怒りの途中退席!これも銀河の七不思議か…赤羽『ギャラクシー』ピンサロなのにフェラNG、その理由を明かす鍵は限定記事にて

暑い!熱い!まだ5月だというのに、暑いです。

それもそのはず、この日は30°まで気温が上がり、とても5月とは思えない日でした。

そんな暑い日でしたが、仕事が早く終わり、ピンサロでスッキリしてから帰ろうとメルマガをチェックしていました。

都合よく前々から気になっていた嬢が出勤しているのを知っていたので、その嬢へ入ろうと思ってたところへ、赤羽『ギャラクシー』からメルマガが届きます。

体験入店アリ

ここで気になってしまったのが運の尽きでした。

結果から申し上げますと、大失敗です。

私はそこそこの回数を経験しておりますが、この日初めての途中退室をしました。最初に考えた、別の店の気になっていた嬢しておけば良かったと悔やまれるばかりで、いまでもその怒りは収まりません。

ここのところ、みなさんの投稿を読んでばかりでしたが、この怒りを文字に変えて、皆さまにお届けしようと決意した次第です。

ご参考になれば幸いです。

何もできなくて 春


メルマガでの、べた褒めの紹介文に心弾ませ埼京線に乗り込み、いざ赤羽!

何度か行っているの迷うこともなく軽い足取りで『ギャラクシー』へ。人通りも少ないので入りやすいです。

店内に入ると、強面のスタッフがいますが、丁寧な接客で悪い感じはしません。体験入店のメルマガを見たことをを伝えて、当人を指名しました。

過去のレポートに、「在籍嬢を新人と偽装して」案内することがあったようですが、今回の嬢は本当に新人のようで、「受身に徹して、下のお触りはしないように」と念入りに言われました。この注意は席に案内されてからも言われました。

待っているいる間に他の行き来している嬢を見ましたが、良さげの嬢もちらほらと見える反面、フリーでも当たりたくないような嬢もいました。

そんなこんなで、スタッフに案内されて体入嬢がやってきました。

うーーむ、微妙です。

スタイルは悪くないですが、野暮ったい印象で顔も美形とは言いがたい。。。

あのべた褒めの紹介文はなんだったんだろう…と思いながらも落ち込むような素振りは見せずトークを開始しました。

初日の体験入店なのに緊張もあまりない雰囲気でハキハキと話していましたが、聞くとガールズバーで働いていたとのことで話すことには慣れているようです。

会話の区切りがついた頃合いで、いきなり下を脱ぐように言ってきたので、「少しイチャイチャしよう」と提案すると、胸を触られるのが好きなようで、「大きくしたいから揉んでほしい」と言われましたが、色っぽさを感じないので、大した興奮もせず事務的な揉み揉みになりました。

下のお触りは禁止されているので、プレイは自然とフェラへと向かいました。

おしぼりで拭かれ、手コキが始まります。一歩引いた感じで物珍しそうな物を見るようにしごいてきます。

さすがにこれでは大きくならないので、口でサービスするように頼みました。そしたら、なんと……

ダメです!

きっぱりとはっきりと断られました!こんなこと初めてです!

これまでサービス地雷やテク不足、先っちょだけ咥えるなど数々の接客地雷に遭遇しましたが、ピンサロでフェラを完全否定されたのは後にも先にも今回が初めてです。

その後、しばらく手コキを続けられましたが、全く気持ちよくなく、それ以前に気持ちが萎えてしまったのでサービスを中断し、少しトークした後、途中退席を申し出ました。

フェラをしたくなかったのか、それともできない、フェラNGで入店したのか、仮にそれならお店の許可を得ているのか、そもそもピンサロの仕組みを理解しているのか、いったいどんな面接をしているのか??

嬢からもお店からも何の説明もないままでしたので、いったい誰が悪いのか正直なところ微妙ですが、ピンサロが初めてで、さらに初日ということを考えれば店がきちんと説明し、仕事内容を理解させ、そのうえで口でのサービスが出来ないのであれば案内しないなど出来たはずです。

テク不足や容姿の不足は仕方がないとしても、ピンサロとしての最低限のサービスができないのであれば、不採用にすべきです。

ぶっちゃけ返金してほしいです。

というわけで不完全燃焼でお店を出ました。

初日の新人であることは事実だったようですが、ベタ褒めプロフはかすりもしません。メルマガの内容を鵜呑みせぬようにお気をつけください。

再訪率


【女の子評価】 地雷

【店舗総合評価】 二度となし

管理人より


「しゅう」さん、お久しぶりですね。お元気そうでというか、久々の投稿がこのような形で、なんか申し訳ない感じです。

それにしてもミステリアスな体験ですね。

フェラダメです。その理由を知りたいところですよね。したくなかったのか、もともとできないのか、それをお店は知っているのか…

仮にお店が知っているなら明らかな不法行為。詐欺です。というか、たとえ知らなかったとしてもピンサロ嬢として採用する以上、フェラできないでは済まされません。お店の採用判断に問題あり、当然、店長さんの責任問題です。

嬢の態度からみて、おそらくは「できない(NG)」と考えられますが、それでも採用するならせめて説明してもらわないとですよね。

考えようによっては超のつく素人嬢ともいえますが、口でのサービスがないとなると、プレイ以前の問題ですからね。

「しゅう」さん貴重なお話しありがとうございます。そして、申し訳ございません。私がもっと早くにこちらの記事をご紹介しておれば…


「【同志限定記事】銀河の七不思議のひとつ 何もできないホントウの理由」

ちょっと大人の事情で保留していた同志からの記事です。ことこうなっては限定記事として解禁いたしますので、皆さまもどうぞご参考ください。

記事の評価にご協力ください。


記事の感想をお聞かせください

これは最悪

事前に伝えるべき

返金に値する

もうなにも信じられない

新人採用のための努力と理解もできる

quiz


ギャラクシーネオ
ギャラクシーネオ レインボー系列の人気店。良くも悪くも昔ながらの風俗経営で、強引な営業手法が時に利用者の誤解を招く。女の子のレベルは高いが、人気者とフリー要員の差が大きく、予算が許すのなら指名をお勧めしたい
28
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ