同志のみなさん、こんにちは。「キュウイ王子」です。
7連勤というカレンダーのイタズラに合い休みまもなく働いておりました。もちろんその辛い一週間を乗りきるべく新橋のお姉ちゃんに癒してもらおうと訪問するも夜の新橋を舐めており、待ち時間が2時間というのもあって断念しました。
そんな悶々とした思いを抱えてようやく終わった7勤目。激務からくる疲労と解放感を抱きピンサロへと出向きます。
まず選定したのは池袋『みつばちガール』。在籍嬢が圧倒的で、目当ての嬢がいたので行ってみるも1時間待ちで断念。
ここで素直に待ちにしていれば余計に疲れることもなかったのですが、一刻も早くという思いから店を変更。
2店目は同地区にある『アムール』。イベント開催中でランカー多数の日だったので気になった嬢を指名してみると、なんと次回の案内は21時!(その時18時過ぎ)。
この時点で西から東に歩いているのでヘロヘロ。一度は諦めて駅に向かい帰宅しようとしました。しかし、そこで私はもう一つの希望を見つけました。
そう、他でもないこの日にアップされた同志体験談、、、店は池袋『ポパイ』!すぐさまHPに飛んで在籍嬢を確認。気になった嬢を数名ピックアップして再び西口へ。
場所は、『みつばちガール』の近所だったのですぐわかりました。
店の階段を上るとそこには2人の同志が。1人は指名で外出、もう1人はフリーで消えていきました。
前の同志の会計中に指名の有無を聞かれて嬢の名前を伝えました。結果、15分待ちとのことだったので料金を払い場内待機。その後も数名の同志がフリーを宣言して『ポパイ』だけに大海原に出航していきました。
綺麗な美人が現れた
さて、私の番となりシートに案内されましたが、そのボーイがやたらめったら元気があって驚きました。
「消毒しまーすっ!」
「烏龍茶でーすっ!」
いや、普通でいいよびっくりするから。
ジャケットを脱いで待機してまもなく、嬢の登場です。
写真ではロングヘアーでしたが実際は肩口くらいのセミロング。容姿は綺麗系で、年齢は+二歳くらいかな?つまり同年代の可能性がありますが、美人には間違いありません。
王子の テンションが 上がった
「ご指名ありがとうございます。Aと言います。よろしくお願いします」
しっかりとした挨拶とともに手をふきふき。「まだ外は暑かったですかー?」という会話から私の境遇を話して軽く打ち解けてから膝の上に。
「このお店ははじめて?」
「はじめてです」
「じゃグーから流れてきた感じ?」
「いえ、全くのはじめてです」
「えぇー!?なら責任重大だぁ」
何で責任重大なんですかね!?張り切ってサービスしてくれるんですかね!?
王子の テンションが ぐーと上がった
軽いハグ、頭を撫でてからキスへ。ハードではないけれどAさんの唇が柔らかくプリっとしているので感触は過去最高級。舌も少し絡めましたがこちらも瑞々しい果実のよう。
この時点で勝利を確信しました。
感じやすいしサービスも一生懸命
「Aさん指名してよかったよ」
「まだ何にもしてないよぉー(笑)」
互いに服を脱ぎます。まずは上からと思っていたらAさんは下も脱いでしまったのでこちらも全部脱ぎます。
おっぱいは表記より気持ち小さめではありますが、美乳であり反応も○。興奮してきたところで軽く拭かれてからいざ本選へ。
テクのほうは普通。基本は口で一生懸命してくれます。手はこちらから言わない限り使わないのでその献身さに癒されます。
下のおさわりの許可を得て、触れてみるとばっちり濡れています。しかも簡単に指が入るほどに。
まずは軽く一本で。激しい指の出し入れではなく膣内をノックするように叩いていくとAさんの動きが止まり、可愛いよがり声を出し始めました。
「っあ、っあ、気持ちいい」
舐めの刺激が適度なために込み上げてくるものはまだ少なく、このままこちらも攻めを激しくしていきます。
二本目の指もすんなり入り、ノックを続けていくと太ももの辺りにまで汁が垂れてきて、
「んっ、っん、出ちゃう、出ちゃう!」
結局 吹くことはありませんでしたが、気持ちよくなってもらえたようで何よりです。
とはいえ、このままでは私の時間も危うくなってきます。そこで「手を使っていいよぉー」だったりキスや乳首舐めをお願い。どれも嫌な顔をせずやってくれました。
その中でも乳首舐め&先っぽ手こき攻めがドンピシャではまり発射体勢へ。フラワーコールとともに無事口へと発射することができました。
頑張ってくれてAさんは私が攻めすぎたことで
「なんかぐったりする(笑)」
服を着る前に少しハグ、キスをして名刺を書きに離席。最後は手を繋いで出口で再びキスをしてお別れしました。
新橋のお姉ちゃんとは違ったタイプでしたが楽しめました。
まぁ翌日は新橋に行ってお姉ちゃんに会ってきたんですが、やはり過去最高にはまっているお姉ちゃんには至らないかな。
以上、ご精読ありがとうございました。
再訪率
【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 再訪確実
管理人より
ブクロを西へ東へ、行ったり来たり。これを経験した方、結構いらっしゃるのではないでしょうか。
待ち時間に翻弄されて、スマホ片手にあちらこちらへ行ったり来たり。気がつけば最初のお店での待ち時間に迫ってきていて、素直に待っておけばよかったと思うことしきり。そして、最後は妥協の選択で、あっけない終わりを迎える。
体力と時間を無駄にした挙句、満足からはほど遠い射精に後悔する、、、なんてことが多いのですが、今回はさすがフラ系旗艦店。指名ということもあって満足されたようでなによりです。
お仕事も遊びも一生懸命。「王子」お疲れさまでした。
記事の評価にご協力ください。
記事の感想をお聞かせください