テクだけで男を落とす10代美少女-千葉ピンサロ『エキサイト』イチャイチャは売らない、売りはテクだけ!

千葉『エキサイト』で遊んできました。

もうすっかり馴染みの店で、いつものように怪しげな雑居ビル内の階段を降り、地下一階へと向かいます。

店の扉は開け放たれており、初めて見る若いボーイ氏が笑顔で出迎えてくれました。

沈黙のファーストコンタクト


ボーイ氏(以下:ボ) マスゾエ(以下:マ)

ボ「いらっしゃいませ、ご指名はおありですか?」

マ「いえ、フリーで」

と、ここで私はメンバーズカードを差し出します。

この日はイベントで、通常より1000円安く、さらにメンバーズカードの併用で、計2000円引きになります。

ボ「はい。それでは4000円になります。すぐのご案内です。で、こちらが次回から使えるフリーパスになります」

そう、この日の来訪の目的は、このフリパを入手するためなのです。気になる内容は…

配布期間:6月12日~18日

割引内容:フリパのみ提示で1500円OFF、フリパ+メンバーズカードで2000円OFF

※いずれも通常料金からの割引で期限は8月の末まで

なかなかお得な代物です。

受付が終わり、マウスウォッシュと手にスプレーをされシートに案内されます。

上着をハンガーに掛け、待つこと2~3分。

「こんにちは~」

と嬢が現れたのですが、顔が分からない。

このお店は照明が同業他店よりかなり暗めに設定されています。

マ「暗くて顔が見えないな~」

嬢「まだ目が(暗さに)慣れてないからでしょ」

と、ここで沈黙

嬢からは何も話しかけてきません。嫌な予感がします。

マ「あ、でも少し目が見えるようになってきた。かわいいね~」

嬢「あ~、ありがとう」

再び沈黙

マ「すごく若いよね?何歳?」

嬢「〇〇歳(未成年)」

マ「ここで勤めてどれくらい?」

嬢「2か月くらいかな」

沈黙(3度目)

とにかくこの嬢、客からの問いかけに答えるのみで、接客しようという姿勢は全くと言っていいほど感じられません。

しかし、顔は可愛い。文句なしです。好みの問題もあるでしょうが、私的には10点中8点。

なんとかご機嫌をとろうと色々話題を振りますが、ほぼ反応なし。

と、ここで嬢から衝撃の一言。

今日、二日酔いなんだよね~

『キミ、さっき〇〇歳(未成年)って言ったじゃん(゚Д゚;)』

これはもう全く期待が持てません。

沈黙を破ったのは、あの一言でした


マ「じゃ、じゃあとりあえず上に乗ってくれる?」

嬢「(無言で乗る)」

マ「(会話を諦め、無言で嬢の上半身を裸にする)」

すると綺麗で形の良いおっぱい登場。

マ「(揉みながら)おっぱい綺麗だね。柔らかいし」

嬢「柔らかいのが普通じゃない?」

マ「人によるよ。硬めの人もいるし」

嬢「へ~」

そしてここからさらに長い沈黙が訪れます。

おっぱいを揉む⇒無反応&無表情で、目は店内の壁?を見ている

乳首(陥没)を舐めたり吸ったり⇒同じく無反応&無表情だが、右の乳首だけ勃起(笑)

嬢からの攻めは無し。所々に軽いキスが入る程度(泣)

マ「下は脱げる?(恐る恐る)」

嬢「いいよ(あっさり)」

本当に分かりません。私は嫌われているのかいないのか(笑)

とにかくこれでお互いに全裸になりました。

マ「下舐めていい(クンニ)?」

嬢「いいよ(あっさり)」

OKをもらったので、若干毛量多めのマンコをクリ中心に舐めます。しばらくすると「濡れ」が確認できましたので、指を一本入れようとした瞬間…

痛い!!

絶対に嘘です。

まだ中指第一関節ほどしか挿入していませんし・・・

仕方がないので攻守交代を申し出ます。

意外すぎるテクニシャン


私が奥の壁に背中を預ける形でフェラ開始です。

あ、もちろんその前に長~いお清め時間がありましたよ(笑)

ところがこのフェラが、

上手い!!

実はこの日私は疲れ気味で、チンコも勃つか疑わしい状態。加えてこの嬢のやる気の無さで、気分も最悪。それにも拘わらずこの気持ち良さ。

尋常ではありません。

先程までのやる気の無さとは対照的な、ゆっくり、ねっとり系の丁寧なフェラです。時折強弱も交え、刺激にバリエーションを持たせてもくれます。

しかも、地雷嬢にありがちな手コキ一辺倒になることも無く、あくまでフェラ中心。

その〇〇歳(未成年)とは思えないテクで5分と持たず発射してしまいました。

さらに意外なことに、すぐには口を離さず最後の一滴まで搾り取ってくれるアフターケア。

吐き出す⇒拭くの過程は嬢優先でしたが、このギャップには良い意味で驚かされました。

その後はお互いに服を着ながら少しおしゃべりをします。

でもやはりぎこちなさは変わらず。そして、フラワータイムのコールが掛かり、嬢は「名刺を書きに行ってくるね~」と席を立ちます。

お時間終了とほぼ同時に戻って来た嬢の顔には笑顔があり、私も少し安心。

手渡してくれた名刺には、「体調が悪く、きちんとできなくてごめんなさい」といった内容が書かれていました。

根はすごく真面目で良い娘なのだと思います。

何はともあれ、今回驚かされたのはこの嬢のフェラテク。

私の経験上TOP5に入ってくる実力の持ち主です。

一体どんな男性と付き合ってきたのでしょう、まだ〇〇歳(未成年)ですよ・・・

再訪率


【女の子評価】 良い

【店舗総合評価】 再訪確実

管理人より


イチャイチャは売らない。テクを買ってくれ。フェラの技術だけは誰にも負けない。

まるで職人気質、プロフェッショナルな女の子ですが、おそらくは人見知りというか、ただ不器用なんでしょうね。実際、体調が悪いかもしれなかったですし。

でも、びっくりしますよね。

不発も覚悟のなか、テクも拙そうな子女が、いきなり鬼のようなフェラテクを披露してきたら。

たまに疲れからか、それとも気分が盛り上がらないからか、相性が悪いから分かりませんが、一向にその気がないのに、驚異的なテクだけで男根をもぎりとっていくバーサーカーがいますよね。もう力技だけで相手をなぎ倒すみたいな。

今回の嬢はそれの可愛い子版なんでしょうね。ただ驚くことはまだ未成年であること、、、あな末恐ろしや。。。

「マスゾエ」さん、ありがとうございます。また面白談話聞かせてください。

記事の評価にご協力ください。


記事の感想をお聞かせください

二日酔いはイカン!

テクさえあればいい

演技でもいいからイチャついて

サバサバしすぎ

特になし

survey maker


アゲイン(旧エキサイト)
アゲイン(旧エキサイト)
2
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ