池袋ピンサロ『ポパイ』移転後の店内環境とトップレスイベントについて

どうも、「バゲット」です。最近レポしたい出来事が多く立て続けに投稿しています。

本当は『アイドリング』の別嬢もレポしたかったのですが、投稿規定に引っかかるので、遠慮しておきました。しかし、投稿意欲があがってるのは多分良いこと?なので今後も頑張っていこうと思います。

今回は池袋『ポパイ』のレポです。ご存知のように『クラブグー』から移転しました。念のため場所など変更点もまとめてみましたので、ご参考ください。

ぎょぎょ、鮫肌マンボウ


しばし待つと、すぐ後ろのカーテンが開いて「こんにちは~」と結構元気な声で挨拶と共に嬢が入ってきます。

こちらも挨拶を返しつつお顔を見ると……お魚系?

正面から見るとマンボウを彷彿とさせる嬢です。横顔は似てないんですけど正面から見ると何故かそう思ってしまいます。

ちなみに今日はイベント日で、パイオツハザードという一言で言えば、トップレスイベントをやっておりました。なので嬢はパンイチです。すぐに生おっぱいともご対面できました。

しっかり手を拭いてもらってから少しお話をしますが、開店したばかりだからか、どこでこのお店知ったのー?など普段と違う会話をします。定番のお話だと定番の返ししかできませんが、たまには違う話題もいいですね。飽きないし。

軽くお話してたら嬢が近寄ってきたのでキスをしてプレイ開始…と言いたいのですが!

…ちょっとお口の匂いが気になります…

これは胃や腸等が問題がある匂いと思われます。お酒の話も少ししてたので、この嬢もよく飲んでるのかもしれません。
結構DKをしてくれるんですが、口臭が少し気になるのが残念です。

そのまま抱き寄せると…ん?手の感触がなんかおかしいぞ?

お肌が鮫肌?というのでしょうか。かなりざらついています。体質なのでしょうが、これはあまり触るのはちと厳しい…

なので、すぐ胸を触りますが、こちらはざらつきの程はほとんど気にならず。

そのまま「跨ってもいいですかー?」と聞いてきたので乗っかってもらい、軽く抱きしめますが背中もざらついております。

こういう時は何と言えばいいのか悩みますね。結局あまりそのことには触れず、プレイに集中することにしました。

ぎょぎょぎょ、テクニシャン


胸の先端はさすがにぷっくりとして攻めがいがあったので、そこを優しく攻めるといい反応があります。しばらくお尻を揉みつつ胸を舐めまくってるとこちらの興奮も高まってきたのが嬢にも伝わり、「そろそろ脱ぐ?」と言われたので一旦降りてもらいます。

私がセルフで脱衣している間に嬢もパンツを脱いでお互い全裸になります。嬢はすぐに脱ぎ終わったので、待っている間に紙お絞りにアルコールを吹きかけてます。

この店は昔の記憶では全部おしぼりだったような気がしますけど、紙おしぼりに変えたのかな?

丁寧に私の股間を拭かれてからパクりといかれます。すでに八分立ちだったのですぐにほぼMAXへ。

テクのあるほうで、たまにノーハンドで咥えてくれますが中々気持ち良いです。

このままでは時間前に発射してしまいそうだったので、匂いチェックを済ませてから69を要望すると快く了解してくれます。

こちらが下の体勢で股間をペロペロと舐めると…微妙に匂いはありますが、問題ないレベル。最初はクリ中心に弱めにゆっくり舐めてましたが、嬢の反応が思いのほか良いです。

段々と舌の動きを早くしたり、クリ舐めしつつ指で割れ目を弄ったりすると、いい所を攻めたのか嬢の口の動きが止まってしまい手で動かすだけになってしまいます。

ある程度満足したので充分に濡れたのを確認して体を起こします。この時嬢と目があったのですが、照れ笑いを浮かべてました。

この意味は…どう捉えてよいのでしょうか?気持ちよかったからかな?恥ずかしかったからかな?他の理由かな…?

私は都合よく気持ち良かったからと捉えました。

おっぱい見放題


そろそろ時間もなくなってきたので、嬢は半身になって私が触りやすい体勢を維持してフェラを再開。

周りのコールから判断すると私もそろそろフラワータイムの時間かな?と思っていたら案の定コールがかかりました。

こちらの興奮は充分高まっていたので、指入れしつつ胸をさわさわするとすぐに気持ちよく発射。後処理はこちら優先でしたがやや雑で、嬢の処理が済んでからは丁寧にやってくれました。

ここで嬢が一旦退席したので、その間に身支度をしていたのですが…この間に他の同志が退店しています。

今日はトップレスイベントだったのでお見送り中の嬢のおっぱいが見えるんですよね!

何人かおっぱいを片手で隠してる嬢もいましたが、堂々とおっぴろげてる嬢もいました。

私がいるブースはよく見える位置でしたのでちょっと得した気分になりました。戻ってきた嬢もやはりイベントなので胸は出しっぱなしです。

いいイベントだなこれは…

お見送りの時もキスしてくれたついでにお胸も一揉みしてこちらも挨拶してお店を後にしました。

嬢は苦笑していました。

総評として肌にちょっと気になる点があったけど、プレイは満足できるレベル。

お顔も最初はそれほどでもないと思いましたが、横顔や笑顔を浮かべると綺麗になるので個人的には問題なし。

積極的に指名をしたい程ではありませんが、フリーなら充分な結果だと思います。しばらくくの間は近くに『みつばちガール』があるので競争になりそうですね。

なお、『ポパイ』は5月のイベント日に利用すると来月末まで使える2000円引きフリーパスがもらえるので複数回行く人はお得だと思います。

私もせっかくなのでもう数回は利用してみたいと思います。

後日談追記


投稿する直前に再度訪問したので結果を簡単に箇条書きで。

・フリーパスを使ってフリーで入ったので35分4000円

・容姿は南国系のお姉さん

・ただしプレイはNGだらけでキスがない所か粘膜の接触は嬢のフェラのみ。何を頼んでも全部拒否で跨ってくれさえしてくれず

・胸も下も触ると腕で払いのけられるようなガード。触らなくても肘で私の体を押して触るな!と常時けん制

・こちらへの攻めはフェラ3手コキ7、あと意味がないこちらへの乳首触り

・途中萎えかけて帰りたくなったけど、フラワータイムのコールがかかると片胸だけ触らせてくれてギリギリ発射

・後処理は発射終わった瞬間口を離して微妙に垂れた。こちらの処理はセルフでやらされる。それと発射中に嬢の下を触ろうとしていた手を思いっきり払いのけられた。

この嬢の評価は地雷です。

注意すべき点として、池袋北口の繁華街は昼間は客引くが全くいなかったと思ったんですが、この日は昼前なのに客引きに声をかけられました。

もしかしたら変なボッタクリ店ができたのかもしれません。上野のボッタクリゾーンもまた看板を変えて(店名は失念しましたが、ナース系でした)あちこちに客引きがいますのでこちらも注意です。

再訪率


【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 再訪もあり

管理人より


トップレスイベントいいですね。右を見ても左を見てもおっぱい。隠す者もあれば、堂々とさらけ出す者。そしてそれをニヤニヤ見つめる男達。

往年の『京都スキャンダル』を思い出すかのような光景ですね。

いやーホントつくづく思います。おっぱいの力は偉大だな…と。

「バゲット」さん、多数の投稿ありがとうございます。来月もぜひぜひ宜しくお願いいたします。

記事の評価にご協力ください。


記事の感想をお聞かせください

面白かった

移転情報ありがとう

トップレス最高

特になし

quotes 2 know


ポパイ(旧クラブグー)
ポパイ(旧クラブグー) 同クラブパンチ。都内を代表する人気ピンサロ。大手フラ系の旗艦店でもあり、フリーでも安定したサービスを受けることができる。イベントも過激で最近では全裸系が多め。 月に2回の感謝祭は激混み必至。
33
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • バゲット ID:QyNTYzNj
    上野のボッタクリ店の名前はアイドール(AIDOLL?)でした。ナース系と本文にありますが、コスプレっぽい感じで写真がナースになっているだけのようです。まあいつもの名前だけ変えたボッタクリ店なんですけどね。あそこらは店舗前から間隔をおいて3~4人程度でずっと客引きしていますのでご注意を。それと店舗環境情報って需要ありますかね…?いつも書いてて気になってますが、あまり需要ないならもう少しプレイの内容とか詳細に書くのもありかと思っています。ただこれを書くのが私のスタイルともいえる気もします。
  • バカイチ ID:==
    バゲットさん情報ありがとうございます。最近また多いですよね。あの辺の。看板も色々と出して、特にあの怪しげなコーナーのところなんて、まさに袋小路!私も引き続き注意喚起していきますので、皆さまもご注意ください。あと店内環境はアリでもいいと思います。参考にされている方も多いですし、特にシート種類などは重要視されている方もおおいですからね。お好きなスタイルで投稿していただいて全然大丈夫です。いつもありがとうございます。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ