もしかして愛されている? 錦糸町ピンサロ『ゴッドタン』まさかまさかの二度抜き初体験

本八幡『アンジェロ』7月上旬オープン予定

同志から新店情報をいただきました。

anglo

場所は本八幡、店名は『アンジェロ』旧『グラツィア』跡地に7月上旬をめどにオープンするそうです。

不完全ながらも公式HPは開設されており、現在は求人募集をメインに動いているようです。色々見る限りでは『おもてなし』の系列店だろうと思われますが、まだちょっと不確定ですね。

オープン時期含め、本八幡『アンジェロ』の詳細は分かり次第ご報告させていただきます。

ここからは同志体験談にてお楽しみください。 


同志のみなさん、いつもお世話になっております。

今回は久しぶりに錦糸町『ゴッドタン』に行き、ちょっとお得な体験をしましたので、みなさんに聞いてもらいたいと思います。

メルマガの誘惑に誘われて…


6月下旬、仕事終わりのタイミングで『ゴッドタン』からメルマガが届きます。

メルマガあるあるですが、特典内容がほぼ変わらないメルマガと、よく変わるものがありますよね。ここ『ゴッドタン』のメルマガは、内容が良く変わります。

人気嬢の出勤日・出勤時間帯により、内容を変えているのだと思いますが、お店も経営ですからね、いろいろと工夫してなかなか大変だと思います。

この日は珍しく指名有り無し問わず1500円引きという内容でしたので、よしっ!いつぞやと考えていたランカー指名だ!と決意し、仕事を片付けお店に向かいました。

もう慣れたお店の入り口から階段を降ります。この店の場合は、いつもまず左側の待合に何人いるか見るんですよね。それによって判断変えることもあります。この時は珍しく0でした。

受付から挨拶をされて、指名の有無を聞かれます。指名を考えていたランカーが約2時間待ちで、フリーだと直ぐだとのこと。

以前待ち時間のサバ読みがあったことを思い出し、今回は指名は諦めて、フリーにしました。

(待合にゼロでしたので、良い娘がつく可能性が高いと判断しました)

10分ほどでの案内と聞き、番号札を渡され待合で待ちます。待っている間には、ポツポツ数名来店していましたので、やはり人気店ではありますね。

本日は、珍しく時間通りに案内されました。

シートで待っている時、コールされた名前は聞き取れず、出勤嬢をスマホで見ながら誰が来るかな?誰が来るかな?とワクワクして待ちます。

実は指名を考えていたランカー嬢以外は、ほぼ知らない嬢ばかりの日でしたので、余計に楽しみでした。

嬉しい誤算、逆パネマジ


嬢はすぐ来ました。

スリムな体形でスタイルが良いです。この日のイベントで、タンクトップにショートパンツだったので、身体付きが良くわかります。

初対面の感じは、以前あったことあるのかな?って、こちらが勘違いするような、親しみのある笑顔がいい感じです。大企業の女子社員的なスーツが似合いそうな、または勉強が出来そうな学生のような清楚系のタイプでした。

好印象の容姿に思わずニヤケてしまい、ハテナ?顔をされたので、「フリーなのに、こんな良い娘が付くなんてね」というと「まだわからないよ」と言われました。

私「名前教えてくれるかな?」

嬢「○○」

私「苗字の方は何て言うの?」

嬢「○○ ○○」

私「えっ?名前はホームページとかで知っていたよ。なんかプロフィールの写真と全然イメージ違うね」

嬢「そうなの。あの写真だからね、写真指名はほとんど無いんだ

私「あれ変えれば良いのに。他の店だと、写真をいじくり過ぎていて、まったく違うっていうのがあるけど、その逆だよね。目の前の○○ちゃんのほうが感じが良いのに」

なんて会話をしました。

それと、この嬢、私が学生の頃の角川映画に出ていたかな? アラフィフだけど、今でも十分可愛いらしい女優さんに似ています。それを伝えると喜んでくれて、嬢もその女優さんが大好きだと言っていました。

打ち解けてから無言で膝に乗ってきます。スリムなので軽いです。手足が長く、スタイリッシュでモデルさんのようでもありました。

再訪時のために周期をチェック


キスは軽めから、深く、しっかり絡んでくれて満足できます。

キスしているときって、相手の顔が見えないので、イメージするんですよね。

この時は真面目な大学生、もしくは一流企業の清楚系女子社員と、こんなことしている。あんなに真面目そうなのに、こんないやらしいことをしているなんてとイメージして、一人で盛り上がって興奮していました。

そして、タンクトップとブラを取ってもらうと、適度な大きさの美乳です。うん、良いです。

胸を揉んで、乳首を吸って、舌で乳首を転がしてみると、「んっ、んっ、あっ、あっ」と可愛らしい声が漏れてきます。

こちらが、胸を吸っていると、嬢からは耳舐めがありました。こういうところってポイント高いですよね。こちらの攻め中も、何かしてくれるっていうのが、なかなか嬉しいものです。耳舐めやら、同時にこちらのチクビをクリクリと弄ってくれました。

ここで、下に手を伸ばしアソコに触れると、「今日はね、脱げないんだ」とのこと。

「えぇぇぇ~、残念、いつもこの時期なの?」

「周期があるんだけど」

と大体のところを教えてもらいました。

感じの良い嬢だったので、この時点で再訪を考えていました。そういう場合は、時期・周期を聞いておくのが習慣になりました。

「そっかぁ~」と言いながら、名残惜しそうにパンティーに目をやります。

そしたら「少しだけなら」とパンティーをズラしてくれたので、スーッと手を入れて、クリだけ触らせてもらいました。マンコは、パイパンでした。

反応は良かったので、感度は良さそうです。再訪時が楽しみです。

もしかして愛されているんじゃないか


「じゃぁ、こっちもしてもらおうかな」と自ら脱いでお清めしてもらいます。

嬢からのキス、先ほどよりも深く絡まる舌がネットリと気持ち良く、これに手が遊んでいません。チクビ弄りと竿や玉をやさしく触ってくれます。触るというより、包むように撫でてくれます。これがなかなか気持ち良いです。

乳首もネットリじっくり舐めてくれます。

それから竿をゆっくり舐めて、玉をじっくり舐めて吸って、ゆっくりやさしく攻めてくれます。

いよいよフェラに移行しますが、これもゆっくりやさしくしてくれます。

まるでアイスキャンディーが溶けてなくならない様に、長持ちさせるように、舐める・しゃぶる・咥えて味わう感じ、ですかね。

大事にされている感じがして、すごく気持ち良いんです。

バキュームだとか、激しいのが好きな方だと物足りないと感じるかもしれません。が、私的にはこのぐらいが、ベストマッチです。

逝きそうになるのを途中で止めて、胸を吸わせてもらったりキスをしたりと楽しんで、また絶品フェラを楽しみます。

いろいろなテクがあり、いろいろなフェラを使いこなすというのではなく、愛しいひとのモノを気持ち良くしようとしているって感じで、字の如く愛でているような感じですね。

表現が気持ち悪くて、悪しからずですが、愛されているんじゃないか?(笑)って勘違いしちゃいます。

相当気持ち良くなり、嬢に伝えてから発射です。クライマックスも激しくシゴかれるより、ゆっくりが好みなので、この嬢のフェラのペースのまま、時間をかけたフィニッシュで、長めの快感を楽しませてもらいました。

まさかの二度抜き!?


「あぁー、すんごい気持ち良かったよ」と伝えます。が、まだ咥えたままで、ゆっくり動かしてくれています。

ニュルニュル、チュゥチュゥ、ヌプッヌプッと、縮むまで咥えてくれていました。が、ここで異変です、珍しいことがありました。

逝った後もずっと気持ちが良くて、縮んだのが少し戻って半勃ち状態なんです。こんなことはもう何年もありません。

だからなのか、そのまま延々と咥えてくれていましたが、「もう良いよ」と言って、嬢の処理をしてもらいました。その後でこちらを丁寧に拭いてくれました。

まだ少し時間があるようです。嬢が生理で攻めが出来なかったためでしょう。

不思議とまだ愚息がウズウズしていたので、ちょっと図々しかったのですが、頼んでみました。

「まだちょっとだけ時間あるみたいだから、咥えていてくれないかな。すごく気持ち良かったんだよね」と言うと「うん、良いよ」と。

そして、愛でられているようなフェラが再開されます。

これ、ずっとしてもらっていたら、よだれ出るんでないかな。そんな感じです。

(私的な嗜好の問題ですから、あわない方は物足りないと思います)

すると何と、ムズムズの快感が重なり発射してしまいました。

ピンサロで2度抜きは初です。デビューが遅かったので、この年齢で2度抜きは考えたこともないですし、嬢との話しも好きなので、回転もトライしたことはありません。

だから驚きです!

この感動を嬢に伝えました。

「フリーなのに、こんな気持ち良くしてもらって感激した!2回なんてビックリ、ありがとう!」と伝えると、嬢からも「○○も珍しい体験した」というコメントをもらいました。

嬢が生理で無かったら、2回目は無かったと思います。そして、嬢との相性と接遇が良かった。これにつきます。

後ほど調べたらランカーでした。写真指名は少ないとのことでしたが、リピートがあるのがわかります。

終了時間となり、名刺をもらって退店です。出口の少し明るいところで見ると、初対面の時よりさらに良く見えました。

そして、プロフの写メですが嬢のポテンシャル・接遇と真逆です。こういうところ、もっと表現してあげられないものかな。

帰路では、気持ちはスキップでした。

良嬢の情報って、灯台下暗しの時がありますよね。そんな時に、このブログの嬢報はとても役立たせてもらっています。

私も少しは恩返しできているかな?

そんな気持ちも込めて、今回を〆させて頂きます。

最後に一言ですか、投稿最後の評価ですが、嬢は非常に良いが最高評価で、お店は神評価が最高なので、私見ですが逆のが良いかなと思うところがあります。

まぁ、神みたいな嬢がいるのはお店のおかげですが。。。

お付き合いいただき、ありがとうございました。

再訪率


【女の子評価】 非常に良い

【店舗総合評価】 再訪確実

管理人より


短時間で二度抜き。凄いですね。しかもほとんどインターバルなしで…

よほど相性が良かったんでしょうね。包み込まれるフェラというか、気持ちを感じるフェラというか、逆パネなのにリピートが多い。その理由は愛されるフェラにあるんでしょうね。

これは再訪したら楽しそうですね。期待が高まる良嬢に拍手。

「くりんきんとん」さん、ありがとうございました。いつも感謝です。

記事の評価にご協力ください。


記事の感想をお聞かせください

フェラを体験してみたい

嬢は誰だ!?

二度抜きすごい

ゴッドタンいいね

trivia quiz


ゴッドタン
ゴッドタン 誰もが知る都内有数の超人気店。イベント企画力に絶対の自信を持ち、これまで幾度となくイベント大賞を受賞している。女の子のレベルも高く、フリーでもその水準は他店並ランカー級とか。人気店ゆえに割引がしょっぱいのが、利用者からすれば玉に瑕。
119
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ