もしかしてピーナ!?金町ピンサロ『エナジー』ジャパゆきさんも在籍してるかもね~

下町サロンの実情、一気にお読みください


近頃池袋に行っている私だが、ふと一つの疑問が生じた。

激戦区は熾烈な競争に晒されているため、どうしても最大公約数的(最小公倍数かもしれん。この使い分けがわからん)な店になってしまう。

飲食店で考えればわかりやすい。

激戦区は過半数の人が「まぁ美味しいな」と思う味を目指すので、冒険はできない。

それが資本主義社会の実像であることは理解しているが、だからこそその論理にはまらない店に魅力を感じてしまう。

激戦区からこぼれ落ちた何か、それを前面に出した店がどこかにきっとあるはずだ。

平日の休日、私は自転車をこいで金町をぶらついていた。ピンサロのことは少しも頭に無かったが、ふとその看板が目に飛び込んできた。

『エナジー』

赤い糸で結ばれた男女は決して離れることがない。

私とピンサロも桃色の糸で結ばれており、知らず知らずの内に引き寄せられる運命なのかもしれない。

資本主義の論理に絡め取られないスタイル、堂々たる下町である金町なら、それも期待できる。

はやる気持ちを抑えながら、私は地下への階段を降りた。

すると入り口に女性が立っており、コースを聞いてきた。

珍しい、ギザメズラシス。

あまりの珍しさにしょこたん語も飛び出したが、男女雇用機会均等法から三十余年が経った今、女性の活躍の場がここまで広がっていることは喜びを持って迎えるべきだろう。

つーか、脂ギッシュな男より女店員のがいい。

フリーを告げ、4000円を払い入店。

通常、ピンサロの店内はベンチシートが左右にズラッと並んでいるものだが、『エナジー』は変わっていて、右側だけに5席程フラットベンチがある。

なかなか面白いが、店内に客は誰もおらず、真っ黒いシートと活気の無さが「陰」の雰囲気を漂わせていた。

「靴を脱いでお上がりください」

言われた通りに一番前の席に上がると、そこには十分に足を伸ばせるスペースがあった。

嬢の態度が悪いピンサロだと足をこういう形にしろだの何だのと要求されるが、ここまで広いならその心配も無い。

足を伸ばせるなら、69だってできるし、もしかしたら本番も…ってコラコラ!

ツッコンでみたが、振り返ると誰もいない。

女性店員も消えていた。

よし、切り替えよう。

寂しさを紛らわしチンポをやる気にさせるため、あぐらをかいて腕を組み、エロい妄想をする。

歌番組収録前の西野七瀬と白石麻衣を楽屋に呼び出し、地位を利用して体を触りまくる芸能事務所社長の私。

遠くから「あと5分でリハーサル始まりまーす」という声が聞こえてくるが関係ナッシング。

リハーサル、ちゅーことは次は本番…ってコラコラ!

目を開けて店内を見渡したが、やはり誰もいなかった。

だが、明けない夜は無い。

左の待機室?から眩い光が漏れたかと思うと、嬢がやってきた。

嬉しかった。

嬉しかったのだが。

その嬢、日本人に見えなかった。

フィリピンっぽい見た目であった。

ピンサロで国際交流もまた一興、とトークを始めると、日本語が上手い。

いや上手過ぎる、ということは日本人だ。

年齢は40歳、プロフィールよりプラス10歳以上というサバ読みはいただけないが、スタイルは良い。


ルビー・モレノとマルシアを足して割った雰囲気。

71Snw5BVNGL

51mzRFg+mHL

CAのコスプレをしている。

まぁ似合ってないこともないのだが、話しているとニノイ・アキノ国際空港行きの飛行機に乗っているかのような気分になってくる。

初の海外旅行はフィリピンか…

「じゃ脱いじゃってください」

日本の遥か上空を飛んでいる気分だったが我に返った、ここは東京都葛飾区金町だ。

ズボンとパンツを素早く脱ぐ。それを認めると、嬢はハッポンポン…じゃなかった、スッポンポンになられた。

乳輪乳首は茶色いが胸はそこそこのサイズ、お腹は締まっているからDはかたい。40代でこの体を作るには努力が必要だろう。

感心していると、対面で上に乗っかられDKが始まった。

遠慮なく舌を挿れてくれるし口臭も無し。充分にキス欲を満たしてくれる出来。

3分程経ってから離れ、お待ちかねのフェラへ。しかしこれが、先っちょをくわえて手をソフトに上下させるという省エネスタイル。

私はハードなプレイに慣れきっているのでイケそうにない。

胸を揉んでみたり、尻を触ったりするが、それでも上がってこない。

そのまま10分近くが経った。

「1番シート〇〇さーん、5分前でーす」

不発じゃ男の名がすたる。

ええい、ままよ。

ごめん、自分でやるからイキそうになったらまたお願い

まさかのセルフ手コキ。

チャッチャッチャッチャッチャッ…

そこから5分間、我々二人しかいない店内に己が手コキ音が鳴り響いた。

その様を遥か上空から、自我という名の飛行機に乗り、もう一人の自分が俯瞰していた。

ナニヲヤッテルンダオマエハ

段々と惨めさと快楽が込み上げてきて、そして、果てた。

金町『エナジー』地域性もあるし、もしかしたら平成版ジャパゆきさんが居るかもしれない。開拓の余地は、、、あるのか。

再訪率


【女の子評価】 悪い
【店舗総合評価】 割引次第

管理人より


金町『エナジー』初レポ店でした。まずはありがとうございます。そして、個性的なお店でした。まさかピーナもどきとは。

日本語がペラペラだったので、間違いなく日本人だと思われますが、その容貌では疑いますよね。それに金町ですし、もともとピーナの多い地域ですからね。

もしかしたら本当にいるかもしれませんね。洋モノならぬピーナ嬢が。だってフィリピンパブがあるんですから。

フィリピンサロンがあってもおかしくないですよね。。。あれっもしかしてこれが本当の「(フィリ)ピンサロ」みたいな。

お後が宜しいようで。。。

記事の評価にご協力ください。


記事の感想をお聞かせください

ピーナもいいね

金町ならありえる

ジャパゆきさんは居るのか?

日本の若い娘さんはいないの?

こんなサロンもあり

Poll Maker


エナジー
エナジー
1
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ