津田沼『宝ジェンヌ』新規オープン初日。フリー突撃の結果

津田沼『宝ジェンヌ』初日レポです。一気にどうぞ!


津田沼に『宝ジェンヌ』がオープンするとの情報をずっと追い続けていた。その時期は4月中とのことだったが、結局5月の半ばまでずれ込んでの新規開店だ。

津田沼…

忘れもしない10代の頃、髪を7色に染めた気合十分のヤンキーに2000円をカツアゲされた因縁の街。相手は1人。こちらは俺を含めて3人いたのにも関わらず、それぞれ2000円ずつキッチリ持っていかれた。

その日以来、俺たち3人の関係は微妙になった。変な距離感ができた。映画「スタンドバイミー」の終盤のような感じだ。

津田沼『宝ジェンヌ』はピンサロが乱立するエリアの雑居ビル2階にあった。夕暮れ時で、付近では仕事帰りのサラリーマンらしき姿もちらほら見受けられる。

派手に『宝ジェンヌ』とデザインされたドアを開けるとすぐ目の前が受付だ。愛想の良いボーイ氏が指名の有無を尋ねてくる。

ボ:「ご指名はおありですか?」

マ:「いえ、フリーで」

ボ:「コースはいかがなさいましょう?」

マ:「コース?」

ボ:「はい。当店は30分、45分、60分のコースをご用意させていただいております」

マ:「初めてなので、30分で」

こんなやり取りだった。

支払額はオープン記念の終日1000円引きで計5000円。オープン記念の最安料金でこれは割高だと正直思う。あと1000円安くすれば客足は増えるだろう。

大々的に宣伝などはしていなかったためか、オープン初日ながら待ち時間は無かった。

接客態度の素晴らしいボーイ氏から爪チェックと手にスプレーを受けシートに案内された。

グラスに入ったお茶を受け取り、新店舗の綺麗な内装を観察する。派手さは無く、音楽も小さめ。全体的にケバケバしさが抑えられており、落ち着いた雰囲気が心地良い。

そして程なくして現れた嬢は…

ブラマヨ吉田??

いや、間違いなく女性なのだが、その肌の質感が吉田本人と相違ない。そして、セーラー服を着た元気なオバサンだ。笑顔と愛嬌で勝負のオバサンだ。

女子プロレスラーでこんなん絶対にいる気がする。知らねぇけど。

嬢:「初めまして~、今日はお仕事休み~?」

マ:「うん。まあね」

嬢:「この店今日オープンなんだ~」

マ:「知ってるよ。綺麗なお店だね」

と、次の瞬間、一気に距離を詰めてくる嬢。その挙動からして明らかにSだ。

セーラー服オバサンを膝上に乗せ、上半身を露わにする。ブラを外すと以外にも巨乳で美乳だ。嬢の巨乳を揉みつつ、乳首を吸う俺。だが、嬢からの反応はあまり良くない。

攻められるのは好きではないようなので、その手を止めると、すかさずお返しとばかりに嬢からの乳首舐めが敢行された。しかし、その気持ち良さは普通だ。

10点満点で6点くらいだ。

嬢のS的傾向と何よりその年齢から熟練の業を期待したのだが、肩透かしを食らった。

以降もマグロ状態が続く。全ての主導権は嬢側にある。パンツも嬢が自分のタイミングで脱いだ。そして俺の手を局部に誘導し、「このように触れ」とレクチャーしてくる。

注文の多いセーラー服オバサンだ。

続けて嬢に促されるまま俺もパンツを脱いだ。お清めはあっさりだ。これはちょっと嬉しかった。そしてフェラに突入。

これはまあまあ。10点満点で7点くらいだ。

ただ、俺は相当な遅漏で、強い刺激でしか逝けない体質。そんな俺が刺激強めと感じるのだから、常人には耐えがたい痛さだろう。じっくり、ねっとりとは程遠い荒々しいフェラだ。

バリエーションはそれ以外に、

1. タマ舐め&吸い

2. 竿舐め上げ

3. 亀頭を口に含んでモゴモゴ

4. 尿道を舌でチロチロ

悪くはない。

そしてそのまま危なげなく発射。ここまでで20分ほどだろう。フラワーコールもかかっていなかった。

射精の後は非常に丁寧なお掃除フェラがあった。本当に長い時間口に含んで綺麗にしてくれた。当然のような客優先処理が経験の豊かさを物語る。

俺は「気持ち良かった。ありがとう」と礼を言い、嬢も「良かった~、嬉しい」と返してくれる。

個人的に裏を返すことはないだろうが、その丁寧な仕事ぶりは尊敬に値する嬢だった。

【注意事項】

ちなみに受付の際、無料で会員証を発行してくれるのですが、そこに利用した日とついた嬢の№が記載されます。そして、次回以降の名刺割り(1000円引き)は、その会員証と照会し、本人確認のうえ適用とのことです。さらにこの会員証は、電話予約の際も必要となるので、通うのであれば入手は必須だと思います。

再訪率


【女の子評価】 良い

【店舗総合評価】 再訪確実

管理人より


「マスゾエ」さん、同志に先駆けての初日体験談の報告まことにありがとうございます。

それにしてもずっと追いかけていたんですね。千葉が主戦場だけあって、さすがに早い情報をお持ちで、私なんて全く知らなかったです。

『宝ジェンヌ』といったら日暮里という頭があって、実際、日暮里は会社の帰り道ということでちょくちょく利用させていただいておりました。

思うに、内装などの雰囲気がどことなく似通っていますね。派手さがなく、ケバケバしさがないところなどが特に。

なにかそう考えると、日暮里はいま休業中との見立てですが、もしかして(完全)移転=閉店という見方もあるのかも??

個人的にはぜひ復活していただきたいところですが、地域にひとつですし、休業のペースも頻繁でなにかと目の敵にされていそうですから、ここはいっそ千葉で再興を狙うのがいいかもですね。

さて、津田沼に移った『ジェンヌ』ですが、姉妹店含めサービスには定評があります。まだオープン後ということで在籍は少ない状況ですが、それでもお仕事きっちり射精にてフィニッシュ!

私の経験上も踏まえて、まず大きなハズレはないと思いますので、千葉方面を主戦場とする方はぜひぜひご参考ください。

「マスゾエ」さん、お疲れさまでした。神速レポ本当にありがとうございます。

記事の評価にご協力ください。


記事の感想をお聞かせください

参考になった

今後に期待したい

このグループをよく利用している

もう少し安くしてほしい

特になし

survey maker


津田沼宝ジェンヌ
津田沼宝ジェンヌ
4
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ