いきなりおっぱい!池袋ピンサロ『ポパイ』恥じらいを捨てた女たち

バカイチさんの記事「都内ピンサロ動静・2017春」において池袋『クラブグー』が休業し、『ポパイ』と名を変えて営業していることを伝えた立場として…

行かねばならぬ!という使命感に駆られ池袋に行ってきました。

もちろん私を駆り立てた原因は使命感だけではありません。イベントもそのひとつです。

ご存知の方も多いと思われますが、池袋『ポパイ』では去るGWに、心躍る素敵イベントが開催されていました。

そのイベントとは…トップレスです!

そうなんです!女の子たちが最初からおっぱい丸出しでシートにやってくるんです!!

どうせ脱がすから関係ないと思ったそこのあなたァァ!甘いです。甘すぎます。なぜならシートを行き来する他の女の子たちもおっぱい丸出しで歩いているのですから!

いいですか、想像してください。

おっぱいを手で隠しながら恥ずかしそうに足早に過ぎ去っていく年頃の娘を。。そしてそれをニヤニヤ眺める自分を。。。

これから遊ぶ女の子だけでなく、無関係の女の子のおっぱいも合わせて視れるなんて、、、なんと素敵なイベントでしょうか!!

というわけで、池袋駅西口から出て、『ポパイ』へ向かうわけですが、つい癖でうっかり『グー』のほうへ行ってしまいました。

そこには店員氏が1人立っており、「いま休業してるんですよ。これ新しいお店の割引券なんですけど地図もあるんでそれを見て行ってもらえると大丈夫です」

と、うっかりミスが、ラッキーなことに2000円引の割引券となって返ってきました。これは幸先がいいです。

しかし、GWだし、このような割引券の配布もあるなら混んでいるに違いない、とも思いましたが、いまさら焦ってもどうにもならない。ひとまず地図を頼りに速足で『ポパイ』へと向かいました。

おっぱいは気鬱すら回復させる魔法のアイテム


無事に移転先である『ポパイ』の前に着くと、やはり店員氏が1人立っています。

「2階で受付です。お足元気をつけてください」と声をかけられ、もらったばかりの割引券を見せて使えるのかを確認。

なぜこの時点で確認したかといいますと、この割引券は単なるコピーで裏面に店の捺印も何もなかったからです。しかし「大丈夫ですよ。受付時に渡してもらえれば割引されます」と答えてもらい、安心して2階へと上がりました。

階段を上り店に入るとすぐに受付です。在籍嬢の写真は一歩店内に入ったところにあるため、この場所からは見ずらい状況です。もっとも私は店の詳細をリポートするために訪問したので、フリー勝負ですなのですが。それと、もともと『グー』の子たちならば誰がきても失敗はないだろうという安易な考えもありました。

フリー宣言で割チケを出して4000円の支払い。その際に6月末まで有効のフリーパスをもらいました。内容は1枚持っていれば何人で行っても2000円引というもの。

池袋のフラ系でとしては破格の割引といえます。

待ち時間は意外にも10分ほど。ひとまず待合室に通されました。

新店だけあり待合室は内装もキレイでしたが、5人も入れば動きが取れないくらいの狭さで、混雑時はとても入りきれそうにありません。

私が待合室に案内されたときは誰もいなかったのですが、案内されるまでの10分間に3人の同志が来店し、全員がフリーでした。そして、あっという間に待合室は4人になりました。

待合室にいる全員がスマホでHPを見ています。その日の出勤をチェックし、自分に誰が着くかを予想しているんでしょう。

ここにいる4人は全員がフリーなのですから、おそらく最初に案内されるのは通常であれば私です。しかし、案内されたのは私ではありませんでした

せっかく一番最初にお時間終了のコールがかかる嬢の名前を聞き逃さず、すぐさまHPでプロフもチェックしたのにです。

名を変えたとはいえ、『ポパイ』はフラ系。錦糸町や千葉でもやられた例のアレが、もしかしたらここでも…と少し嫌な予感が頭をよぎります。

続けて次の嬢にお時間終了のコールが入りましたが、ここでも私は呼ばれませんでした

やはり、またあのパターンなのか…気落ちせずにはいられませんでした。

そして、ようやく私が呼ばれましたが、このときはもうHPをチェックすることもなく、足取りも重いままにシートへと案内されました。

シートは標準的な広さのフラットシートでした。

ただ、気落ちこそはしていましたが、それでもずっとシートの中から通路を見つめていました。

そうです。言わずもがなのトップレスイベントです!見上げれば嬢のおっぱいが見えるのです!!

フラワータイムのコールで名刺を書きに離席した嬢が、おっぱいを隠すことなく通路を歩いていきます。

次に私の前のシートに嬢が歩いていきました。横乳とTバックのおしりをガン見しました。。。

す、すばらしい…

いったい気落ちしていたのは誰だったのか?思わずにやけてしまいます。そして、私のシートにも嬢がやってきました。

おっぱいを前に我慢ができるか!


おしぼりの入ったかごを右手に持ち、左手でおっぱいを隠しています。がしかし、隠しきれていません。。。大きいから!

シートに上がると、かごを置き、左手で隠していたおっぱいを露わにしました。

大きいだけでなく形が良い。聞けば、この日この時間に出勤している中では1番おっぱいが大きいとのことです。

このイベントは、まさにおっぱいイベントといえるので、これは当たりです。順番を変えられ2人抜かされましたが、結果としてこれは店員氏に感謝せねばなりません。

しかし、肝心なのはプレイです。

初対面なので、まずはトークで場を和ませます。目の前に美巨乳があるからといって焦ってはいけません。新橋アイドル列伝第3章での経験で培ったものです。

しかし、話していても目がいくのはおっぱいばかり。話の話題もおっぱいばかり。まるでおっぱいに話しかけているようです。その間も通路を通る嬢を常にチェックしていると、それが目の前にいる嬢にバレました。

いま他の子見てたでしょー?他の子を気にしないようにしてあげる

嬢はそう言うと、私に跨ってきました。視界にいっぱいにおっぱいが拡がりました。

こうなったらもはやトークなどどうでも良い!

おっぱいを揉み、乳首をしゃぶります。嬢は小さな喘ぎ声を発し、乳首がみるみる固くなっていきます。

それにしてもこの嬢のおっぱいは垂れていないのにめっちゃ柔らかい!

おっぱいを触り、揉み、乳首を舐め…と楽しんでいると、嬢はされるがままではなく私の耳を舐めてきました。最近は耳舐めをしない嬢も増えている中で、この嬢は積極的に私の耳をしゃぶり尽くしてくれます。しかも、舌の動きがかなりいい。

まだキスをしていなかったので、これは期待できると確信し、乳首を舐めるのを止めてキスをしました。

唇が触れた瞬間、「え?唇やわらかい。めっちゃ気持ちいい」と嬢が言うや、フレンチキスの嵐。これはこれで嫌いじゃないのですが、やはりキスと言えばディープキスです。

舌を捻じ込むと嬢もそれに応じ、お互いの舌をねっとりと絡め合います。その際も当然のように嬢の美巨乳を揉みしだきます。

そして、お互いの唇を離し、「最初からおっぱい出してるのはいいけど脱がせる楽しみがないよね」と言うと、嬢は「脱がすの1枚残ってるよ」と言って四つん這いになりおしりを振ってきました。

この誘い…うれしいじゃない!!

美乳だけじゃない、積極的プレイも魅力的


遠慮なしに一気にパンツをおろすと、まん丸のおしりが目の前に現れました。

私の過去の体験談を読まれた方ならご存知だと思いますが、私はケツフェチです。

おしりに顔を埋めるとおっぱい同様になんともやわらかい。アナルもすぐ近くにありますが、嬢から言われない限りアナルは舐めません。

極上の身体をあちこち舐め回し、しばらく堪能させてもらった後、嬢のアシストにより私がようやく衣類を脱ぎ、お互い全裸となったところでフェラ開始…

おっと、、、即尺です。

この嬢のデフォなのか、ただ忘れてしまっただけなのか、しかし詮索は無用です。なぜなら嬢はうっとりした表情で私の愚息をしゃぶっているのですから。

手を使わずに唾液たっぷりにゆっくりとフェラをしてくれ、早くも絶頂寸前ですが、確実に時間に余裕があります。ならば、フェラを味わいながらおしりを堪能したい。。。

そう、69です!

嬢は快く応じてくれるとシートに横になった私の上に跨ってきます。ガマンできずに嬢の腰をたぐり寄せ、嬢の秘部を舐めまくると、嬢は小さな喘ぎ声を発してくれましたが、店内には別の嬢の絶叫ともいえる喘ぎ声が響いており、この嬢の喘ぎ声などかきけされてしまいました。

もともと、テクのあるフェラで気持ちよくされ、そこへやわらか美尻で顔面を潰されてることの興奮が加わり、射精するまでにそれほどの時間を要しませんでした。

射精後、すぐに私から降りてしまったのは残念ですが、後処理は私優先でしてくれ、嬢は自分の処理を終えると「パンツだけ穿いて」と指示をしてきたので、言われた通りにパンツだけ穿くと、嬢は私に跨ってきて腰を振りながらディープキス。

嬢は全裸でも私がパンツを穿いていることでNGプレイとはなりません。

この擬似素股により射精したばかりだというのに我が愚息は再び元気を取り戻しフル勃起。

凄い元気だね?もう1回する?」と嬢が提案してくれたのでお願いし、再びパンツを脱いでディープキスをしながら手コキをお願いしました。しかし、フラワータイムまでのわずかな時間では二度抜きは達成ならず、タイムアップを迎えました。

嬢は「中途半端になっちゃってごめんね」といってキスをして名刺を書きに離席しました。

もろだしもいいけど、恥じらいも必要だけど、やっぱり生乳はいいよね


さてさて、1人になったことでまたもや通路チェックです。嬢が戻るまでに2人の嬢が通路を行き来しましたが、おっぱいは隠さず、堂々としていました。

私のシートに嬢が戻り、少し話をしてみると普段は女子大生とのことです。現役の女子大生が恥ずかしげもなくおっぱい丸出しで目の前にいるのは、なんとも普通ではありえません。

お時間終了で嬢が先にシートから降りますが、その際にも後ろから嬢のおっぱいをモミモミ…

続いて私が靴を履き、立ち上がって嬢と手を繋いで出口に向かおうとしたとき、嬢が静止しました。というのも出口付近で店員に指示をされている嬢がいたためですが、その嬢もこまったくおっぱいを隠していません。

私と遊んだ嬢も最初こそおっぱいを隠してきましたが、それ以降は堂々としたもの。

わずか30分で5人ものおっぱいを見ることが出来ましたが、その全員が恥じらうことなくおっぱいを隠さずにいるとは…

結局、サービスをするときはおっぱいを出すのだし、巡回の店員にも普段から普通に見られているし、もはや恥じらいなどないのかもしれませんが、それでも恥ずかしそうにして欲しいというのが男の本音ではないでしょうか。

個人的にも、恥ずかしそううにおっぱいを隠している姿のほうがそそられるんですよね。

おっぱいを見たいという気持ちと、恥じらいの表情を見たいという気持ち。どちらも私の本心なのですが、この手のイベントで一喜一憂してしまう。

ちょっと複雑でした。。。

が、やはりトップレスイベントというのはたまにはいいものですね。5月7日までの限定イベントだったので次の機会はいつになるのか?

なんにせよフリーパスの恩恵もあるので6月末までは『ポパイ』訪問の機会が増えそうです。

再訪率


【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 再訪確実

管理人より


玄関あけたら2秒でおっぱい。わずか30分の間に5人のおっぱい。しかも、そのほとんどが20代でしょ。これは最高のイベントですね。

もうホント、生乳見ながら戦争ができるかっ!てなもんです。

それに今回は美乳だけでなく、サービスも超イイ。愛嬌はあるし、キスはディープだし、二回戦もしてくれるし、、、順番の前後はありましたが、今回はいい方向に動いたみたいですね。

次なる機会はいつなのでしょうか。

錦糸町のM男イベントもそうですが、試してみたいイベント多数で、もう身体がいくつあっても足りないですね。

「ポケットモンスター」さん、今回も楽しかったです。また宜しくです。

記事の評価にご協力ください。


記事の感想をお聞かせください

おっぱい!おっぱい!おっぱい!

急に揉みに行きたくなった

最高のイベントのひとつ

嬢は誰だ!?

もろだしは良くない。せめて下着を

どうせなら全裸を希望する

survey maker


ポパイ(旧クラブグー)
ポパイ(旧クラブグー) 同クラブパンチ。都内を代表する人気ピンサロ。大手フラ系の旗艦店でもあり、フリーでも安定したサービスを受けることができる。イベントも過激で最近では全裸系が多め。 月に2回の感謝祭は激混み必至。
33
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ