグー』も休業中で、現在は『ポパイ』として近隣で営業中です。同志「勘助」さんより情報提供いただきました。

上記のなかで注目はやはり、みつばち関連銘柄でしょう。

俗にいう池袋エリアのナック系、東口『ちょこらぶ』&西口『ぐれいとふるデイズ』この両店を補佐する西口『みちばちガール』の相関関係。

昨年秋頃は、『ぐれいとふるデイズ』が『みつばちガール』へ移転し、休業があけて冬頃カムバック。その後、年が明けたら次は『ちょこらぶ』が移転する形になり、そうして、そろそろ営業停止が終わるというころになって、再び『ぐれふる』が再移転することになりました。

それに伴い、休業があける『ちょこらぶ』が、もとの東口に戻るのですが、なんとなんと!ただ戻るのではなく、店名を変更し、表面上は新規オープンとして復帰することに…

この半年間のあいだで再び営業停止になる『ぐれふる』も災難ですが、オープンからずっと店名を変えずに営業していた『ちょこらぶ』が店名を変えるというのも災難ですよね。

そういえば先般、西口の名店『南の島』もその名を捨てるという断を下しましたが、同じ店名では移転、再開を繰り返せないという法律でもあるのでしょうか。もしくは、ばつが悪いとか、お上にいい加減にしておけと釘をさされたとか??

移転のたびに店名を変えるお店もあれば、何度移転しても、何度復活しても店名を変えない店もある。そこには権利の名義に関係してくるなど細かい事情があると思いますが、知名度を上げるために頑張ってきた店名を変えるというのは、忸怩たる思いがあることでしょうね。

さて、整理しておきます。

池袋『ぐれいとふるデイズ』⇒5月5日より『みつばちガール』へ移転

池袋『ちょこらぶ』⇒5月8日より『みつばちガール』より復活。店名を『Pretty Magic ぷりまじ』と変えて、新規オープン。


つまり、5日6日と7日の3日間は合同営業となります。池袋ナックが誇る二大旗艦店が一同に介するスペシャルなスリーデイズ!

連休最後にゲキアツの3日間になることは間違いないでしょう。皆さんぜひ週末は池袋へ。『ぐれちょこばち』が最大限のおもてなしを提供してくれるはずです。

ということで、誠に簡単ではありますが、最近の動静を今日の心情に乗せて語ってみました。

皆さまどうか楽しい連休を、気持ちのいいピン活をお過ごしください。

同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • 勘助 ID:M4MzAzMD
    池袋ではCLUB GOOも休業してますね。代わりにポパイとして営業しています。http://ikebukuro-popeye.com/
  • バカイチ ID:==
    勘助さんおぉこれは全然存じ上げませんでした。こんな人気店なのに、すみません。早速追記させていただきました。情報提供、誠に感謝いたします。
  • さめ ID:M4NzE4Mj
    ナック系は店によってか相性の良し悪しありますね。正直ちょこらぶはあまりいい思いがないもので…ぐれふるは行った事ないからわかりませんが。ナック系ならにゃんパラはオキニいますし店の雰囲気も好きなんでたまに行ったりしますね。あとキラキラもいいですね。
  • しゅう ID:AyNDk5Mz
    高円寺のブルースカイも休業して、candypopという店名に変え、フロアも1つ下に移動しているようです。
  • 勘助 ID:M4MTUyMD
    高円寺キラキラも休業で吉祥寺キャンディキャンディに統合されていますね。短期でピンサロ業界かなりやられるようですね。
  • バカイチ ID:==
    さめさんお店との相性ってありますよね。人気店でもダメなときはありますし、その逆も。相性のいいお店を見つけるのも失敗しない立ち回りかもしれないですね。
  • バカイチ ID:==
    しゅうさん情報提供感謝いたします。普段あまり動きのない地域が今回は結構やられてますね。これは、、、なにかの予兆!?
  • バカイチ ID:==
    勘助さんそうですね。短期で結構やられているみたいです。来週オープン予定の人気店も再開を延期するなんて話もあるみたいですし...なにか大変なことが起こるかもしれませんね。
  • 気分屋 ID:I5NjQ4OD
    なんか、プリマジって6月下旬って案内ですが、、、
  • バカイチ ID:==
    気分屋さんみたいですね。営業を再開するのかどうかもまだ不明みたいです。
  • おそ松 ID:c2OTc4Nz
    そうすると、みつばちに2店の嬢在籍ですか。NO.299までありますね。出勤すごいですね?お客さんに当たらない嬢も存在してしまうのかな?
  • バカイチ ID:==
    おそ松さんかなりのビッグサロンですよね。一日の出勤数も多いので選びたい放題ですよね。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ