池袋ピンサロ『ぷりまじ』初日神速体験談、いま出し終わったところです、ふぅ~


本日グランドオープン!池袋『ぷりまじ』の神速レポが届きました。今さっき届いたばかりのホヤホヤレポです。急ぎ編集しましたので、読みにくい点などあるかもしれませんが、ご容赦ください。

出したてホヤホヤです。温かいうちにどうぞ


いつもお世話になっています。

私がピン活を始めて1年強の期間になり、それと同時にこのサイトにも偶然たどり着き参考にしています。

毎度、同志の皆様の熱いレポを読みながらいつの日か私も投降したいと思っておりました。

本日、偶然にも仕事が午前休となり主戦場の新橋・五反田のメルマガチェックをしていたところ、池袋の人気店が移転でオープンとのお知らせが…

普段は守備範囲外ではあるものの時間がかなりあったため、ピンサロ梯子の計画で池袋の人気2店舗を訪問することを決意!

1店目は本日グランドオープンの『ぷりまじ』。2店目はご近所の『アムール』に狙いを定めました。

まず先に『アムール』のランカー目当ててで訪問し、待ち時間に『ぷりまじ』で抜こうと計画していたのですが、『アムール』の待ち時間が私の想像を絶するものでした。。。

(結果的に待ちますが、詳細は追って別レポで)

仕方なく計画を変更し、『ぷりまじ』へと進路を変えます。

私の方針である、「絶対指名主義」をあえてなくし、フリーで突撃。3500円で様子を見れるなら安いものと判断しました。

平日昼間15時の受付でも地下への階段は行列が発生しており、フリーで1時間待ち(!) 承諾しました。

ちなみに外出戻りには行列はありませんでした。が、プレイ後に店を出るときには、また8名程度の行列ができていました。

おそるべし3500円の魔力!!

受付の男性店員はハキハキしており、好感持てました。

シートはフラットで足が十分伸ばせ、サイズも広々です。ミラーボールが回ってにぎやかで、頭上のモニターには永続的にアイドルのPVが流れていました。

私はアイドルに疎いためよくわからないグループでしたが、こんなかわいい子がきたらいいな~と期待しつつ、フリーでそれはないかと保険も張りながら約2曲分モニターを眺めていると嬢の登場です。

シートにあがってきて顔を上げた第一印象は…おぉ、かわいいやないか~い(髭男爵風に)

体はややぽっちゃりでサボりがちな体型ではあるものの目をつぶれる範囲。バスタオル衣装のため体のラインがわかりやすい。

とはいえ、かわいいは正義です。

目がくりっと大きく、髪型はショートカット、ほかのパーツも整っておりルックス的にはAランク。話し方も明るく、嬢名が関係していることからお菓子の話題でひとしきり盛り上がりました。

そのうちに「乗ってもいいですか」と来たので「どぞどぞ」と進めたものの、心の中で(ん~ちょいと重いなぁ)とつぶやく。その流れでキスしてきたのですが、小鳥も小鳥、超フレンチキスでした。

これはもしや地雷ではと危ぶむ心を穏やかにしながら、気分さえノってくればディープのパターンを期待しましたが、この先も舌先がちょっと触れる程度しかありませんでした…

この時点で今後の転回のヤバさを確信したものの、とりあえず胸を舐めさせてもらいます。

もちろんこれはOK、バスタオルとブラを取ると、やや小ぶりなおっぱいと、たるんだおなかがポロリ(笑)顔がかわいいだけにもったいない。

乳首も小さめでしゃぶりやすく、もてあそんでいたところやや鳴いてくれましたが、演技かどうかは謎のまま。

ひとしきりおっぱいを堪能したところで、ズボンを脱ぐように言われ素直に従います。嬢は消毒の準備しながら「冷たいよ~」といってきますが、私はガッカリ感も手伝い適当な対応。

だって、これでは上を脱ぐとか、乳首舐めとかは期待できないからです。。。

おしぼりで愚息をふきあげる嬢。つめたいでしょう?と世間話チックな会話がはじまると、これまた今までにないくらいなが~く清めてもらいました(体感1分以上)。

そんなに不潔ではないのですが、ちょっとショックです。。。

拭いたあとは足の間に入りたいということなのでOKしました。よく聞く触らせない体勢のやつですね、、ふぅぅ。

もちろんこの流れなので嬢は下も脱いでません。フリーだから仕方ないと思いつつも、ちょっとは触る隙がほしいものです。

私はそこまでクンニ好きでないので良いのですが、サービス精神のなさが気になります。

さて、肝心のフェラですが、かわいい顔が見えずいまいちだぁ~、それによく見ると隠しながらほとんど手コキ。

キスのときと近い感じですね。よーするにまったく物足りない。玉舐めはリクエストすると、さすがに承知してくれましたが、玉もチロチロ程度の物足りなさでした。

イケるかなこれで、、、と若干不安に思いつつ、玉舐め姿勢だとかわいいお顔が見えて、自分の竿をしごいている姿に興奮が増してきました。

いつものオキニであれば、ここでちょっとストップしてもらうのですが、今日は不発もありえると感じたためあえてその姿勢で手コキを強めにお願いし、玉舐めのフィニッシュに持っていき、イク寸前で咥えてもらいました。

後処理は愚息におしぼりかぶせて貰いますが、搾り出しもなくそそくさと吐き出し姿勢に。結局自分できれいにしましたとさ。。。

嬢からは大丈夫かと聞かれましたが、そこは大人なので大丈夫だよと返答。名刺を書きにもどるというので、出て行ってからまた知らぬアイドルのPVを約2曲みました。

おそらくプレイ時間は10分もないのでは。。。

戻ってきて名刺を受け取る。顔はやはりかわいい。お話してるとテンションあがるなぁ。たぶん退店まで時間もあるだろうからいろいろ質問してみた。

移転前の西口のお店からいたらしく、それでも入店3ヶ月程度。東北出身とのことで、東北の人は肌がきれいなんだと再確認。

年齢はなんと20歳、どおりでかわいらしいわけで。。。専門学校に通っていたが、いまはお休みして飲み屋のバイトしてるんだとか。

たしかにバーみたいなところにいてもおかしくない整った顔立ち。もうちょいやせていれば完璧かと。

これを聞くと次に指名するとサービスよくなるならしてもいいかもと思えるが、今回のサービスはいまいちでした。ほんとかわいい顔してるのでもったいないという印象です。

とはいえこのあとは冒頭の2店目のランカーが待っているのでそちらに期待しつつ、店を後にしました。

で、その待ち時間に速報をお届けできればと書いた次第であります。取り留めなく申し訳ありません。

このレポをあげてランカーと対戦してきます。そして勝利の報告をしたいと思います!!

再訪率


【女の子評価】 普通
【店舗総合評価】 静観

管理人より


しあわせバターさん、神速レポありがとうございます。同志の方にいち早くお届けすべく、なるはやで急ぎ仕上げました。

二回戦も頑張ってください。レポも待ってます。

とりいそぎ簡単ですが、御礼だけお伝えしておきます。

記事の評価にご協力ください。


記事の感想をお聞かせください

神速お疲れ

3500円は安い

フリーだからね~

混みすぎぃ~

quiz


池袋ちょこらぶ
池袋ちょこらぶ
38
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • ピンサロ初級者 ID:IwMDY5OD
    僕も初日にイきましたが場所と名前以外はみつばちガールのまんまでしたね男性店員にフリーでも500円で生理の子以外が配置されるオプションもそのままでしたし
  • バカイチ ID:==
    ピンサロ初級者さん初日体験お疲れさまです。『みつばち』のまんまというよりは、『ちょこらぶ』に帰ってきたって感じでしょうか。500円で生理回避できるんですね。あれ?いつの間にこんなサービスが、、、大塚ばっかり行ってたらダメですね(笑)
  • ピンサロ初級者 ID:IwNjk0NT
    ※2みつばちガールが初ピンサロでちょこらぶ時代は知らないんですが確か初めて行った2月にはそのオプションありましたね小さなポップがあるだけであんまり目立たないんですけどタイツオプションと違ってサイトやメルマガにも記載なかったと思いますし
  • バカイチ ID:==
    ピンサロ初級者さんそうなんですか。そんな前からあったとは、これはこれは失礼いたしました。でも500円で生理上回避、これはいいサービスですよね。逆をいえば生理嬢の可能性大ということなんですが、、、

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ