あるピン狂中年の一日・前半 池袋ピンサロ『みつばちガール(現ぷりまじ)』超絶可愛いべっぴんさんだけど…

5月末、私用で東京へ行く機会があり、当時『ぐれいとふるデイズ』と共同営業中の『みつばちガール(現ぷりまじ)』に昼過ぎお邪魔しました。

普段は土日の夜遅くしか出勤しないレア出勤嬢が、珍しく平日の夕方17時から出勤するとの情報をHPで事前にチェックしていたので、開店間もない12時半に受付で聞いてみたら、、、なんともう既に完売!!

この早期売り切れに、ネットの噂(巨乳で美麗)は間違いないと確信しましたが、予約合戦に負けては仕方ないと、他の嬢をパネルで眺め、Eカップ以上の子ですぐ入れる嬢(以下 Aちゃん)を指名しました。

20分ほどで入れるとのことで、ちょっとだけ外出し、5分前に店に戻り時間通りの案内となりました。

謙虚であることは素晴らしい、だが澤選手をバカにするには許せない


プロフによると、小柄な巨乳嬢です。お顔はあまり期待していなかったけど、勢いよく「こんにちは!!」と現れたAちゃんは、目を疑うほどの美麗嬢でした。

この美しさは芸能人レベルです。

(多分わけありです。以降のコメントは小生のファンタジーですが、多分、元芸能人だと思います。もちろん戯言です、聞き流して頂いて結構です)。

あまりの美麗さにビビってしまいましたが、ここで怯んではいけないと口撃を開始しました。

「いきなり、こんなもの凄い美人が登場するなんて、どんだけこの店、レベル高いの!単純に美人っていうだけじゃすまないよ!この顔は!なんで貴方みたいな美人さんが、こんなところに居るの?」

と矢継ぎ早に嬢を誉めまくると…

「冗談は止めて下さいよ!綺麗なわけないでしょ、アタシ昔から男子からよく『サワホマレ』って言われたんだから、全然綺麗じゃないよ!」

この言動に少々イラッと来ました。

私は澤さんを心底尊敬しています。最も好きなアスリートの一人です。その澤さんをブスの代表のような口ぶりで言い放つAちゃんに、澤さんがどれだけ偉大なアスリートか説教をしたくなりましたが、そこは分別のある大人です。何とか堪えて、嬢をひたすら誉め続けました。

(ロンドン五輪の決勝で米国に敗退し、泣きじゃくるキャプテン宮間をひしと抱きしめている菩薩さまのような表情の澤選手が表紙を飾る雑誌numberを、私は今でも時々ひっぱりだしては眺めて涙するほどの大ファンです)

が、Aちゃんもしつこいくらいに、「サワ似、私はサワ似」を繰り返し、笑い続けました。

そこで私はふと冷静になり、Aちゃんの顔をまじまじと、ど真剣に舐め回すように見直しました。すると…

「最近のAV女優は美形揃いだ!」
「完全にアイドルを超えている」
「なんでこんな可愛い美人ちゃんがいきなりAVデビューなの!」

などの新人AV嬢へのネット掲示板の書き込み記事が脳裏をかすめました。しかも、その手の書き込みには必ず、こんな文言が書き加えられています。

「どうせいじっているんでしょ」
「みんな同じ顔に見える」

こんなネット掲示板のやりとりが、妙にリアルに心に響いてきました。これだけ可愛いと褒めても、しつこくサワ似を繰り返すAちゃんは、もしかしたら学生の頃は本当に澤さんに似ていたのかも…

なんてバカな発想ですよね。

おそらく本当に本当に美人だったので、逆に疑いたくなったのかもしれません。

何もさせてくれなくて 夏


Aちゃんが突然、「膝の上に乗っていい?」と聞いてきたので、「いいよ」と答えると、小柄なAちゃんが、ポンっと膝の上ではなく、私の膝小僧よりも20cmくらい向こう側の私の脛の上に乗って、いきなり制服を脱ぎはじめました。

なんだか嫌な予感です。こんな光景を昔どこかで見たり、読んだりしたことがあります。

Aちゃんは、あっという間に上半身裸になって、これまた美麗な巨乳を披露したと思いきや…

じゃズボン脱ごうか!

って、おいおい、Aちゃん、、、

「まだキスもしてないのに、いきなり脱ぐの?」
「んっ、キスしたい?、する?」

と私の脛の上から顔を近づけてきて、軽く唇と唇がちょっとだけ触れたかと思うと、また威勢の良い声で…

じゃ、脱ごうか!」と。

この時点で、この後の関係はどうなってもいいやと思い…

Aちゃん舌と舌をがっつり絡めるベロチューは嫌いなんだ?」とデリカシーの無いストレートな質問をぶつけると、Aちゃんは全く悪びれた様子もなく「苦手なの、ごめんね」とあっさい答えました。

はい、サービス地雷確定ですね。

折角指名をしたので、息子だけでも舐めてもらおうとズボンを脱ぎ、お清めをすると、嬢がまた遠いポジションに移動しはじめました。しかし、指名もしてますから、せめてオッパイくらい揉ませてもらおうと手を延ばすと…

ごめんね。私、触られると乳首痛くてだめなの

とこれまたNG。乳房全体を包み込むように押さえるだけならOKとのことですが、そんな中途半端な乳揉みならしないほうがまし、とフニャチンのマグロ状態で嬢のするがままに任せました。

が、消沈したテンションでは何をやっても大きくならず、結局一度も勃たないままゲームセット。

超可愛くて性格も明るい、、サービス地雷


こんなこと書いてると、さぞ険悪な雰囲気で時間が流れたのかと思うかもしれませんが、全然そんなことはなく、Aちゃんの会話の反射神経がなかなか立派なもので、終始笑顔の接客で明るく会話を楽しみながら時間いっぱいとなりました。

ピンサロらしい接客は皆無でしたが(きっと愚息が勃てば、手コキで逝かせてもらえたのかもしれませんが)、元芸能人級の美麗嬢と一瞬でも唇を重ね合わすことができただけでもラッキーと思い、お店を後にしました。

最近のメルマガには、Aちゃんのことを「美麗でサービス満点」なんて書いてあるので、私が入ったときとは違ってサービスが向上しているかもしれませんが、私はもういいかなって感じです。

この後、ムラムラした気持ちで『アムール(現ももクロ)』へお邪魔し、既に投稿済みのオキニ嬢と1時間待ちで久々の再開を果たしました。

お預けをくらった分、オキニ嬢と密着濃厚DK三昧のプレーを満喫し、おかげ様でスッキリすることができました。

スッキリできたので、これで素直に帰れば良かったのですが、まだ時間もあるので見聞を広めるために、もう一軒はしごしようと、ピン活専用の財布の中身をチェックしてたら、大分前に赤羽『ギャラクシー』で貰った、東十条『シューティングスター』のオープン記念の割引券を見つけました。

この系列店は過去の経験からパネマジも酷いし、プロフのスリーサイズもあまり信用できず、かつ東十条ではちょっと行きにくいと、かなり迷いましたが、割引券の期限が5月末ということもあり、折角なのでお邪魔することにしました。
後半につづく。

再訪率


【女の子評価】 地雷
【店舗総合評価】 機会があれば

記事の評価にご協力ください。


記事の感想をお聞かせください

可愛ければ地雷もやむなし

可愛くてもサービス地雷だけはダメ

かわいいは正義

嬢は誰だ!?

survey tools


みつばちガール
みつばちガール
18
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ