ソープ級の黒服とヘルス並のサービスが織り成す大塚の新鋭、その名も『ホリー』

こんにちは、「けんたろう」です。

世の中、連休まっただ中ですが、私は仕事。。

仕事も無事終わり、翌日はお休みということもあり、このまま自宅へ帰るのも、何か勿体ないなあと思い、ふらっとピンサロに行きたくなりました。

ちょうど大塚の近くまで仕事の関係で来ていたため、降り立ちました。

いつもは気になるお店のメルマガを事前にチェックして行くことが多いんですが、適当に風俗サイトを閲覧して、サクッと抜けるお店を探しました。

さすがに、2000円!などの激安店に行く勇気はなく、比較的新しい感じのお店を探しておりましたら、店員さんの態度で評判のいい書き込みをみつけ、大塚『ホリー』へGO。

嬢のレベルも重要なんですが、自分の場合、店員さんの応対や店内の雰囲気なども大きなチェックポイントなのです。

これぞ黒服接客、店舗スタッフとはかくあるべし


時刻は18時、学園サロンであれば料金が上がる時間帯でもありますが、『ホリー』は20時から料金が上がる仕組みのようです。

それも決め手となり、駅を降りて徒歩1分程度のビルへ向かい、エレベータで5階へ。

キャバクラや飲食店などが入っているちょっと古めかしいビルです。5階に着きエレベータを降りると目の前が店舗の入口。

入口付近に立っていた店員が深々と頭を下げて「いらっしゃいませ」と。

ピンサロでここまで丁寧に最初の挨拶をされたのは初めてです。口コミはやはり本当のようで、これには好印象!!

その後は、だいたい「ご指名は?」と聞かれるパターンが多いのですが、「ご来店ありがとうございます。こちらのお店は初めてですか?」と柔らかい口調。

「はい」と答えると、一通り料金体系や出勤嬢などを説明してくれます。

初めてのお店ということもあり、「とりあえずフリーで30分」と言うと、「初めてですと、20分コースもありますが、よろしいですか?」

なんとなんと短い時間を提案してきます。他店では長い時間をごり押ししてくることもありますが、まさか短い時間を提案してくるとは…

そんな細かいご配慮に感動しながら、「せっかくなので30分で」と伝え、お金を払い、うがいとトイレを済ませて、手の消毒をしてご案内です。

店内は比較的明るめで、大き目のピンク色のベンチシートが8席ぐらい一方向に向かって並んでいます。左斜め前で一人同志がハッスル中でした。

背もたれは首から上が出ているぐらいの高さで、そのため、嬢が上半身裸で同志の膝上に跨ってDK中であることがよく見えます。

見ないようにしようにも、必然的にボリュームある胸が目に飛び込んできて、興奮してきます。

ツンツンした態度から一気にデレデレ


自分はフリーなんですが、この時間帯出勤している嬢はHP上では3人ですので、ある程度、誰が来るかは分かります。ただ、ここのHPは顔がほとんど写っていないため、プロフィールから想像するしかありません。

待つこと2、3分で嬢が登場です。

「こんにちは。。。」とぶっきらぼうな感じで登場。

第一印象は、まあふつうな感じ。好き嫌いは分かれる顔立ちですね。スレンダーではありませんが、黒のワンピースから垣間見せる胸はボリュームもありそうな感じです。

定番のピンサロトークを多少すると、すぐに「ねぇ、上に乗っていい?」と甘ったるい声で聞いてきます。

断る理由もなく、「いいよ」と返事をすると、ワンピースの上半身部分を脱ぎながら、胸を出して自分の上に跨ってきました。

すぐにキスをします。最初はフレンチキスでしたが、徐々にペースアップして舌も入れてきて、こちらも舌を出して応戦すると、どんどんヒートアップしてきます。

途中「お兄さんのくちびる、やわらかくておいしい」などと言いながら、舌を絡ませDKをしばらく続けます。

自分は空いた両手で露わになった乳首をさわり続けると、嬢は「気持ちよくなってきたよ。乳首舐める??」と言ったと同時に乳首を自分の口のところへ持ってきます。

嬢のくちびるが今度は乳首へと変わり、そのまま舐め続けます。

嬢は「ううっ、う~ん」と小さく色っぽい声を出します。なかなかの美乳で、片方の手で揉みしだきながら、乳首を舐め続けます。

そうすると、嬢が「お兄さんもそろそろ服を脱ぎなよ~、私も舐めたい」と言ってきましたので、お互い全裸になり、軽くジュニアをおしぼりで拭きます。

そして、嬢が横になる感じになり、自分の乳首舐めを始めます。

ねっとりと舌全体を使った舐め方で、乳房全体をこちらの体に擦り付ける感じで寄せてきて、良い感じのぷよぷよ感を感じることができ、こちらも興奮してきます。

大塚の新鋭 おそるべし!


ふと下に目をやるとパイパンです。そのまま、秘貝へ指をすべりこませると、良い感じで濡れています。

クリをやさしく触り続けていると、嬢は乳首舐めをしつつ、「ううっ、う~ん」と声を出して、片方の足を背もたれに掛けた状態になり、秘貝がぱっくり全開状態に!

そしてクリ攻めから指一本があっという間に吸い込まれていく感じになり、軽く出し入れすると、どんどん愛液が溢れてきます。とここで、乳首舐めから一気にジュニアをパクリ。

ノーハンドでゆっくりとした上下運動、しっかりと奥まで咥えこむフェラ。なかなかのテクです。

スローで上下運動を続け、奥まで咥えこむととちょっと苦しそうな顔をして上目使いでこちらを見てきます。

早撃ちの自分は一気に爆発しそうなぐらいになりましたが、「ちょっとストップ」と小休止を依頼。そうすると嬢はベンチシートの下に降りた状態に移り、自分の股の間に入って玉舐めを開始。

フェラにも負けない濃厚な玉舐めに、またしても悶絶!!

さらに玉を持ち上げつつ、玉の下までどんどん舐めてきて、ギリギリまで舐め上げてきます。自分は「舐めれるの?」と聞くと「ちょっと拭くけど、いいよっ!」って軽い返事。

おしぼりで軽くを拭かれて、舐めてくれます。

この菊門攻撃で一気に興奮度マックスとなり、菊門、タマ裏、タマ、竿、そして奥まで咥えこむノーハンドフェラの連続攻撃に、なすすべなく一気に爆発。

爆発後も奥まで咥えたまま、しっかりとしばらくお掃除フェラ。

完全に吸い取られてしましました。

その後は嬢が先におしぼりに吐き出して、丁寧に自分のジュニアを拭いてくれた後、場内アナウンスがあり、いったん名刺を書きに下がります。

戻ってきて、「どうだった?」と聞かれ、「うまいねえ」と答えると「そう?良かった。また来てね」と再びぶっきらぼうな感じです。

普通の会話はちょっとぶっきらぼうな感じがしますが、プレイ中は真剣そのもの。いちゃいちゃ感を求める同志には向かない嬢かもしれませんが、しっかりと仕事はしてくれます!

ふらっと寄ったお店でしたがなかなか満足できるものでした。名刺は次回に使える「5分延長券」にもなっていました。

さすが大塚。再訪ありだと思いながら帰路につきました。

再訪率


【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 神

管理人より


大塚の新鋭、すこぶる評判がいいですよね。スタッフも嬢も接客が良くて、それでいて大塚価格なんですから、、、そりゃ人気になるってもんです。

出勤がまだ少ない状況なので、平日の遅くに行くと(予約で)終わっていたり、週末は結構待ったりとありますが、それだけ大塚では際立った存在であるということですよね。

デブ、ブス、ババアというイメージが強い大塚ですが、なかにはこんなお店もございます。ぜひこの週末に大塚詣でなどいかがでしょうか??

学園系だけがピンサロに非ず…ですよ。ふふふ。

記事の評価にご協力ください。


記事の感想をお聞かせください

大塚侮れん

噂はかねがね

嬢は誰だ!?

大塚はNG

特になし

Poll Maker


ホリー
ホリー
3
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ