若妻乱舞 五反田ピンサロ『百花繚乱』ダブル回転2連射成功っ!実質のプレイ時間はわずかに数分、早漏ここに極まれり!

こんにちは、「孤高の早漏ボーイ」です。

ゴールデンウイークが終わり、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私は今困難に直面しています。というのも、GWを境に性欲に大きな変化が見られ始めたからです。これまでの私であれば、正面を歩いて来た女性をガン見する事に始まり、それに飽きたらず同一方向を歩き追い抜き様に女性をさりげなく見る。

いつでもどこでも常に抜きたい!

と思っていたので、常に性の対象を探す程に飢えています!

そんな私がですよ、前回プレーしてから2週間も経つというのに自己処理すらしていないのは異常ではありませんか?

これまで、性欲の衰えを見せることなく過ごしてきたのですが、、、これが40の壁というやつでしょうか。。。

40を過ぎた途端に急激に性欲って減退するものなのか?

と自問自答しますが、一向に結論が出ません。さらに、この日は朝から妙な事をしていました。それは…

アンダーヘアーの処理!

話をさかのぼると数週間前。前回対戦した嬢はパイパンでした。その他の嬢においても、商売柄なのか手入れをしている事が多いように感じます。そこで昨夜考えてみました。

「男のアンダーヘアの処理」を。。

考えた結果は、処理をしたほうが陰部が清潔に保たれ良いだろう…という考えに至ったので、決行あるのみでした。

この行動が性欲減退打破につながるとは思いませんでしたが、思い立ったが吉日だと処理してみたところ、全て剃り上げるのが良いとは思いましたが、そこまでの勇気は無く、形を逆三角形に整えたました。

そして、、、いざ、五反田へ!

精力回復の鍵に選んだお店は、、、前回のダブル回転で結果の良かった『百花繚乱』以外の選択肢はありませんでした。

若妻を選択する


扉を開けて、2階への階段を上ると、恰幅良く愛想のいいボーイが「いらっしゃいませ」とお出迎え。

私「混んでる?」
ボ「すぐにご案内できます」

私「それなら、ダブル回転メルマガ割で1人指名」
ボ「画面提示をお願いします」

スマホチラー

ボ「こちらからこちらの7名までが指名可能です」

ざっと目を通して…

私「この子は、写真がないの?」
ボ「写真はありませんが、綺麗系だと思っていただければ…」

私「では、写真のない子で!」

回転指名込みのダブル6200円を支払い、シートへ案内。

待っている間は暇なので、ヤスリで爪の手入れをしていると…

若妻回転-ひとりめ


嬢「○○です」 と名刺を差し出すので…
私「こんにちは~」と言いながら受けとります。

嬢「爪の手入れしてたの?」
私「うん」

私「それよりも、○○ちゃん写真出してる?」
嬢「出してますよ~」

指名した写真無しの嬢ではない事を確認しました。まぁ名前も違いましたが…

私「○○ちゃん若いでしょ、いくつ?」
嬢「そんなに若くないですよ~2○ですから。」

まさかのアラサーを告白。

私「そんな風には全然見えないね~」
嬢「小さいからじゃないですか?」

確かに線が細く幼く見えます。

先ずは、嬢をギューと抱きしめそのまま静止。

嬢「ハグっていいですよね~」
私「オレ、好きなんだよね~」

ここで胸に手を伸ばすと…

嬢「冷え性?手冷たいね~」
私「よく言われる~」
嬢「ここなら、温まるよ~」

私の手を取り股に挟んでくれます。

フリーで付いた子なのにサービスが良いので指名するともっと良くなるのかな?と考えていると…

嬢「はい」

と、私に着物の紐を差し出すので引っ張ると、着物がハラリと脱げ、艶かしい下着が露出。女性の裸を見るのが久しぶりだった事もあり、すぐに興奮気してしまいました。

私「そろそろ、いいかな?」
嬢「あっ、大きくなりましたね~」

ズボンを脱ぐと愚息を拭いてくれ、、、

嬢「ここは、感じますか?」 と玉を指差してきます。

私「どうかな?場合によるかな?」
嬢「では、ちょっとやってみますね~」

とやってくれるが、私が感じていないのを悟ったのかフェラをスタート。

久しぶりなので気持ちがいい。

私(嬢はパンツも脱いでいるので、このまま69だな)

今後の流れを計画していると、なんということでしょう。。。

私「あっ、逝きそう!
嬢「えっ…?

プレイ開始早々で、竿から口を離していた嬢はすぐにキャッチの体勢に入り、慌てて竿を咥えてなんとか無事キャッチ。お見事。

私「ゴメン、急に来た」←早漏だと認めない強がる自分がいます。

嬢「焦らしたりする前に、逝っちゃって…ゴメンなさい」
私「気持ちよかったよ、ありがとう」

久しぶりとはいえ、咥えられて1分程度で射精するとは…自身の早漏っぷりに呆れると同時にこれまでの最短記録を更新した気がします。

残り時間はたっぷりとトーク。ミニモニ系の嬢とは話が弾み色々と話したのですが、印象的だったのは…

嬢「私、足が21センチで小さいの。だから靴が無くて…」 婦人用は23センチ~だそうです。

私「そんなに小さいの?」
嬢「はい、婦人用が見つからない時は、子供用を買います」

と苦労話を聞いたところで時間になりました。

嬢「2回戦目も頑張ってね~」

笑顔で手を振る姿が気に入りました。次回は指名しようかな?

少しすると、写真掲示がない指名した2人目が登場です。

若妻回転-ふたりめ


嬢「こんにちは~」
私「はじめまして~」
嬢「○○です。よろしくお願いします。」
私「こちらこそ、よろしく!」

嬢「今日はお休みですか?」
私「そうだよ~」

嬢「もう、スッキリしたんですか?」
私「出たよ~」

私「受付に写真を掲示していないよね?」
嬢「はい」

私「さっき、出たから出るかどうか分からないけどいいかな?」←毎回同じ事を言っています。

嬢「それは、全然構いませんよ~」←嬢のほとんどは、このように答えます。

DKからハグをし、再びDKをしながら胸に手を伸ばすと…なんと、ノーブラ!とても柔らかい胸を揉んでいると、舐めたくなってきたので着物を脱がせようとすると…

嬢「私、小さいよ」
私「そんなことないでしょう?」

言い脱がせると、、プロフィール通りのサイズです。

胸を揉みながら乳首を舐めると…

嬢「あっ・・・あっあ~」

感じてくれた事に反応した息子はフル勃起状態!

私「そろそろ、いいかな?」
嬢「はい」

消毒してくれます。早速、咥えてもらうと…

私「あっ、気持ちい~」

嬢は口だけでなく手も併用するので気持ち良さが倍増!すると、、、なんということでしょう。

咥えられて1分もしないうちに…

私「あっっ!逝く、逝きそう~

と言ったのも束の間、1分も持たずに射精!

2者連続で1分以内に射精したのは初めてだな?

私「何だか、急に気持ち良くなって出ちゃった~

と変わらず強がるも、嬢は左手で口を押さえ右手でシートを指差します。その指の先には…

嬢の口からこぼれ落ちた精液!!!

いくら、溜まっていたとはいえ2発目とは思えない大量のザーメンがそこにありました。

嬢が口から吐き出し、話が出来るようになったので聞いてみると。

私「結構、シートにこぼれていたけど、口には出なかったんでしょ?」
嬢「出ましたよ~」

私「えっ?口に出た他にもあんなにもシートにこぼれるなんて…」

嬢「前に抜いたのはいつ」
私「さっき
嬢「そう、、言ってたよね?」

2発目なのに、こんなにも出るの?と驚いた嬢の表情が印象的でした。

嬢「その前は、いつ頃出したんですか?」
私「2週間前かな?」

嬢「じゃ~溜まってたんですね~」

無理に納得したようでした。

私「これから、池袋に行くんだけどなんかあるかな?」
嬢「池袋だったら、この様なお店一杯ありますよね?」

私「えっ?ピンサロの事?さすがに、もう出ないよ~」

と返事しましたが、疑いの眼差しで私を見ている事は明らかでした。

嬢の言うように確かに溜まっていました。2発目は1発目に見劣りしない量が出ていたと思います。

来店当初は性欲が減退気味を心配したのですが、終わってみれば2者連続で1分以内に大量のザーメンを発射する早漏っぷり!

一時は心配した性欲の減退は思い過ごしだったと、胸をなでおろすと同時にこれなら3回転3連射出来たな~と、次回への課題を残して五反田を後にしました♪

再訪率


【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 再訪確実

管理人より


40が近くなると色々身体に不調が起こります。

四十肩、眼精疲労、疲れが残る、そして精力減退に勃起不全。

20代のころには全く感じなかったことが、30になり40も目前に迎えると、確実に「老い」を感じます。まだまだ若いと思っていても、仕事も遊びもまだまだ現役と思っていても、どこかしかで「老い」は身体を蝕んでいき…

その結果、なぜかものの数分で2連射…って、ちょマテヨ!

「早漏」さん、早すぎでしょ。てか、凄すぎでしょ。なんですかその回復力は。しかも「あっ」という間の出来事。もしかしてスタンド使いですか?驚きの速さで体液を飛ばし、相手をびびらせる能力の…

たぶん、2週間の休養が功を奏したのでしょうね。脳ではその気がなくても身体はその気だったというか、放出寸前だったというか。逆に考えれば絶好調だったのかもしれないですね。

この日なら三回転3連射も夢じゃなかったでしょうね。

記事の評価にご協力ください。


記事の感想をお聞かせください

面白かった

早漏の神

回復力パネェ

老いてなお盛ん

特になし

survey maker


百花繚乱
百花繚乱
5
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ