上野ピンサロ『アイドリング』ひたすら舐められ続けました。。。

都内ピンサロ動静・2017年春 追加情報

先日、ご紹介いたしました「都内ピンサロ動静・2017春」において、休業中リストに大きな漏れがありました。この場を借りて追加しておきます。

池袋『クラブグー』⇒『ポパイ
高円寺『キラキラ』⇒吉祥寺『キャンディキャンディ
高円寺『ブルースカイ』⇒『キャンディポップ


4月末あたりから休業に入るということは、今年度頭に指導が入ったということでしょうか。東京五輪を控え、そろそろお上の動きが本格化してきたのでしょうか。業界の先行きが不安で仕方ありません。。。

休業情報は、同志の皆さまよりご提供いただきました。いつもありがとうございます。感謝いたします。

ここからは同志体験談にてお楽しみください。 


こんにちは、「けんたろう」です。

世の中はゴールデンウィークに突入し、街は楽しそうな雰囲気。そんななか、何度かお世話になっていた『ジュエリーボックス』があっという間に閉店し、『アイドリング』が再オープンとのメールが届きました。

世間と同様に自分も楽しまねば…と適当な言い訳をつけ、自分を正当化して上野へGO!!

しかし、『アイドリング』の店舗近くまで来たときに大きな障壁にぶつかります。店舗は『アイドリング』と『マジックバナナ』の2店舗が並んであり、両方とも店員さんが立っています。

さらに、とにかく人通りが多い、多すぎる!!

池袋『みつばちガール』も人通りが多いと感じたのですが、ここはもっと多い。

日は暮れていても各店舗のネオンライトなどで周辺はかなり明るい状況。そして、GWということもあってか、カップルや外国人など多くの通行人が店舗前をゆっくり歩いています。

とここで、人の多さを逆手にとることを思いつきました。人の流れに乗って店舗前まで歩き、店頭まで来た瞬間に思い切って店舗に突入しました。

舐められ続けてマグロになりました


嬢が現れました。浴衣のようなコスプレ。笑顔での登場です。

第一印象は背が高いなあ~。ルックスは目鼻立ちがしっかりしていて、個人的にはふつう。ただ、好き嫌いがはっきり分かれる感じの容姿だと思います。

スタイルは、全体的に大きい感じ。太っているというわけではなく、身長もあるためか、ごついという印象ですね。

手を拭き、定番のトークを交わし、嬢のほうからキス。まだほとんど時間経過していない中、いきなりディープキス。舌をお互い絡ませ合い、とても気持ちいいです。

しばし堪能していると流れで跨ってきて、そのままディープキスが続きます。濃厚さもそうですが、後ろの席から丸見えだろうなあという背徳感から早くも興奮しまくり。

「上を脱いじゃえ」と言われ、自分だけ上半身裸になります。すると、今度は耳舐め。それもかなり深く舐めてくれます。両方とも丁寧に。

そのまま首舐めに入り、再び乳首を舐めてきて、片方の手で乳首をさわりながらどんどん舐め続けます。

いったいどこまで舐め続けてくれるのだろうと思いながらも自分は完全にマグロ。

おへそあたりまで舐め続けてくれたところで、「じゃあ、下も脱いで!!」と言われ、そそくさと全裸へ。

ちなみに嬢はまだ何も脱いでいません。

「ちょっと冷たいけどがまんしてね~」と笑いながら丁寧にジュニアを拭いて再びキス。耳、乳首、わき腹、おへそ周辺を再び舐めまくり、不意にフェラを開始。

それまでの全身舐めでジュニアは興奮度マックスな上に、このフェラが上手い!!

早撃ちの自分は思わず、「ちょっと待って!!」と言って身を引きました。あぶなく一気に爆発しそうなところでした。

「かなり、上手いね」と言うと、嬢は「フフッ」と笑って、今度はタマを舐めてきます。

舌全体を使った濃厚な舐め方に、ジュニアはギンギン。

タマだけでも興奮は抑えることはできそうもなく、いったん小休止。冷たいお茶を飲んで冷静になろうとします。

ここで嬢が「あれっ?私、何も脱いでないね~」と言って、上半身裸になります。そして、すぐさまフェラ開始。

タマからジュニアにかけてゆっくりと舐め上げて、そしてカポっと咥え込み、スローなフェラを続けます。同時に両手は自分の乳首はタマを攻撃してきて、もうどうかなりそうな状態。

思わず、「あ~、気持ちいい」と声をあげてしまい、そうこうしているうちに時間に余裕はあるもののフェラのスピードが上がり、イカせる感じになってきたので、嬢の胸を揉みつつ大爆発。

ここで初めて嬢の乳首をさわりました。。

発射後も口を離さず、丹念なお掃除フェラ。かなり長くくわえつづけた後、さらに上下に動いてしっかり絞り出してくれます。

もう、なにも残っていないぐらい絞り出してくれました。

自分優先で処理をしてくれた後、おしぼりの上に吐き出します。「いっぱい出たよ~、気持ちよかったかな?」と満面の笑み。

その後、時間が早かったためか、また不意に乳首を舐めてくれます。

ここで、「今度指名してくれたらもっといっぱい色んなとこ舐めてあげるよ」と言って、名刺を書きにいったん退出。

戻ってきてからも服の上から自分の乳首や股間をサワサワと触ってきて、イチャイチャモード。

場内アナウンスがあり、手をつないで退出です。立ち上がると、店内はすごい雰囲気ですね。全裸の男女が各シートで盛り上がっています。となりの男女は69。思わずガン見!!

ピンサロならではの光景に遮蔽率の低さもいいなあと改めて感じました。

出口まで送ってもらい、キスしてさよならです。

最後に、お気づきだと思いますが、今回自分は全く嬢を攻めることはしませんでした。乳首を少々触ったぐらいです。攻める気が起らなかったというわけではなく、嬢の攻めが気持ち良すぎて、受けに専念したからです。

そのぐらい攻めが濃厚でした。攻め派の同志には向かないと思います。

自分としては大満足でした。すっきりとした気分で帰路につきました。

再訪率


【女の子評価】 良い

【店舗総合評価】 再訪確実

管理人より


「けんたろう」さま、お疲れ様でした。

まさに舐められ続ける30分でしたね。マグロのお気持ちが分かったのではないでしょうか(笑)

Mの私でもせっかくだからおっぱいぐらいは触りたいと思います。しかし、今回のテクニシャン嬢のような場合は、ただひたすら受身にまわります。そのほうが、嬢の責めのリズムを壊すことなく快感に酔いしれることができるからです。

が、これも人それぞれですからね。遊び方のスタイルは自由です。気ままに楽しむのがいちばんですよね。。。

記事の評価にご協力ください。


記事の感想をお聞かせください

参考になった

こういうのもあり

もっと責めないと

嬢は誰だ!?

特になし

SurveyMaker


上野アイドリング
上野アイドリング
29
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ