盛場(さかば)放浪記?定住の地を求めて?新宿ピンサロ『にゃんパラ』編?

どうも、「ゴリ」と申します。

タイトルの通り、定住の地を求めて放浪中です。

前回(ピンキー)に続いて今回は同じく新宿の『にゃんパラ』へ行って参りました。初来店でしたが、リベンジでした。

いきさつはこうです。

リベンジというほどのことではありませんが…


思い起こすこと来店の前日。。。

この日は誕生日前日ということで、その年齢での抜き納めを求めて仕事終わりに『にゃんパラ』へ向かいました。21時半頃に着くと、早くて22時10分のご案内とのことだったので、その足で『ピンキー』へリベンジに向かいますが、『ピンキー』も同様の待ち時間。仕事で疲れもあったことで早く帰りたい気持ちが勝ち、その日は退散。

明けて翌日。。。

誕生日を迎えます。とはいえ、世の中からすれば、ただの平日。なんならいつもより長めな残業を強いられます。

疲れたけどムラムラするな?前年齢での抜き納めはできなかったから新年齢での抜き始めを、ということで前日よりも遅くなりましたが、『にゃんパラ』へ足を向けました。

到着し、ボーイにフリーでの待ち時間を聞くと、すぐとのこと。

すぐなら!ということでフレンズ割を告げ、6000円を払います。ボーイはイライラしてるのか、なんなのか知りませんがあしらうような表現をしたり、急かしてきてあまりいい気分ではありませんが、まぁいいやと入店。

フラットシートに通されます。同志は見当たりませんでした。

やっぱりフラットシートのほうが落ち着くと思いながら上着を脱ぎ、ピンサロにしてはクラブミュージックじゃなくて普通なJ-pop流れるな?と思いつつ聴きながら待つこと、3分くらい?

「こんにちは?」 と嬢が来ました。

今日誕生日なのです


ファーストインプレッションとしては特別可愛くはありません。ありませんが、きっと愛嬌がありそうな感じ(じゃなければ終わり)でした。

似てる芸能人は思いつきませんが、例えるなら女芸人してる中では悪くない方って感じ?大学時代の先輩にそこはかとなく似ておりなんとも言えない気持ちです。

そして横へ座られると名前を名乗り、ネームプレートを見せてくれ袖机へ置かれます。

雑談の開始です。

定番の「可愛いね?」なんて話し、ここでこの日が誕生日であることを告げます。そうすると、手を握りながらハッピーバースデーの歌を歌い始めます。

笑うと可愛らしくなることを発見し、その笑顔を見つめ、歌ってもらい、「それならいっぱいイチャイチャしましょ♪」という言葉と共にDK開始です。

長めにDKをしていると、「じゃあ」と言って脱ぎ始めましたので、私はパンイチに、嬢も下着姿になりました。

そうなってからはお互いにさわさわしながらDK。

いい感じにイチャイチャできて、イチャイチャが大好物な私はここで高ぶりを始めます。

こちらが胸をさわさわしていると嬢が残りの布を脱ぎ捨てます。露わになったのは大きくはありませんが、ハリのある綺麗なお胸。ここで私も残りの布を脱ぎ捨てます。

脱ぎ捨てたところでフキフキもしてもらいながらプレイ開始。

心が優しい女性は乳首が感じる


早速、露わになったものを揉み揉みしながら乳首をコリコリとします。嬢はブツを上下してくれています。コリコリしていると俯き始めます。

?っと思いますが、腕を伸ばしもう片方も同時に弄り始めると息遣いが荒くなります。

乳首が弱いのか?と思いながらコリコリコリコリしていると鳴きこそしませんが、息が荒くなると共に俯き身体を引き始めます。

ただ、引きながらも横にいるので、下には届きません。下を触ろうと手を伸ばしていると嬢が寄ってきてくれます。それを好機に片手で乳首を片手で下をコリコリしてみます。

しばらく行なっていましたが、両乳首責めのほうが反応が良かったため下を諦め両手で乳首をコリコリ。

反応がまた良くなります。

そんなことを続けれていると、何故か自分が客観的になってきて冷めていることに気付きます。

あー、俺はやっぱり受けが好きだ、それもこれもやっぱり『ゴシップガール』の小悪魔による調教のお陰か、とまたも元定住地が脳裏をよぎります。

いけない、いけない、と切り替え、「今度は責めてよ」と言うとコクリと頷き体勢を変え足の間に入ってきます。

片手は手を繋ぎながらもう片手で周りをさわさわ。くすぐったいのがまたいい。そんなこんなしてると嬢がパクッとし、スタートです。

フェラは、ほぼほぼ上下運動でそこまで良い訳ではありません。ただ緩急はつけています。

ヤバイかな?と思っているとフラワーコールが耳に入ります。

ここで、「俺も実は乳首好きだからそっちもしてよ」と伝えると、「手で?口で?」と聞かれますので「乳首舐めながら下は手で」と伝えます。

そうすると舐めながら甘噛みも挟み手コキをしてくれます。

これならイケる!

と悟り、続けてもらい予兆が来たところで口、乳首を繰り返してもらいます。

終了?のコールが聞こえた気もしますが、関係なしに嬢は続けましたので聞き間違いか嬢の優しさか。そんなこんなで口と手を上手い具合に使ってくれたことで無事果てます。

私優先での処理をしてせかせかと着替えながら事後の会話です。

元々遅漏もありますが、「遅くてごめんね」と伝えると誕生日にイカせてあげられないほうが嫌だったんで、と言ってくれます。

いい誕生日になりました


優しいなぁ?と感じていると「名刺書いてくるね」と退室。着替え終わり、少し遅いな?と思いながら、店内のJ-popに耳を傾けながら掲示物やらモニター眺めていると好きな曲が流れてきたので、ノっていると嬢が戻ってきます。

「この曲好きなんだよね?」と話すと「私もです!」と乗ってくれます。雑談しながら手繋ぎで退店です。

来た時は同志は見当たりませんでしたが、帰りにはちらほら。

手を繋ぎながらカーテンまで行き、「誕生日おめでとう、良い1年を!」と言われお別れのキス。出て行っても自分が店を出切るまで手を振り続けてくれます。

実は私のピンサロ人生初でした、お別れのキス。

同志の皆さんの体験談を読んでいると書かれていることがありましたが、体験したことがなかっただけに、自分に問題があるのか都市伝説なのかと思っていましたが、本当にあったと思い舞い上がってしまいました! 笑

いつもの如く、歌舞伎町を去り東口の喫煙所で事後の一服をしながらもらった名刺を見ると、たっぷりと凝った内容を書いてくれています。

こんなに書いてくれるなら遅いな、と納得しました。

誕生日ピン活なんてしないに越したことはないでしょう。ただ独り身の私には誕生日こそイチャイチャしたくて来店してみましたが、誕生日補正もあってか良好な30分でした。

凄くカワイイわけでもタイプでもなく、凄いテクもありませんが、ホスピタリティに溢れていてとても良い子でした。

新たに定住の地にするには物足りませんが時々来るにはいい子です。

再訪率


【女の子評価】 良い

【店舗総合評価】 再訪もあり

管理人より


定住の地、安心して遊べる自分だけのオンリーワンといったところでしょうか。

オキニがいる、フリーの相性がいい、スタッフが安心できる、ハズレがないなど個々それぞれその基準は異なるでしょうが、困ったらここだ!というお店はなかなか見つかりませんよね。

いわゆる人気店にいけば、ほぼほぼ大丈夫なのでしょうが、それでも安心して「フリーでお願いします!」とは言えないですからね。

ひとまず今回は、誕生日にそれなりの満足を得れて良かったです。新宿には他にも素敵なお店がありますので、ぜひ安心安全の定住地を見つけてください。

またお話し待ってますね。

記事の評価にご協力ください。


記事の感想をお聞かせください

誕生日おめでとう

優しいお嬢さん

フリーなら全然あり

特になし

make free surveys


にゃんパラ
にゃんパラ 新宿を代表する人気ピンサロ。オープン当初はセクシーランジェリーに猫耳というエロ猫がモチーフだったがいつしか普通の制服に。場所柄なのかベテランと学生バイトが混在しているイメージで、トップ嬢になるともはや伝説クラスの人気。激安イベントも定期的に開催されており、1年に1度の周年記念祭は100人以上の行列ができる。
43
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ