あなたはマジ派?それともギャグ派?八王子の二大サロンを比較検討、マジランカーと対戦しました

久々の投稿になります、「二次元大好き」です。

今回は八王子『マジ』へ久々に行ってきたので、その体験談を投稿します。

『マジ』&『ギャグ』比較あれこれ


平日休みの日に、午前中から立川まで買物へ行きました。郊外だけどなんでもあって都会ですね。

昼過ぎに時間ができたので、メールフォルダを見ると、八王子『マジ』&『ギャグ』がイベント日であることが分かりました。そこで、立川のサロンには見向きもせず、わざわざ八王子へ移動する事にしました。

とはいっても立川から八王子まで、JRで10分なので近いです。

『マジ』&『ギャグ』は、JR八王子駅北口からドンキ方面に少し歩いて、昔の花街?の所にあります。人通りがほぼ無く、かなり入りやすいところです。

同じ建物の2階が『ギャグ』こちらはフラットシート、1階が『マジ』でベンチシートです。入口はそれぞれ別にあります。

15時30分過ぎに、まず2階『ギャグ』の待ち時間を聞いたところ、フリーでも1時間半待ちと言われます。いったん断り、1階の『マジ』へ。こちらも同様に、フリーでも1時間半待ちと言われました。

上に戻るのも面倒だったのと『マジ』ではあまり遊んだことがなかったので、こちらで了承し、メルマガを見せて4000円の支払いをします。

ここで割引について注意なのですが、ちゃんとスマホや携帯の画面を提示する事によりイベント価格になります。口頭ではダメみたいです。イベント日でも割引使わないで入店する人もいるようでした。

ちなみに外の看板は普段通りです。お店によっては外の看板がすでにイベント価格になってるお店もありますよね。

外出券をもらう段階で、やっぱり30分早く行けますと言われます。

これの意味する事…推測ですが、、、

1)新人が付く
2)シートのやりくりがなんとかなりそう
3)指名の取れる子をフリーにも付ける

など、まあ女の子をやりくりする店員さんのさじ加減ですかね。

色々なお店に行ってますが…

○人気の子はその時点で空いててもほぼフリーでは付けない店
○フリーも指名も基本的には関係なく順番に付ける店


など、色々ですね。そういうのが詳しい方がいたら知りたい所です。何度か通って分かる事もありますよね。(違うお店の事をここで書くのは良くなさそうなので違う機会にでも書けたらとおもいます)

案内時間の5分前までに戻るようにと言われていたので、少し早めに戻ります。

かなり久々の『マジ』だったのですが、前回からの違いは女の子の写真パネルが、液晶に変わっていたこと。

ちなみに『マジ』は、待合室、というより待合スペースとプレイブースは、衝立を隔てて繋がっており、待機しながらでもパネルが見れます。という事は他のお客さんの受付のやりとりが分かるという事でもあります。

つまり、別室から移動ではなく待っている所のすぐ隣でいろんなことがおこなわれてるわけですね(笑)

私は受付時には全くパネルを見なかったので、コールを聞きながら誰がつくかな?とかをチェックしたりしてました。

参考までに、『ギャグ』では、自分の案内を待ってる間に、先客の見送りがあると実際の子が見れます。女の子に自信があるんでしょうね。残念ながら『マジ』では女の子のお見送りは見れません。

他店でも見送りを確認できるところはあるのでしょうか?知ってる方がいたら教えてください(笑)

あと余談として書くと、普通はプレイブースから隔離されていることが多い客の待合室が、『ギャグ』ではオープンになっていて、お見送り時にはその前面を通って出入り口まで行く事になります。

その時に女の子を生で確認できるというわけですが、これは初めて体験した時にはびっくりしました。

お帰りなさいませ、ご主人さまっ


話を戻します。

真ん中の列の最前列にとおされました。

ピンサロに通ってたらこの時点の店内コールで誰が自分に着くかも分かってしまいます。付いたことがない子でした。

ほとんど待つことなく…

「こんにちはー、xxでーす、よろしくおねがいしまーす」

といいながら笑顔のメイドさんが登場。

すぐに「上のっていい?」と膝の上にのり、軽いキスから段々と濃厚になるキスをいただきました。

せっかくのメイドさんなので、定番のセリフを言って貰いました。

おかえりなさいませ、ご主人さまっ!

ノリノリな感じで言ってくれました。かなり可愛かったです。

膝にのせたままメイド服を脱がしにかかり、ブラに手をかけるとホックが3つ。DとかE以上の子が付けてるブラなんですかね?脱がしてみると、かなりの美乳でした。

運動をしているらしいので、ちゃんとクビレがあり、スタイルがかなり良いです。キスをしながら美乳と戯れたり、お尻を触ったりもします。

しばらくイチャイチャして、横に降りてもらいメイド服を全部脱がし、生理では無いという事でパンティも脱がすと、ベンチにもたれかかって大開脚してくれました。

手マンがしやすい体勢になってくれたので、軽く攻めると女の子が感じてる表情に私も興奮。普段はあまりしないクンニも思わずしちゃいましたよね。

しばらくして交代です。

終わってみたら納得のランカー


脱衣し、消毒してもらい、いよいよフェラのスタートです。

私はベンチに浅めに座りなおし、女の子が横向きで四つん這いの体勢になります。

丁寧に舐めはじめますが、唾液が多めでそこそこ吸引力もあるフェラ。たまに歯が当たっていたので、それを指摘したらちゃんと当たらないようにもしてくれました。

四つん這いだったので、こちらも手マンや、胸を触りやすい体勢でした。さらに、浅めに座った事により、フェラをしている顔がかなり見やすくて興奮度も高くなりました。

ずっとノーハンドのフェラで高まり、気持ちよくいけました。ちゃんと最後までお口で搾り取ってくれて、こちらを先に丁寧に拭いてくれました。

(私はこだわりはないのですが)出したモノは口に入れたままこちらの後処理を先に。

女の子は裏へ名刺を書きに戻り、その間に帰り支度をします。

女の子が名刺からもどり、終了時間が迫っていたようで、名刺を受け取ってすぐに席を立ち、パネル手前でお見送りのキスをいただき退店しました。

今回相手をしてくれた子は、キレイ系のスタイルが良い子で、性格もノリも良くとても楽しめました。年齢は聞いてないけど20代半ばくらいかな?

退店後にHPをチェックしたら、本数、比例どちらにも入っているランカーさんでした!ということで、接客態度やサービスなど、なるほどなと納得です。

当初の時間よりも30分早めにしてしかもランカーを付けられたのは、かなりラッキーでした。こんなことされたら通いたくなってしまいます(笑)

最後に少しまとめると…


マジ』&『ギャグ』はフラ系(レモン系?)

生理告知あり
電話予約も可
名刺割は共通

予約受付は12時開店で、10時55分から受付開始で遅番の子の受付可、電話予約は11時から下の名前のみ

若い子が多い印象
イベントが多い(要スマホの画面提示)
繁華街から一本入ったところにあるので入りやすい

八王子なので、待ち時間があっても周りにはお店がたくさんあります。遠方から来られる人は、両店ハシゴするのも良いかもしれません!

もし近くに住んでいたら、かなり通ってしまいそうなお店の1つでオススメです!

何ヵ月ぶりかの投稿だったので少し多めに書いてみました。読みにくいところもあったと思いますが、お役にたてれば幸いです。

再訪率


【女の子評価】 非常に良い
【店舗総合評価】 神

管理人より


お店情報から体験談まで、詳しい説明ありがとうございました。

ほんと、多数のお店があるなかで、待機中や見送り時の嬢をここまで大胆露出するのもココぐらいでしょうね。それだけ自信がある証拠なのでしょうし、我々お客としても次回以降の参考にもなりますし、いい循環になりますよね。

ただ、風俗ってたまに、オイオイ顔出しかよ!でもこれマイナスじゃね?みたいな場合ありますが、あれってどうなのでしょう。求人にもマスコミ(顔出し)手当てアリ、なんてありますが、イヤイヤ君じゃ手当てどころか、お金欲しいよってなことにならないのでしょうか。

とある店長さんが言ってましたが、広告は打てば打つだけ効果がある。顔出しもどんな場合でも効果はある。と豪語してましたが、いまだにこれは眉唾です。

といいながら、思っちゃいました。

こうして話題になる時点で効果ありなのでは…と。

ブスに顔出しさせて話題性を煽る。。。う~ん、不快ですね。あっ間違った。「深い」ですね~(笑)

記事の評価にご協力ください。


記事の感想をお聞かせください

参考になった

マジ派

ギャグ派

嬢は誰だ!?

Poll Maker


上野イブ
上野イブ 別名:マジックバナナ。前身の『アイドリング』時代から何かとお騒がせなところもあるが、移転移転を繰り返し今なお上野の雄として君臨する人気ピンサロ。あまり過激なイベントなどはせず、割チケとメルマガでの割引対応による集客が基本。ランカーとフリーの差が激しいと言われることもあるが、それだけランカーは安定している。事実過去には二度とお目にかかれないアイドルランカーが実在していたことも…
42
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ