池袋ピンサロ『みつばちガール』ローラだよ!スタイルは良いけどあんまり濡れないよ ウフフ☆オッケ~♪

どうも、「バゲット」です。今回も池袋『みつばちガール(現ちょこ&ぐれふる)』のレポです。

前回は見事にフリーで地雷嬢を引いてしまった上に、店のネガキャンのような内容になってしまいました。そこで、リベンジという訳ではありませんが、少し入ってみたい嬢がいたので訪問してみました。

みつばち利用時の受付抽選などの詳細説明


店の場所等はすでに書いているので省略。

今回は抽選を受けるべく、早めの時間に訪問。このお店で抽選を受ける場合は平日なら11:20以降、土日祝日なら9:20以降5分以内までに入店して待機する必要があります。

たまに店頭で待っている方がいますが、時間になったら勝手に入って平気そうです。ただ、あまり早い時間に入店すると注意されるかもしれないので、そこは気をつけてください。

当日、抽選待ちの人数は結構多めでしたが、抽選自体はかなり早めに受けれるので適当に引くと途中で引っかかります。

これを引くなということかな。変えようかな。。と思いつつも面倒なのでそのまま引いたら…ガーン。

明らかに後ろの番号。

残念に思うもどうしようもない。抽選を捨て他店へ、、、と思案している間に抽選が終わり再整列となりますが、なんと私が最後尾。

早めに引いてこれは悲しい現実です。

しょうがないので受付まで待機しますが、とにかく待ちます。受付開始時間が、11:50分くらいなのでそれまでの時間と、受付を開始してからも40分近く待ったでしょうか。待つのは嫌いではありませんが、暇つぶしできるものを用意したほうがいいかもしれません。

ようやく私の番になりますが、第1指名候補は出勤時間も長いのに完売。次の候補もまだ出勤前なのに4時間待ち。さらに次の候補も3時間待ちともさすがに待つのが嫌いではない私でも辛い状況。

仕方なくもう一人指名してみると、その嬢ならすぐにいけるとのことで、その嬢を指名することにしました。

ちなみにフリーという選択肢はありませんでした。私が前回レポした地雷嬢は結構な頻度で出勤していて、この日もいたので…

スタイル良し、ローラだよ


今回初めて2階に案内されました。どうも先に3階を埋めてから2階を使用するみたいです。階段を登る手間考えたら逆のほうが良いと思いますが、なんらかの事情があるんでしょうね。

ブースに案内されて、とりあえず上着を脱いでハンガーにかけ、身支度を整えてたら、「こんにちは~」との声と共に嬢が来ます。

まだブース入って僅かの時間しか経過してなかったのでびっくりしました。

慌てて身に付けている物を外したりしてると、嬢のほうから「早すぎましたね、ごめんなさい」と謝罪の言葉が。

受付開始時間からそれなりに時間経過していたので、嬢も待ちくたびれていたのかな?

といっても、こればかりはどうしようもないことなので、「気にしないでいいよ」と返答して落ち着いて嬢と対面します。

うん、結構かわいいです。外見は、やや幼い感じのローラっぽい感じですかね?声に特徴があってこちらのほうが私は好みでした。

まずは定番の天気の話題から入って、軽く打ち解けてから抱き寄せると嬢からキスをしてきてプレイ開始。

特に口臭はなくまあまあ楽しいのですが、DKとまではいかずその一歩手前のようなキス。多分これはキスをする角度が悪いからでしょう。少し向きを変えてみますが、どうもうまくいきません。

お互いの意思疎通がうまくいかないからでしょうか。なので一旦キスを止めて跨ってもらいます。

そのまま抱きつきますが、細身でとても軽い。もう一度キスをしますが、やはり少し控え気味のキスでやや物足りません。

ならば、とブラを外してみますが、予想外のサイズ。公表より半カップくらい大きいでしょうか。

舐めたり揉んだりとひと通りしますが、反応が微妙です。ちょっと声が出てるんですけどもろ演技っぽいんですよ。

それでもまあまあ楽しめました。股間が大きくなってるのが嬢にばれました。

手マンは濡らしてから


一度降りてもらってからお互いセルフで脱衣します。何も言わずともパンツまで脱ぐのは◎。こちらの股間をしっかりと拭いてからパクり。すでに七分立ちだったので、すぐにほぼMAXになりました。

テクはまあまあといったところですが、フェラまでの流れに不満がなかった効果ですね。その後も玉もいじったり、変化を出すための手コキも併用したりと中々飽きないプレイです。

このままでは早々に発射してもおかしくないので、こちらからも胸を触りつつ、下のほうへ手を伸ばしますが…

全く濡れてないっ!

今までの攻めは何だったのか、と言いたくなるような乾燥具合で触り続けたらさすがに嫌がられそうです。

クリも軽く押すように触ってみますが効果がありません。そこで、匂いがないのを確認してから69を要請すると、快くOKの返事がもらえます。

良い体勢を探すのに少し動きましたが、私が下になっての密着型の69へ移行。軽くひと舐めすると、やはりほとんど匂いはなし。

多分濡れにくい嬢なのだろうと勝手に解釈して、ベロベロと舐めまくります。しかし、濡れは私の唾液がほとんど。。。

開き直ってある程度楽しみ、しっかり濡らした所で69を終え、体を起こします。ここでお絞りとかで口元を拭いてくれると良いのですが、さすがに期待しすぎですね。

自分の手でこっそりと口元を拭いました。

指名という名の安心感


最後は、嬢が横に半分横たわるような体勢でフェラを再開。こちらも片手で胸を触り、もう片手を嬢の下に伸ばすと、今回は濡れの効果で少し指入れもできます。ただ結構狭いので指1本が限度です。

ちょっとずつ奥に侵入して軽く動かし、胸を触りながらフェラをしてもらってると興奮が高まってきて気持ちよく発射。

後処理はこちら優先でしたが、一度口の中の物を出してからお掃除フェラのおまけつきと満足な対応でした。お尻の下もしっかり拭いてくれました。

この後すぐにフラワータイムの時間となり、一旦退席してから名刺を頂きます。内容も会話やプレイ内容とかいっぱい書かれててちゃんとしたものでした。

お見送り時にキスもしてくれていい気持ちでお店を後にしました。

総評としてはやっぱり指名だな、としかいいようがありません。フリーではいくら安くても今後も入らないと思います。

『みつばちガール』は5月からイベントの割引が渋くなったので(GWだけかもしれませんが)少し魅力が下がりました。

他店も同様に割引渋くしたり、同じく池袋にある『アムール』も、GW期間中は割引をしていないようです。(メルマガ割がなくなってるのは確認済)

大型連休は書き入れ時なのでしょうか。もしかしたら盆とかも割引が渋くなるのでしょうか。客としてはあまり嬉しくはありませんね。 

次のレポは上野『アイドリング』です。すでに調査済でレポすると決めてるので、後日紹介できると思います。

再訪率


【女の子評価】 良い

【店舗総合評価】 再訪もあり

管理人より


今回のお話は、4月中旬の出来事(すいません、私のミスで紹介が遅れました)なので、いまの『スーパーみつばち』とは状況が少々異なっていますが、それでも指名は安心感がありますよね。

いまはご存知のように、東口『ちょこらぶ』と西口『ぐれいとふるデイズ』が止む無く合同営業中で、在籍総数約200名の満員電車状態。出勤数も約50名体制とフルスタンバイの状態です。

なので、いまこそフリーで遊ぶチャンス!?それとも人気が分散するいまだからこそ指名のチャンス!?

こればっかりは個々の価値観、遊び方次第なのでなんともいえないですよね。今回のようにお店との相性もあるでしょうからね。

ただ、いまの『みつばち』は確変中です。もしかしたらスケジュールには載っていない激レア嬢がフリーなら当たる可能性も…あるかもしれませんよ~。

「バゲット」さん、ありがとうございました。紹介が遅れたことお詫び申し上げます。すみません。

記事の評価にご協力ください。


記事の感想をお聞かせください

俺はフリー派

俺は指名派

出勤が多いからこそフリー

出勤が多いからこそ指名

ところで嬢は誰?

survey maker


みつばちガール
みつばちガール
18
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ