容姿端麗 敏感体質 エッチ好き-荻窪ピンサロ『バニラキッス』走攻守揃った希代の逸材、オキニ候補見つけちゃいました

同志のみなさん、お世話になっております。ご活躍のレポート、あれこれ拝読しております。

私、「くりきんとん」はというと、このところはフリーばかりで、「早い・安い・運試し」を楽しみながら遊んでいましたが…

(フリーで良嬢に当たって、オキニが出来れば良いな)なんて考えは甘えているんじゃないか?そもそも、オキニになるような良嬢がフリーで当たる確率はかなり低いのではないか?

と、昨今の戦績から自問自答した結果、フリー道からランカー指名に切り替えてみようと考えました。

ということで、年度も変わったことだし、ここは良嬢と巡り合うため、労力を惜しまずピン活しようと誓います。

かつての「レアランカー嬢編」で「反省亀」さんも言っていました。

良嬢に出会うには、気合と根性と根気が必要だと。そして、そうして出会った嬢は得てして満足度が高いと。

。。。なんてね。ただ理屈をつけてピン活を正当化しているだけなんですけんどねぇ~。

今回は色々チェックしたところ少々気になる嬢を発見しまして、そのレポートを共有させて頂きます。

バニラキッスの受付あれこれ


紹介するお店は、荻窪『バニラキッス』です。私は新宿より西側はあまり突入したことがなく、初訪店でした。

事前にメルマガを登録し、お目当ての嬢の出勤日をみて、割引などのシステムを確認し、その日を迎えました。

お店には開店前に着きました。HPのマップを片手に迷わず到着です、、、が、お店は商店街のまっただ中にあります。

この日は休日、しかもお昼前とあって、ファミリーやカップルがわんさか。1階には飲食店もあり(店舗は3階)とてもじゃありませんが、そのまま入店することができず、通り過ぎ、振り返り、あたりをキョロキョロしながら、人通りが少なくなったタイミングを見計らってビルに入ります。

店舗への階段を見上げると、同志が並んでいます。急ぎ私も開店前の並びに参加しました。なんとか、階段の中で受付待ちできましたが、もしもっと混雑していたら、人目のある商店会の中で外待ち…

想像したら、ちょっとゾッとしますね(汗)

さて、無事に口開け受付の行列に並ぶことができましたが、まだ開店までは1時間以上あります。というのも、『バニラキッス』は、電話予約が可能です。そこで、先に電話予約に先駆けて行列待機から受付を行うためです。

従って、口開けを狙う場合は行列に参加する必要があります。

また優先順のほかにも、電話予約は割引が効かないという理由もあります。ポイントカードを購入すると、ラッキーナンバーによって割引可能な日もあるようですが、基本割引なし。電話予約できる代わりに定価。つまり割引分が予約料のようなものです。

私は初訪問のため割チケをもっておらず、他店名刺割にて写真指名しようと思っていたので、そいうことからも並ぶ必要がありました。

ちなみに、店頭受付と電話予約の時間差は5分のみ。

オープン時間の1時間5分前から店頭受付を開始。その5分後、つまりは1時間前から電話受付が開始されます。

なので、受付がサクサク進まなければ、希望の嬢を先に電話予約に押さえられてしまうこともありますし、当然、先着同志が先に予約してしまうこともあります。

私が希望する嬢は開店から数時間経っての出勤予定。もしかしたら先に並んでいる方が指名するかもしれません。前を行く同志に誰を指名するか聞きたくなりましたが、そんなの聞けませんよねぇ~。

RQの綺麗系、第一印象は共に良し


さて、私の番になり、嬢名を伝えると口開けが取れました。

開店まで一時間、さらにそこから嬢の出勤まで数時間と、待ち時間はかなりありますが、駅周辺にはお店がたくさんありますので、時間を潰すのは苦ではありませんでした。

数時間後、戻るとそのままシートに案内されました。

店内は暗さの加減か、落ち着いた雰囲気で、清潔感もあり、とても良い感じです。グラスも大きくお洒落で、インテリアの一部のようです。

ホームページもそうですが、なかなかセンスの良さを感じられます。

それでは、嬢の登場です。

噂通りのキレイ系です。レースクィーンの様なスタイルで容姿はかなり良いと思います。美形ですがツンツンしたところも無く、こなれた挨拶をしながら、こちらに寄って来てくれます。会話も軽快で取っつきやすいです。

お店へ来たきっかけなどを話して、待ちを覚悟で開店前に来て受付した伝えると、「 えぇぇ~ホント?ありがとう」と感激してくれました。

会話中も身体を密着していろいろと触ってきてくれます。会話の切れ目に、阿吽の呼吸でプレイがスタートします。

嬢に合わせてもらっているのでしょうが、なんか波長が合います。

やはり肌の相性も共に良し


まずは顔を近づけて、軽いキスからディープキス、しっかり舌を絡めてくれます。

ネットリ系の深いキス、お互いの唾液が混ざり合いますが、抵抗無く好きなだけ続けさせてくれます。 濃厚、且つキレもあります。

「コクがあるのにキレもある」 良いキスです。

キスをしながらお互いの身体を触りあっていると、堪らなくなってきました。

「暑いから脱ごっか」と言って、嬢の上を脱がし、こちらも上を脱ぎます。

形の良い胸が露わになりました。大きくは無いですが美乳です。

「触って良い? 痛いとかある?」

「だいじょうぶだよ」

と答えた後に、こちらの胸も触って良いか?といろいろ聞いてくれます。

気遣いもあって、自然にリラックスした感じでプレイが進みます。

胸の感度はそこそこあり、「んんっ、んんっ、ああっ」と、良い声で感じてくれます。

嬢のチクビを舌で転がし、吸いながら手を伸ばして肌触りの良い美尻、スラリとした美脚を撫でながら徐々に秘部に触れてみます。

下着はTバック。

軽く触れて反応をみながら、パンティから指を侵入してマンコを弄ってみます。

「んんっ、ああっ、あんっ」と色っぽい声を漏らして、嫌がる素振りはありません。

「よしっ、んじゃ下脱がしちゃおっかなぁ」と 嬢を全裸にして、足を開かせご開帳。

パイパンのマンコが綺麗で、少しの間ジッと視姦してしまいました。

この嬢は、パーツがそれぞれ単体でも綺麗です。プレイ後に聞いた話だと、美容に興味があり、身体のお手入れをきちんとしているようです。だからなのかと理解しました。

「嫌なことはないか、痛かったら言ってね」と伝えてからのクンニで、美マンを堪能しました。

クリを舐めていると、漏れる声も高くなり反応も良くなりましたので、指入れをしてみると、少しキツめです。しかし、なかなかの良い反応で、美形の顔が歪みます。

人差し指で手前から奥のほうに、指ピストンと上部へ押したり撫でたりと、どこが良いのかなぁと反応を伺いながらツボ探していると、天井を叩くようにした時に、「ああっ、あん、それが気持ち良い」との反応が返ってきました。

ツボがわかったところで、一気には攻めず、少し間をあけて深いキスを味わい、美乳に吸い付き、クンニと楽しみます。

そして、たまに手マンでツボに戻り コツコツ撫でたり小さく叩いていると、「んんっ、ああっ、ああん」と小刻みに反応して、うん、やっぱりココが一番良いんだなと再確認。

そのまま続けていると、アッ、アッ、アアッ、アアッと漏れる声が震えてきて、ガクガクっと腰が砕けるように力が抜けていき、逝ったのがわかりました。

余韻の手マンをゆっくり続けていると、「逝ったから、もうくすぐったいのぉ、男の人が逝った後と同じだよ。もうダメー」っと、可愛く叱られてしまいました。

じゃあ、今度は頼むねと言ってこちらも全裸になり攻守交代です。

オキニを見つけたかもしれません


「冷たいけどごめんね」とチンコをサッとお清めしてもらいます。

会話の初めは敬語だったのですが、徐々に打ち解けてフレンドリーな言葉遣いで「ねえねえ、最近いつ出した?」と聞いてきます。

「えっ?」と聞き返すと、「何日間抜いてないの?」と、違う聞き方ですが、また聞いてきます。

身体を合わせたことで 距離感が近くなり、下ネタなんかもヘッチャラみたいです。

この答えは「出した量であててみてね」って返しておきました。

「どうしたら気持ち良い?」と聞かれたので、「希望があれば言うから、それまでは○○ちゃんに任せるよ。会えただけでもうれしいんだからね」と伝えて今度は身を預けます。

こちらに覆いかぶさるように抱きついてきて、マッタリと舌を絡めたキスをシッカリしてくれます。そこから耳舐め、チクビ舐めをしてもらい、フェラも竿から玉舐めまでネットリしてから咥えてくれました。

フェラはいろいろバリエーションがあり、ジュッポジュッポから音を立てたバキュームであったり、緩急をつけてペースコントロールをしたりと、さっきのこちらの攻めと同じように、どこが気持ち良いのかな?ってちょこちょここちらを気にして見て、今度はこちらの反応をうかがってくれているように見えました。

ところどころで、いろいろとリクエストしたのですが、全て応じてくれました。

そうしていると、そろそろ逝きそうだなと思い、フラットシートの醍醐味であるシックスナインをお願いすると快諾してくれました。

眼前に迫る美女のキレイな秘部にいつもより興奮度が高く、少し理性のタガが外れてしまいました。

美女はアナルまでキレイなので、つい悪戯心で、指でツンツンとしてみると、ピクピクッとした反応で、次いで今度は舌でチョンチョンとしてみると、ピクンピクンッと、

今度は、もう少ししっかりとレロレロレロレロ、レロレロレロレロと舐めてみると、美尻がピクピクッピクピクッと小刻みに震えるように反応して、少しフェラが止まり咥えていたのを離して、小気味の良い喘ぎ声が漏れて聞こえてきます。

そのまま秘部の舐めを続けていると、嬢の反応も良くなりながら、フェラもストロークが大きくなり、ジュッポジュッポ、ジュッポジュッポと感じているままの激しい勢いになってきて、一気に昇天させられました。

最後までシッカリ抜ききってくれてから、こちらを向いて、目の前で見えるように吐き出しました。こんなに出たよーみたいな感じです。

フラワーコールまで少し時間がありましたが、全裸のままで身体を密着してきてくれて、イチャイチャのラブラブ感が嬉しいですね。

「シックスナイン、もっと焦らして長く楽しみたかったね!」なんて言ってくれます。

「ねぇねぇ、どうだった?満足できた?」と聞かれて、「満足度No. 1、お値段以上だよ」と答えると嬉しそうにしてくれました。

話しながらも、嬢の手は萎んだチンコを指でつまんだり弄ったりして、まるで女の子がはじめてのチンコに興味を持って触ったりしているような感じです。

コールがあり、名刺を書きに席を外して戻ってきてからも、こちらへの気遣いがあり、身体を密着してきてくれます。終了時間で見送りの際も、ハグしながらDKで最後まで楽しませてくれました。

お店を出てからは、わざわざ待ちを覚悟で来てみて良かったなという満足感に浸れました。

新年度でいよいよオキニ好捕発見です。そういや、この駅にはナック系列の総本山があるんだよな。そこもぜひ試さないと。メルマガ登録しておこう。なんて考えながら帰路につきました。

お付き合いありがとうございました。

再訪率


【女の子評価】 非常に良い

【店舗総合評価】 再訪確実

管理人より


オキニ候補の発見、おめでとうございます。やはりオキニを見つけるには根気と運気が必要なんですね。

フリーで出会う偶然の出会いもドラマチックですが、なかなかそんなことはありませんからね。

お店のことも色々お教えいただきありがとうございます。オキニ候補がオキニになること、影ながら応援しております!!

記事の評価にご協力ください。


記事の感想をお聞かせください

面白かった

参考になった

嬢は誰だ!?

電話予約できるのはいい

特になし

SurveyMaker


バニラキッス
バニラキッス 新宿-八王子間をつなぐフラ系のレモン系ピンサロ。ルックスだけでなくサービスのいい女の子が多く、新宿の影にこそ隠れているが、その実力は新宿以上との噂。殺伐とした新宿を避け敢えて荻窪を選ぶ素人嬢が多いのも特徴。多彩な割引も多く、初心者から玄人まで楽しめるピンサロである
9
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ