栄枯盛衰を知る者が行く、いま現在の『ノア』自称S嬢の肉弾プレイに暴発するも、栄光を取り戻す気概は見て取れない

ある理由から久しぶりに新宿を訪れました。

とりあえず向かった先はかつて繁栄を誇った『ノア』。昨年秋に上位ランカーが立て続けに店を去り、新たなランカーで再び盛り上がりかけたものの、今年2~3月にまたもやランカーが同時に店を去り、現在に至ります。

現在のランキングを見ても繰り上がり感が漂うのは否めません。

私が訪れたこの日この時間の出勤は誰ひとりとして遊んだことがなく、その中には以前より気になっていたレア出勤嬢がいました。

この嬢に狙いを定めて『ノア』へと向かいましたが、到着したのは12時ちょうどという時間でした。。。

行列なし、待ちなし、店内貸しきり状態でフリー宣言


来店すると、すでに店の扉は開いていたので、階段を降りて行くと受付待ち同志が誰もいません。オープン直後だというのに悲しい姿です。当然、すぐに受付となりました。

私はお目当ての嬢の名前を出し、指名を試みました。しかし、「お休みになりました」と、当欠宣言。ならばと、メルマガを提示しフリー宣言をしました。

待ちなしで案内でしたが、それもそのはず…店内にすら客が誰もいなかったのです。

この日はオープンから出勤していたランカーはわずかに2人のみ。メンバー的に苦戦するのもわかりますが、それでもオープンから客がいないってどれだけ衰退したんだよ…

かつての栄光を肌で感じていた身としては寂しくなってしまいました。とはいいつつも、逆に考えれば美味しい状況かもしれません。

なぜならオープン直後なのに誰もいないのです。この貸し切り状態でフリー宣言。繰り返しますが、誰もいない店内です。比較的人気の嬢や期待の新人などを着けてくれると期待するのも当然でしょう。

が、ものの数分後に私の期待は崩れ去るのでした。

シートでHPの出勤をチェックしながらコールを聞く準備をしていましたが、なかなかコールがかかりません。

結局、コールがかかったのは約5分後。。。

すぐに名前をHPでチェックすると、出勤している中では1番のはずれのような気がします。

それもそのはず、私の知人が『ノア』に行ったときに着いた嬢で、満足できずに同日に再訪すると、またもやその嬢が着くというもはや笑劇といえる偶然があった嬢でした。

それに『ノア』ではオープン時にフリー要員をから着けていく傾向があります。

私はそれを避けるために開店前には行かず、タイミングをずらし、先着同志の後に入ってフリー要員を避けるという作戦を立てたのですが、まさかの誰もいないという結末で、、この結果となってしまいました。

もはや落胆を隠せずにいました。

しかもコールがかかっても嬢はやってきません。ようやく嬢がシートに来たのは、それからさらに5分後の12時10分でした。

そして嬢を見て「やられた!」と思わずにはいられませんでした。

かなりのポチャでルックスも残念でしたから。。。

成せばなる、成さねば成らぬ


たわいもない会話をしながら嬢の腰に手を回すと、肉付きの良さといったら…それでも嬢は話すのみでキスするそぶりも見せません。

もうこのまま時間が過ぎてもいい、『ノア』ではヌキなしで終わって、新宿の他のピンサロに流れることも考えました。

そんなことを考えていたら嬢が「上に乗っちゃおうかな」と言って私の上に座ってきました。

重くない?」と聞かれて「大丈夫だよ」とは答えたものの、太ももにしっかりとかかる重圧といったらかなりのレベル。

“為せば成る、為さねば成らぬ…”という格言もあります。

もはや、いったれ!と気持ちを切り替え嬢の着ていたナース服を脱がせ下着のみの姿としました。

それがまた萎えるきっかけにもなったわけですが…

しかし、ここまでしてもはや止めるわけにはいきません。ブラジャーを剥ぎ取ると身体に比例して大きめのおっぱいが現れます。

まったく垂れておらずそこそこ美乳。今日はおっぱいで楽しむ以外なし!と私は意を決したのですが、嬢は「キスしちゃおっかな~」と私の顔面を押さえて唇を奪ってきました。

もはや開き直りで舌を捻じ込むと、ストップがかかりました。

いいって言うまで口を閉じてないとダメだよ」と言われてしまい、すでにどうでも良くなっていた私は言われるがままに口を閉じて嬢の攻めを受けます。

がしかし、どうでも良いという考えが愚かであったことを、この後思い知らされます。

再び顔面を固定されると唇周辺をひたすら舐め回されたのです。これが意外にも快感でした。

顔面を舐められたことはありますが、ひたすら口だけを舐め回されるなど初めてです。しかも私は口を閉じたまま…まさに犯されているような感覚すら抱きます。

しばらく唇を犯されていましたが、嬢から「口を開けていいよ」という許可が出ました。お互いの舌を絡め合っていると、嬢が唾液をたっぷりと流し込んできました

私は耐性があるので別にいいですが、嫌がる客も多いだろうに。。だってこの嬢の容姿は…ええい何も言うまい。。

新橋アイドル嬢列伝 第2章のような嬢であれば喜んで飲みますけどねぇ。

唇を犯されている間、ずっと大きめのおっぱいを揉んでいたのですが、「おっぱい好きなんだね~。この甘えん坊め!」と言って私の頭を抱きしめるようにして、いわゆる“ぱふぱふ”をしてくれました。

衝撃の事実、彼女は不感症だった


そろそろ脱ごっか」と言われ、私も脱ぐことになりますが、ここまでの責めに反してアシストはなし。自分で全裸になると、壁に背を向け座るように指示をされました。

一方的に嬢の責めを受ける体勢であり、こちらからは何もできない状況となることは目に見えていましたが、とりあえず言われるがままに従います。

嬢は時間をかけて念入りに愚息を拭いています。

私は事前の身だしなみは客の中でも最高レベルと自負できるくらいなので、「そこまで拭かなくてもいいんじゃない?」と言いたかったのですが、これは嬢の判断に委ねるしかない部分なのでツッコミを入れることもしませんでした。

愚息を拭き終わると嬢は「どこが感じるのかな~?ここかな~?それともこっちかな~?」と言いながらいたるところをフェザータッチ。

さらに「やっぱりここだよね」と言って、自らの掌に唾液をたっぷりたらしてからの手コキ。

これが、、また気持ちのいいこと。

この嬢は『ノア』に入って半年ほど、それ以前は風俗勤務経験なしとのことですが、この手コキのうまさといったら、いままでに遊んだ嬢の中でも上位入賞できてしまいます。

もはや手コキのみでもいいと思ってしまいましたが、嬢が途中でフェラを織り交ぜてきました。

これもまたまた、、、まったく気持ちが良くない!

手コキはハイレベルですが、フェラは並以下。この嬢のプライベートでの経験が物語っているのでしょうか?余計な詮索はしませんけれど。

さらに手コキを続けられ私の愚息はビンビンです。そしてガマン汁がたっぷりと出ています。

嬢は「こんなにガマンしちゃってかわいいね」と笑って指でガマン汁をすくってペロっと舐めていました。

しかし、ここまでのガマン汁の量は嬢からの刺激だけでなく最近飲み始めた亜鉛サプリの効果であることは言うまでもありません。巷の評判どおり効果絶大のようです。

かなりのポチャ、ルックスも残念。しかし、私もこの遊びにおいて経験を積んだ者として目の前の嬢に対してこのままでいいはずがありません。

ここで気合を入れ直しました

そうです!攻めに転じたのです!!

パンツを穿いたままだった嬢に対して脱ぐことを命じ、先ほどのお返しとばかりに嬢に壁に背を向けて座るように指示をして開脚をさせ、これでもかっというくらいにクンニをしまくりました。

しかし、まったく反応なし。

しかもここでの嬢の発言に、私は勝ち目のない戦を挑んだことを知りました。その発言とは…

感じたことないんだよね。どこ触っても舐めてもいいけど自分でもどこが感じるかわからないから責めることにしてる」というもの。

こんなことを言われてしまっては、もはや責める気もおきかせん。「じゃあ一方的に責めて」という言葉以外に私の口からは出てきませんでした。

けれども、責めといっても、いままでのプレイ内容でこの嬢で良かったのは唇を犯されることと手コキのみです。

嬢も私が手コキでガマン汁を大量に放出したことを理解していたのか、ここからは手コキの嵐となりました。

だめだよ、時短は…


もはや絶頂寸前というところで出そうなことを伝えると手を止めて「69しようよ」と嬢からの提案がありました。

促されるままにシートに寝て、嬢が私の上に覆い被さります。しかも体重をもろに浴びせてきます。

お・・・おも・・・おもい。

そのまま手コキをされても、嬢の重さに気を取られ、手コキに集中できずにいましたが、嬢が膝と左手で自身の身体を支えたその瞬間、、嬢の巨尻が私の顔面を潰します。

さらにスピードアップした手コキにより暴発です。

出ることを嬢に伝える間すらなく、まさに一瞬の出来事でした。

嬢に「出るとき言ってよ」と笑われてしまいましたが、こちらも苦笑いするのみでした。

嬢は自分の処理を優先し、私にはおしぼりを渡して自分で拭くように促します。私が自分で後処理をしていると、嬢はそそくさと下着を身に着け、衣装のナース服も着衣してしまいました。

このとき時計を見ると12時30分です。12時10分に嬢が来たので、フラワータイムまであと15分はあります。

私は全裸のまま嬢を抱き寄せキスをしたりナース服の上からおっぱいを揉んだりして時間を潰しつつ、半勃起した愚息に嬢の手を誘導に手コキをさせたりもしました。

容姿とは無関係に手コキならハイレベル。二度ヌキも出来るかもしれないという淡い思いを抱きましたが、タイミング良くフラワータイムがかかり、嬢は全裸のままの私をシートに残し名刺を書きに行ってしまいました。

ここで時計を見ると、12時35分。えーっと、会計時にメルマガを見せたので10分延長のはずですが、まだ25分しか経過していないんですけど?!

久々に来ましたが、この店はまだこんなことをしていたのか…残念でなりません。

嬢が戻る前にお時間終了のコール。そして嬢が戻ると同時に店員氏が「お時間です」と言いにきてそのまま店を出ました。

店を出たのは12時38分。嬢がシートに来てからどころか、私が店に到着してからカウントしても40分経過をしていません。

誰も来ない店にようやく来た客。その貴重な客に対してなんたる仕打ち。嬢も満足には程遠いですが、それ以上に店の運営にダメ出しをするしかありません。

このままではかつての繁栄どころか、衰退期から脱することすら難しいでしょう。

その後は気を取り直し、本来の目的地へ。向かった先は思い出横丁の一角にある「鳥園」です。

以前は姉妹店がアメ横にもあったので上野で遊んだ際によく食べていたのですが、アメ横のほうの店が閉店。残念に思っていたら新宿にもあるということを最近知って行ったのです。

名物のローストビーフ丼は絶品のおいしさで、『ノア』での残念な思いを払拭させてくれました。

なお、当初指名しようとしていたレア嬢はその後、在籍から消えてしまいました。。

再訪率


【女の子評価】 普通
【店舗総合評価】 割引次第

管理人より


口コミは世相を示すといいますが、まさにその通りだと思います。

かつて『ノア』が栄華を誇っていたとき、その情報は数多の同志から多数届けられました。そのほか事例を見てもそうです。とある店舗が話題になれば、そこの体験談が多くの同志から届けられます。

しかし、ひとたび勢いがなくなってしまうと、めっきり体験談が届かなくなります。

利用者増=体験談増 

利用者と口コミの数は比例するとみて間違いないでしょう。つまり、その逆も然り。利用者が少ないお店は、体験談が少ない。これが事実です。(一部、やらせの店舗も実在しますが…)

現にランカーが一気に退店し、人気薄と言われたころから『ノア』の体験談はめっきり届かなくなりましたた。今回の内容も今現在の状況を暗示していると思います。

まさに栄枯盛衰。驕る平家は久しからず、、、ですね。

「ポケットモンスター」さん、的確なご意見ありがとうございました。方舟はまだまだかかりそうな状況ですね。。。

記事の評価にご協力ください。


記事の感想をお聞かせください

昔はよかった

今も悪いない

時短やめろ!

今後に期待したい

特になし

poll generator


ノア
ノア 繁栄と没落を繰り返す都内屈指の人気ピンサロ。伝説的レジェンドを多数輩出する代わりにスタッフの悪態と時短が度々問題にあがる。アンチも多く暴露も多々あるが、それだけ期待が高いともいえる。
61
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • ポケットモンスター ID:QwNzY2ND
    本日、新宿で所用のためにリベンジしてきました。フリー待ちなしでランカーを着けてくれました。サービスは満足なんですが・・・メルマガ割は2000円引または1500円引+10分延長私は確かに5000円を払いましたが、お時間終了は25分でかかりました。それなら500円の返金がないとおかしいのでは?もはや、ノアの管理になにを言ってもムダのようです。
  • バカイチ ID:==
    ポケットモンスターさん確認をしてこれですからね。お店を立て直そうとしているのか、それすら疑われますね。まぁ~現状でも儲かっているからいいのかもしれませんが…

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ