上野ピンサロ『アイドリング』僕は乳首を、彼女は耳を、抱き合い腕を絡ませて、ハァハァと吐息を漏らし、互いの弱いところ舐め合いました

どうも、「バゲット」です。

最近はピンに行けなかったり、行ってもレポに値する内容じゃなかったりで、中々投稿できませんでした。

あと会社の人に風邪移されたし…

運気も落ちているような気もするので、そろそろ新規店舗開拓も考えてみようかな、、、と言いつつ、上野『アイドリング』のレポになります(笑)

開店受付のルールを明確に


用事もあったので、早めに訪問をしようとオープンを目指して行ったのですが、早く着きすぎたのか、まだ店は開いておらず。

仕方がないので入り口から少し離れた所で待っていると、年配の人が堂々と店頭扉前に並んだところで、行列戦線開始っ!

遠巻きにいたであろう同志たちが続々と集結し、次々にその後ろに並んでいきます。が、これは禁止行為です。ところが、肝心の店員がいないのではどうしようもありません。

結局、行列ができて数分してからようやく店員が外に出てきて、そのまま受付開始。それを見て私も最後尾につきますが、少し腑に落ちません。

開店前の受付には明確なルールを設けてほしいですね。

現にこの日、他の客が受付をしてるときにちょっとした事件がありました。これは他にも気になる点があるのでまとめて後述します。

さて、私の受付になったので、第一候補を指名すると、そこそこの待ち時間。他の候補もすでに指名が入っているのを確認済み。

どの候補を選んでも待ち時間はそう変わらないので、第一希望を選択しますが、予約券を受け取ると、提示された時間より遅くなっています。

まあそれほどの差ではなかったので了承しますが、なぜほんの少しの間で時間が変わったのでしょう?

よくわかりません。

しばらく、アメ横をぶらついて、行きたい店を回ってたらすぐに時間になりました。案内5分前位に戻ると、待合室を経由せず、すぐのご案内。

入ったブースは、本隊とは別に4席だけ隔離された場所。ここは指名客によくあてがわれるイメージがありますが、気のせいでしょうか。。

なにか気にかかります。。。

実は本指名、プレイの質向上に期待が高まります


少し待つと、元気な挨拶と共に現れます。

嬢の容姿は、美人というより可愛いといった感じで、それ以上に元気な笑顔がとても好印象。

まずは挨拶をしてから手を拭いてくれます、、、が、ここで残念な事に女の子の日の申告がありました。

『アイドリング』は、生理告知をしていなので、こればっかりは仕方がないですね。タイミングが悪かったとしか言いようがありません。

この嬢は股間を優しく攻めるといい反応があるので、楽しみにしていたのですが、、、次回に期待しましょう。(実は本指名でした)

気を取り直して、少し雑談してからキスが始まりプレイスタート。

前回よりちょっとバード気味の、ややディープといった感じで悪くはないのですが、リピートだけに少し拍子抜け。その後、単調になってきた所で、「跨っていいか」と聞かれ快く了承します。

軽い嬢なので、跨っても全然重くありません。

抱き合いながら、髪の匂いを嗅ぎます。女性ならではの柔らかさと匂い、素晴らしいですね。

嗅覚と触覚を堪能してると嬢から耳舐めで反撃されます。反対側も耳孔の奥までがっつり舐められます。

このあたりは神経が集中してるところなので、くすぐったくもありますが、そのぶん気持ちよくもあります。

「あーすごい気持ちいいー」

思わず出した言葉に嬢がツボだと思ったのか、左耳を舐めたら右耳、その後また後に左へ右へと交互に舐め続けられ、もうこれが気持ちよすぎて、止めてくれた時には脱力してしまいました。

身体と吐息で会話する素敵な密着


ここからは、お返しとばかりにこちらもキスから乳首舐めをすると、嬢の弱い所だったようで、ピクッ!ピクッと小刻みに震え、小さいながらも喘ぎ声が聞こえます。

その反応に気を良くし、交互に乳首舐めをしてたら、不意に快感が襲ってきました。

なんと、先程まで散々されていた耳舐めで反撃してきたのです。互いに気持ちのいいポイントを攻め合い、声を出し合いヘロヘロになっていきます。

03_20151208014812d32s

こんなに気持ちいい快感ならいつまでも続けたいものですが、残り時間も気になります。

存分に舐めあった所で、頭をあげると、すかさずキス。先程よりも少しディープさが増しているのは気のせいではないでしょう。

濃厚さを増すプレイのおかげで、触られてないのに股間は臨戦態勢、準備OK。嬢もそれに気付いたようで、「脱いじゃおっか?」と膝から降りてお互いセルフ脱衣。(嬢は生理の為パンツまで)

丁寧に股間を拭いてから、またもキス。その間にも胸を触りますが、キスしながらも声が漏れてきます。

乳首が弱点なのは間違いなさそうですが、少し攻めすぎかなとも思ったので、手で抑える感じに軽くタッチに変更。嬢もこちらの意図がわかったのか耳、胸、鎖骨など体のあちらこちらにキスをしたり舐めたりと焦らされながら、ようやく股間にたどり着いたところでそのままパクリ。

テクは悪くなく、舐めている様子を見せつけるかのような横向きのフェラ、視覚効果も抜群です。

こちらもパンツごしに軽く嬢の股間を触ったり、胸を触ってると手コキが加わり激しいものへと変化していきます。

フェラまでの流れがとても雰囲気良く、すでに充分興奮していたので、我慢せずそのまま発射!後処理は嬢優先でしたが、その後にこちらの後処理を手伝ってくれました。

一旦退席してから数分後、まだフラワータイムのコールがかかった所だったので、軽くイチャつきつつ少々雑談しますが、少し疲れたのでしょうか、会話はちょっと適当でお眠タイムのような感じに。

そのまま時間までマッタリしてからお時間終了のコールがかかった所で退店しまいた。

店員さんしっかりしてください


総評として、嬢には満足。ただ胸がないのでおっぱい好きは承知の上で入ってください。

一方、店員はちょっと残念でした。というのも、受付にてミスがあったからです。私の前のお客が電話予約してたようなのですが、取れてなかったようです。聞こえてくる内容から店員のミスのようですが、お詫びに謝罪と(多分)指名料無料チケット渡されただけ。

わざわざ予約して足運んだ客にこれはどうなんでしょうか?メルマガ割使えば指名料無料はほとんど意味ないし…

私はあまり誠意がないと感じました。

それと嬢と雑談した時に判明したのですが、指名続きのはずなのに嬢は時間が空いて暇だったっと言ってました。

これは店員の調整ミスが一番可能性が高そうです。確証はありませんので推測になりますが。

『アイドリング』は、嬢は結構粒ぞろいなのに、店頭の待ちと受付の店員対応がマイナスになっています。あと出勤表の更新がやたらと遅いことがあるのも難点。(日曜夜なのに月曜の出勤表が出てないことも)

お店のHPから嬢ブログを見ればシフトを載せてる嬢もいますが、一人一人調べるのはとても面倒です。問題点が改善されればもう少し足を運ぶと思いますが、現状だとたまにでいいかなあってのが本音ですね。

再訪率


【女の子評価】 良い

【店舗総合評価】 割引次第

管理人より


恋人密着、素敵ないちゃいちゃプレイでしたね。

膝乗り状態からの乳首舐めでアンアン気持ち良くなりながらも、負けじと耳舐め。手を絡ませて互いに密着して、一心腐乱に舐めるなかで耳に直接届く快感と官能の吐息。

これは興奮度が高まりますよね~。

残念ながら生理でしたが、本来はアッチのほうもいい反応を示すようなので、責め好きの方にはもってこいじゃないでしょうか。

いやでもホント、ちっぱいの女の子って乳首が敏感ですよね。どう思いますか、皆さん。もしかして都市伝説?それとも童貞の妄想でしょうか(笑)

記事の評価にご協力ください。


記事の感想をお聞かせください

ほっこりした

耳舐めいいね

おっぱいは巨乳が一番

ちっぱいのほうがいい

嬢は誰だ!?

free surveys


上野アイドリング
上野アイドリング
29
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • 通行人 ID:IxNjYwMz
    自分も先日「えっ?予約入って無いみたいです… 何時頃電話しました?」なんて事ありました。たまたま調整効いたみたいで予約時間に遊ぶことは出来ましたけどね。おそらく噂の隣から移動してきた方が電話対応したのかと(想像ですが)HPのランキングの更新も滞ってしまったままです。スケジュールはここの影響か今週は更新早かったですがたまたま何でしょうね?
  • バカイチ ID:==
    通行人さまあれま、そんなことがあったのですか。まぁから人間のやることですからね。間違いもあるでしょうけど、なんか頻繁にありそうですね。間違い。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ