黒船迎撃戦!我かく戦えり 錦糸町ピンサロ『ピンクサファイア』

巨乳命の「てっちゃん」です。

オッパイ星人の皆さんお元気ですか?

私は先月より錦糸町を新たな攻略エリアに決め、全店制覇を目標に日々老体に鞭打って頑張っております。

錦糸町はローカルエリアで一部の人気店以外は情報も少ないので、同志の為にも頑張ろうと思っております。

ただし、「てっちゃん」の判断基準は…

1にオッパイ、2にオッパイ、3、4、が無くて5にオッパイ!ルックス・スタイル関係ねー!!

というかなり偏った判断になりますので、ルックス・スタイル重視の一般的な同志には参考にならないかもしれませんのでご注意を。

黒船vs巨乳ラブ二等兵 戦いの全貌を明らかにします


今回は『ゴッドタン』、『アリュール』に次ぐ、錦糸町開拓3店目として『ピンクサファイア』に狙いを定めました。

地味で情報も殆ど無い店ですが、愛ラブIcupの爆乳ギャルがいます。ただ、この店はNG項目があり、その嬢は生F NGです。

ピンサロで生F NGってどういう事と思いましたが、何せおっぱいが凄いのでチャレンジする事にしましたが、その嬢は日曜日しか出勤していません。

その日を今か遅しと伺っていたところ、衝撃のニュースが飛び込んで来ました。

なんと!外人(黒船)が入店したとのこと。

ヘルスではありますが、ピンサロでは聞いた事がありません。しかも、アジア、南米系では無くアメリカ、ヨーロッパ系とのこと。

巨乳だけでなく、パッキンも大好きな「てっちゃん」としては、このチャンスを見過ごす訳にはいきません。

早速、HPで確認するとなかなかの美人、ただ出勤時間が毎回18時からと金額が上がる時間なのが気になります。

そんな矢先の水曜日、仕事が早く終わり錦糸町駅に着いたのが18時。丁度パッキン嬢の出勤時間です。グッドタイミングと突撃することにしました。

ここは「ミンティア割」というのがあって、ミンティア(甘いやつ限定)を持参すると1000円割り引きになります。

逸る心を押え、近くのコンビニでミンティアを買い、店に向かいました。

店の前にいたボーイさんに聞くとすぐ案内出来るとのこと。ミンティア割で7000円を支払った時、写真を見て「スッゲー美人!!」と思わず声を出したら、ボーイさんに「3割減だと思って下さい」と言われました。

ちょっと怖い顔をしていますが、丁寧で親切なボーイさんのようです。

注意事項も殆ど無く、すぐにブースに通されました。6席位でしょうか、客は誰もおらず私一人の貸し切り状態です。

ブースはベンチでやや狭い。そこへ…

アナタスケベネー、ワタシモスケベヨ~」と言いながらタンクトップで黒船来襲っ!

う~ん、顔は確かに3割引き、体型は5割増しといった感じ。年齢も公称29歳となっていますが、見た目は30代半ばといったところか。

HPの写真は20代と思われますが、相当劣化してます。

ルックスは出身が北欧という割にはアングロサクソン系では無く、東欧・南欧系の顔で、髪は暗くてよく確認できませんでしたが金髪と黒髪が混じった感じ。

アメリカの洋ピンに出てくるようなパッキンを想像するとガッカリしますのでご注意を

ただ元が良いので、洋物の熟女ポルノのAV嬢みたいでエロさは満開です。オッパイとお尻がデカイのですが、胸囲ががっちりしていて鳩胸オッパイのためか、公表サイズ程の巨乳感は無いのが残念。

隣に座ると「オッパイスキ~?」と聞かれたので「大好き??????」と答えるとタンクトップの上だけ脱いで膝に股がってきました。

ぐぬぬ、、お、重い、、、

そのままオッパイを顔に押し付けてきます。

ぐむむ、、く、ぐるじぃ、息が出来ない、、

オッパイをもっと楽しもうとしたら、今度は「ワタシオシリモオッキイヨ~」とヒップを触るよう催促、攻められるばかりでちっとも攻められません。

パイズリを所望すると、「チョットマッテネ~」とローションを持ってきました。

息子にローションを垂らしパイズリをしてくれますが、狭いシートでガタイのいい黒船嬢に覆い被されるとまるで犯されている気分。フェラもしないでいきなりパイズリなので息子が元気にならずパイズリにならない。

それとずっと喋り続けているので、正直少々うるさい????

パイズリを諦めフェラに移行して貰います。流石にフェラは迫力ありますね。

バキュームフェラでこれまた犯されている気分。しかし、なかなか気分が乗らず、息子も立たないので下を触ろうとしたのですがパンティを脱がない。

それでも触ろうとすると、「ユビダメヨ」と拒否られてしまいました。

駄目もとで69をお願いしてみましたが、あっさり拒否。もっとも狭いシートであのボディサイズでは物理的に無理か。

もう攻めるのは諦めました。

全然起たないのを見て、「ダイジョーブ」と取り出したのは輪ゴムの様なもの。それを息子の根元にはめ、バキュームフェラ再開。

ちょっと強めのフェラのお陰で何とか発射する事が出来ました。

しかし気になる事が、、、一度もキスしてもらってない。。。

賢者タイムの時にキスにチャレンジしたら一回だけしてくれましたがバードキスでした。

まだ4日目だそうですが、「オカネスクナイヨ」とこぼしてました。そのせいか、次は30分じゃなくて45分か60分のロングコースにしてとしつこく言われました。

それだと「ヒロイシートノブースデパイズリモ69モタクサンスルネ」と言われました。

時間によってシートの広さが変わるのはしょうがないかもしれませんが、なんだかな~という気分でした。

名刺を書きに行ってる時にさっきのボーイさんが来て心配そうに、「サービスどうでしたか?」と聞いてきました。

下を脱がなかった事や余り触らせてくれない事を言いましたが、「生理ですかね~」と言われました。

帰りもキスもハグも無く、見送りの時に、またロングコースの事を言われ興醒めでした。

まあ話の種にと思って行ったので、それほどショックはありませんでしたが、やっぱりオジサンには大和撫子がいいですね~。

もしパッキンをお試しになりたい方はお早めにどうぞ。3ヶ月後位にアメリカにいる兄妹の処に行くそうですから。

また十分にパッキンを満喫したいならロングコースをお薦めします。

再訪率


【女の子評価】 普通

【店舗総合評価】 二度となし

管理人より


大本営発表 大陸命第535号 

クロフネニトツゲキセシ 鉄チャン二等兵ハ 米兵ニ果敢ニ突撃セストモイカントモシガタシ鉄壁ノ防御ノタメ 名誉アル撤退ヲトゲラレタシ

ニイタカヤマノボレ ニイタカヤマノボレ…

どうやら私が入手した情報とは大きな隔たりがあったようですね。ダイナマイトバディはまだしも、年齢はサバ、さらにプレイは無し無しの攻め一辺倒とは。。。

たしかに陽気で、ローションを使ったパイズリなどはあったようですが、キスなし、指入れなし、69なしではせっかくの様モノも破壊力半減。どころか…

「オカネスクナイヨ」

これはいけませんね。そんなこと言われたって、、、感じですから。

まぁこの正直さがなんとも面白かったりするわけで、実際ロングコースなんかにしたら、分かりやすいぐらいサービスよくなったりするんでしょうけど、プレイ中に「オカネスクナイヨ」は冷めちゃいますよね。

せっかくの洋モノサロン。話題性もありますし、期待する方も多いでしょう。私もちょっと煽っちゃたという責任もあります。。。

お店のボーイさんはとても素直ですが、その素直さで、「プレイガンバッテ、オカネハズムカラ」と

洋モノたちの士気高揚をお願いできればと思います。

「てっちゃん」さん、嬢報ありがとうございます。情報の誤り申し訳ございません。でも、面白かったです。。。すみません。

記事の評価にご協力ください。


記事の感想をお聞かせください

殉死に敬礼っ!

諜報部に喝

これはこれであり

ジャップを舐めてやがる!

ロングならありかも

やっぱり大和撫子

洋物へ憧れはある

quotes 2 know


ピンクサファイア
ピンクサファイア
2
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ