可愛いのは制服だけ!?大塚ピンサロ『サロンド48』やっぱり美人が好きだ!

後半です。前半は以下のリンクよりどうぞ。

(前回のあらすじ。風邪が治った私は大塚の「ニューパピヨン」に突撃したが、ピンサロ人生初の不発。ハシゴするため路上に飛び出した)

これがお前らのやり方かぁ~!!


回転店は客がほとんど指名しないため、プレイがおざなりになる。頑張っても頑張らなくても給料が変わらないのだから、それもむべなるかな。

シングルが基本の店なら、皆指名欲しさに日々技を磨いているに違いない。

そう考えた私は、前回当たりを引いた 『サロンド48』に。

ここなら心配ナッシング。出勤嬢の写真9枚は半分くらい地雷に見えるが、まあナッシング

期待を胸に三千円を出し、フリーで入る。15分待ちとのことだったので、店前のソファに座り待つことに。

隣に四十歳くらいのリーマン同志。

互いのピンサロ情報を共有したい気分だったが、この場所で話を盛り上げる自信も無く、黙りこくる。5分ほど経つと同志は入店して行き、ややあってから私も呼ばれた。

イソジンでうがいをし、水で口をゆすぎ、手を消毒してもらい、右側一番前の席へ。

店員氏がドリンクのメニューを持ってくる。アルコールもあったが、コーラにする。店員氏が下がったのを認めると、すぐ脱げるようにベルトを外した。

瞬間、急に虚しさが込み上げてきたが、いやこれが正しい男の遊び方だと言い聞かせる。

何としても当たりが欲しい。

「星名美津紀」のような、「橋本梨菜」のような、誰もが羨む当たりが。

natsumi rina

上着を脱ぎ、時を待つ。

当たるよな…当たるよな…まさかハズれるなんてこた…

そのまさかだった。

p

現れたのは「おかずクラブ」の「ゆいP」を小太りに縮めたような嬢だった。かわいい制服姿なのだが、そのえぐ味は隠しきれていない。

料理で例えれば、アク抜きをしていないふきのとうにデミグラスソースをかけたような…。

正直、あまり話したくないし裸も見たくなかった。

三千円の半額だけでも返してもらい、このまま個室ビデオに直行したい気分だった。

オナニーに地雷無し

そんな格言が頭に浮かんでいた。

なぜ男達は、いや私は街に出てしまったのか。ピンサロ探検をやめ、オナニー探検という名の果てなき自己対話に没頭すべきじゃないのか。

そんなことを思っていても、落胆を気づかれてはならぬと、明るく天気や仕事の話をする。

腕を触ってくる嬢、口を閉じたままンフフという笑い声を三秒に一度のペースで挟んでくるのだが、正直それがまたことのほかブスだ。

ムフフに近いンフフ、ムとンの間という日本語に存在しない音を漏らしている。

話題が筋トレになったところで、一瞬の静寂があった。すると、嬢はだっこちゃんスタイルになり、またもンフフと笑いつつ、唇を重ねてきた。

なかなか積極的に舌をねじ込んでくれるのだが、ヤニ臭さが消せてないため、私の脳から「鼻呼吸をしたら死ぬ!」という信号が発せられ、楽しむ余裕が無い。

それでも舌を吸ったり軽く噛んでみたりと応戦してみたが、結局苦しくなり、わざと咳をしてみせて唇を離した。

おっぱい触って、手マンしたほうが楽だ…

シャツの上から胸を撫でてみると「それをご所望か」とばかりに上半身裸になってくれた。

痩せていればC~Dカップだろうがお腹が出ているのでBカップくらい、しかも、「乳首張ってるから揉まれるのが気持ちいいかな」

とやんわり牽制される。

んで乳を揉むだけの時間は嫌なのか、、、

「脱いでいいですよ」と。

今日既に二回フェラされている倅は、やる気なく横たわっている。

おしぼりで拭かれ、「頑張るからね」と宣言があり、もしやフェラ巧者?!とちょっとテンション上がる。

横に座られて四つん這い、強めの玉吸いから始まった。

そう来たか!

変化球に見送りストライク!

かと思いきや、強過ぎて金玉と腹が痛くなった。

まあそれも良し、ということでフェラへ。

テクは中の上だろうか、時々カリが強く刺激されゾクッとする。疲れると軽い手コキ、んで5秒位経ってからフェラ再開。

イケないこともないが、想像したほうが確実だろうと、色んな芸能人に置き換えてみる。がイマイチしっくりこない。

目を開けて上下する頭を眺めると、何となく「峯岸みなみ」に見えてくる。

c3d0b16f

峯岸みなみがバラエティのレギュラー欲しさに番組プロデューサーにフェラしている

という設定にすると、そこそこ興奮する。

よし!雛壇の上段四番目の位置でキマリ!

私はプロデューサーになりきっていたが、実のところプロデューサーがどういう権限を持っているのかは知らなかった。

まぁこまけぇこたぁいいんだよと。

徐々にTheメン(SIMPLE1500シリーズ)が上がってきて、けっこう勢いよく出ちった!そして強い倦怠感を伴う賢者タイム。

「オッパイキレイッスネ」

おしぼりで倅を掃除しつつ、無感情で褒める。

「ヤッパセイフクハイイネ」

「カミキレイ。メッチャイイニオイ」

何も考えていないので却って言葉がスラスラ出てくる。

嬢は名刺を書くため一時退席、炭酸の抜けたコーラを飲んだ時、頭中では書き初め大会。巨大な半紙にこう書き殴られた。

やっぱり美人が好きだ!!

再訪率


【女の子評価】 悪い

【店舗総合評価】 再訪もあり

管理人より


誰が言ったか…

大塚では冷静になったら負け。抜きたいと思った勢いのまま、間髪いれずに逝けるときに逝く。相手に求めるな。大塚は自分との闘い、いうなれば修行の場だ。冷静になるな。狂え。狂気、いや驚喜。己の欲望を驚喜に変え、ただ異性であることに感謝して、あとは座して死ね!!

これが古来、昭和より続く大塚詣で、その真理である。。。

と、誰が言ったか大塚詣で。とある人は、大塚のことを「業界の世界遺産」とも言いました。

先日、大塚らしくないお店も紹介しましたが、やはりこれが大塚。場末&末端の集合体。特に回転2000円以下の末端サロンは危険と魅力がいっぱいです。

古ぼけたシート、その上に敷かれたバスタオル。その上に座り、暗闇を見つめる。その先から現れるのは、、、天か魔か、それとも悪鬼羅刹の類か。。。

今回の二部作、久しぶりに大塚らしい面白話を聞けました。しかしながら、大塚にはこれだけじゃんない魅力があります。中には思いがけない出会いもあるのも事実。

それよりも、日本全国を見渡しても、2000円で2人以上の異性と絡めるお店がどこにあるというのでしょう。。

大塚には大塚の事情があり、そしてそれに助けられる男女もいます。冒険にでる者、探索する者、去る者、安住の地であるもの、悲喜交々、これが大塚の魅力なのです。。。

記事の評価にご協力ください。


記事の感想をお聞かせください

大塚怖い

大塚楽しい

安ければいいのさ

大塚にはもっと可愛い子もいる

どんまい!

surveymaker


サロンド48
サロンド48 古くから大塚で人気の花びら回転サロン。シングルから三回転まで選べるが、女の子単体でも実力があるため、マンツー指名も多い。アイドル風の制服がモチーフで、若い子もいるが、平均年齢は大塚年齢。大塚という場所と値段を考えれば十分なコスパを期待できる優良店である
7
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ