【新店速報】吉祥寺ピンサロ『ムンムンバリバリ(ムンバリ)』2017年6月1日(木)グランドオープン!その他都内ピンサロ最新情報

お疲れ様です。バカイチです。

今日は新店情報をお届けいたします。すでに各方面でご紹介されておりますので、ご存知の方も多いと思いますが、どうぞご参考ください。

明日、6月1日(木)、吉祥寺に『ムンムンバリバリ』略して『ムンバリ』という名のピンクサロンがオープンいたします。

index_image_1

出身母体は、業界最大手のひとつナック系。支持母体は、現在休業中の高円寺『キラキラ』と思われ、新店誕生に至る背景は、吉祥寺『キャンディキャンディ』に緊急合併したものの、在籍数に対してシート数が足りず、その結果、出勤制限などを引き起こし、嬢の収入のバランスが取れず、このままでは退店に繋がるおそれがでてきて…

なんてことを勝手に妄想しております。

でなければ、お上の指導が厳しい吉祥寺で、いくら系列姉妹店で、形上とはいえ「新店」をオープンさせるのは非常に目立ちますし、それだけ危険ですからね。

高円寺が復活するまでの「短期間限定」が大前提であることは間違いないでしょうが、ここ数年の吉祥寺動静を見る限り、今回の「新店舗誕生」は、かなり異例な動きであることだけは確か。
 
よほど背に腹は代えられぬ事情があったとみていいのではないかと思います。

と、、、くだらぬ妄想はここまでにしておき…

さて、新店『ムンバリ』ですが、送られてきたメルマガによると高級リゾート「バリ」をイメージした南国空間がコンセプトだそう。バリ風の店内にてパレオをまとった美少女たちと、情熱的な一夜限りのリゾラバ(死語)を堪能…

梅雨を経て夏になる、これからの季節に相応しい南国リゾート気分を楽しめるお店となるようですね。というか、コンセプトからも「ひと夏限定」といった雰囲気が感じ取られますが、ちょっと考えすぎでしょうか。

お店の場所は、東京都武蔵野市吉祥寺本町1-17-9堀内ビルB1

map-kichijyoji
①です

オープン記念も開催され、その他色々な特典も用意されているようです。詳しくは同店公式HPをご参照ください。

A373360879

A531551666

以上、簡単ではございますが、妄想なぶる新店情報でした。

以下、5月度に把握できた都内ピンサロ最新情報をまとめておきます。こちらもご参考ください。

-大塚-

大塚『大奥』誕生⇒『教えて先生』閉店

大塚『HOP』休業に入る

田無『ソーダ』閉店してました

八王子『フォーユー』デリヘルになる模様

竹ノ塚『チョコナッツ』閉店

渋谷『ミレディ』⇒『ドリームガール』へカムバック予定

and more
◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ
◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link

同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ