くる~きっとくる~美人な貞子は不思議なお姉さん 新宿ピンサロ『ベイビーガール』

【同志体験談】新宿『ベイビーガール』これぞ好き物、ザ変態!
※紹介女性が退店されたため限定を解除しました。

の興奮が冷めやらず、すでに、足は新宿『ベイビーガール』へと向かっていた!パチンコ店で大勝ちをした翌日にまた勝てるんじゃないか?

と次の日も同じ感覚で行って惨敗する。そう、今日はそんなお話です。

ひとときの涼にピンクな怪談をどうぞ


久しぶりのド変態プレイで興奮が冷めぬまま、今日もフリーでお遊び、すぐのご案内。

数人チェックしていた中で、おっぱい星人的には一番微妙な子がついてしまった。シートへ入ってきて早々に気付きました、その時間唯一の貧乳だということに(涙)

そして、面白いぐらい全てが昨日とは真逆の展開。

第1印象、キレイ系、スタイルが良くて顔の整ったタイプ。そう思ったのも束の間、隣に座り何かをぼやきました。

そして座ったまま正面を見つめること10数秒。。。

しまった、、地雷嬢か!?

これは俺が接客をするように気を遣うパターンだと悟りました。

どうして良いかわからず俺は嬢をじっと見つめる、嬢は指をいじっている。

客観的に見たらケンカしかカップルかよ!ってツッコミが入れられるような感じでしょう。

そこからさらに数十秒すると、突然肩にもたれかかって来た!

甘え系?もしや、ムード作って入ってくパターン??

地雷とか思ってゴメンゴメンと心で呟くと

やはり違った模様。。。

サッと急に動き、上に乗ってもいいですか?と乗ってきたらまた何かを呟く。

めちゃくちゃ声が小さくて聞き取れないから、聞き直してみても何を言っているかわからず、ギューッと言ってハグ。

長いハグの最中にまた呟く。

独り言なのか、俺に話しかけてるのか?宇宙と交信しているかのようにボソボソ呟く

キレイな子なのに何か掴めない。

長めのハグが終わると今度はキスをしてきて、舌先~半分程度ではあるがディープキスも受けてくれる。

胸に手をのばし、まさぐっているとリボンをはずし、シャツのボタンをはずしていく、、そこでまた一言。

今度はなんとなく聞き取れた。

胸が小さい的な発言だった。

きっとコンプレックスなんだろう。おっぱい星人的には非常に悲しいが、フリーで入っているし、そんな事に文句をつけるような俺ではない。

大丈夫だよ!気にしない気にしない。

と声をかけながら露わになったちっぱい。気持ち程度のプニプニに乳首を揉めるものは揉んでおけ的な感じで揉んで、乳首を舌で転がしていました。

感じているのか、たまに声を押し殺したような喘ぎがかすかにあります。

肌を触れあうために、自分も服を脱ぎ少しハグすると、乳首舐めをしてくれて、勃起状態を確認すると、舐めていいですか?

もう何かしたいような感じでもなかったので、そのままフェラへと移行。

ズボンを脱ぎ、横からフェラ開始。淡々と舐める、しかし途中で顔をかいたり、鼻をかいたりムードも無い機械的フェラ。

萎えてしまいそうだったので、パンツを脱がし下半身へアタック。適度な濡れもあり、スレンダーな体なので気持ちよさそうな締まりの穴に、指入れをしながら舐めてもらうが興奮が物足りない。

昨日がアレで今日がコレだとさすがに厳しいか、、、

体勢を変えて舐めてもらうが、やはりこの嬢途中で疲れると何かを考えているような表情をするし、なにより、ここで思ってしまったのが、髪の毛が腰ぐらいまでキレイに長く、フェラをするのに束ねたりしないからバサバサ

それでこの体勢…

貞子フェラ!!
sadako

もう恐怖すら感じる。。

そんなこんなで萎えてしまい時間いっぱいまで頑張ってはくれたけど不発でした。

最後話した感じもそんなに嫌悪感は抱かなかったので、正直体験的には完全に塩ではない。地雷っちゃ地雷だけど、コミュ症的な感じが勝って結果地雷っぽくなるような気がしました。

ブツブツ言うのは怖いかなぁ。怒りはこみ上げて来なかったけど、とりあえず今回の評価としては普通以下と判定するしか無いと思い、女の子の評価は悪いにしてあります。

さすがに大勝ちの後の大勝ちはなかったですね。この悶々とした気持ちを解消すべく、この後、ハシゴの旅へと出かけましたとさ。。。

再訪率


【女の子評価】 悪い

【店舗総合評価】 再訪確実

管理人より


いい出会いの次の日に、それ以上もしくはそれと同等の出会いを期待して再訪、、、しかし結果は残念。。

フリーでランカー連続ゲットなんてお話も多々ありますが、実際には連戦連勝というのは確率の低いものなんですよね。とくに今回の場合は、前日が相当に素敵なものでしたからね。

でも、あれですよね。細身で綺麗な子なのに、コミュ障?不思議ちゃん?ちょっと勿体ない感じですよね。上手くトークで打ち取ればという感じでもなさそうだし、攻略方法はあるのでしょうか。

まぁ夏ですからね。暑い一日に「冷っ」としたいときはいいかもしれないです、、、貞子フェラ。これで気持ちよかったらなお最高なんですけどね~(笑)

記事の評価にご協力ください。


記事の感想をお聞かせください

不思議ちゃんは辛い

ナイスファイト

新宿ではベイビーガールが一番

綺麗な貞子なら全然あり

Poll Maker


ベイビーガール
ベイビーガール 歌舞伎町にピンサロが根付く礎になった新宿トップレベルのピンサロ店。姉妹店が複数あり、現在流行りの生理回避システムなど斬新な企画を生み出す反面、キモヲタ&オヤジいは厳しい一面も…
51
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ