王様の言うことは絶対?!錦糸町ピンサロ『ゴッドタン』神々の遊びの真相

他店の追随を許さないイベント企画力を誇る店、、、それは間違いなく錦糸町『ゴッドタン』でしょう。

5月の卑猥の館(参考文献:M男イベント史上最高傑作-卑猥の館へ潜入!錦糸町ピンサロ『ゴッドタン』視界を奪われ半裸の痴女にひたすら犯されましたでは、いままでにない体験をさせてくれ、今月はなんと「王様ゲーム」を開催。

gif

王様ゲーム…それは王様の言うことは絶対に断れないというなんとも素敵なゲームです。

これをピンサロのプレイに用いるということは、通常では出来ないプレイを味わうことが出来るということになります。しかし、店のルールに反する要求はもちろんご法度

そこで私はある一計を携えて錦糸町に向かいました。

その一計とは…目の前で嬢にオナニーをさせようというもの。

要は、強制オナニーですね。ヘルスなどでは有料オプションで試せるところもあるようですが、ピンサロではまず間違いなく通常ではありえません。

しかも、ここがミソ、、、NGプレイではない

そりゃそうです、私は嬢に触れるどころか見ているだけなんですから。

王様の命令は絶対っ!

期待で胸が高鳴るなか『ゴッドタン』に到着しました。

神々の憂鬱 王様ゲームの特殊事情


階段を下りて、いざ受付、、、迷わずフリー宣言っ!

卑猥の館でお世話になった嬢も出勤していたので指名も考えましたが、5月にもらったフリー3000円引のチケットを持っていたので、まずはこのチケットを消化することを選びました。

割引の効果大きく、30分コースで3000円の支払い。10~15分ほどで案内できるということで、待合所に案内されました。

その際に今回の目玉である「王様ゲーム」の内容を教えてもらいました。

それは、「女の子が命令の書かれたカードを持ってシートに来るので、お客さんがそれを引いて、その内容通りにプレイをしてください」というちょっと予想外の内容でした。

命令が事前に用意されている??

これって王様ゲームではないですよね?HPのイベント紹介には、どこにもそんなことは書いてなかったはずです。

念のため…

「好きなことを命令できるんじゃないんですね」と聞いてみると「女の子が禁止行為を命令されるのを避けるためにこういう形にしました」と説明されました。

つまり、マナーのないお客からのルール度外視の命令をするのを防ぐために、イベント内容をマイナーチェンジしてでも対策を講じたというわけです。

事実、先月末に某掲示板を賑わす大事件もありました。それが直接に影響したかどうかはわかりませんが、店舗関係者が憂慮したのは間違いないことでしょう。

一部の本当に極一部の暴徒のせいで、せっかくの「王様ゲーム」が何とも中途半端な形での提供となったことは、企画力の『ゴッドタン』からすれば、辛い決断であったことが想像されます。

ところが、それでも反響は上々のようで、お客が次々に入ってきます。受付の様子を窺うと、そのほとんどがフリー客。なかには初めてということで割引なしで利用している同志も多く、王様ゲームに興味を持っての来店であることは明白でした。

私が待合室へ通されたときは他に誰もいなかったのですが、わずか10分程度の間に6人ものムラムラした男達でいっぱいに…

ここである不安が頭をよぎります。

初回の客に良嬢を付けてリピーターになってもらうというのは、『ゴッドタン』ではよくある話。そんななか、初回の新規客が多いこの状況に対して、3000円の割引チケットを使った常連客の私…

過去の嫌な経験(参考文献:Mイベントへ再訪!錦糸町ピンサロ『ゴッドタン』敢えて着けられた地雷嬢と難攻不落の45分が頭をよぎります。

しかし、しかしです!私の次に受付した人は20分待ちと言われていました。方や私は10~15分の待ちですから、コール順に案内してくれるならば、順当にいけば私が最初に案内されるはずです。ところが、『ゴッドタン』では順番を変えて案内することが、わりと普通にあります。

現時点で、最初にフラワータイムのコールがかかったのは、前回 卑猥の館で着いた嬢でした。このままいけば感動の初対面(前回は終始アイマスクで見えていないため顔を知りません)となります。

次にフラワータイムのコールがかかったのは、グラマーな身体でたまに下位ランキングに入るサービスのいい嬢。

案内順どおり最初に私が呼ばれるのであれば、タイミング的にこのどちらかの嬢で案内となるはずです。

しばらくして、、、案内のコールが流れました。早口だったので良く聞き取れなかったのですが、呼ばれた番号札は私の番号でした。

シートに案内されると、今後ははっきりとコールが聞こえてきました。コール先は、卑猥の館でお世話になった嬢、内容はサービスストップ、客が射精に至らず時間切れとなったことを合図します。

つまり、彼女は私に案内される嬢ではないということ。

案の定、私のシートに現れたのは、予想していたもう1人のランカー嬢でした。

6枚の命令、その中身とは


私の記憶が確かならば、2年半ほど前に1度だけお世話になったことがあります。しかし、そんなことを嬢が覚えているはずもなく、初対面のフリをしました。

それに、たまにとはいえランキングに入る嬢ですし、初対面の客になら自分の客に取り込もうとサービスが良くなるかもしれないという期待もありました。

軽めの自己紹介の後、さっそく王様ゲームのスタートとなります。

すでに述べたように、嬢が持ってきた6枚のカードのうち3枚を選んでプレイするというものでした。

まず私が引いたのはキスの嵐。これは唇以外の顔中にキスをされるという命令です。

嬢が私に跨ってきてカードの指示通りに唇以外にキスをしまくりますが、どさくさまぎれに唇が触れるように仕向けると嬢は応じてディープキスをしてくれました。

次に引いたカードはぱふぱふ。ご丁寧にぱふぱふ創始者である亀仙人の絵が描かれていました。

実はこの嬢はかなりの巨乳。バスタオルをはだけTバックのみの姿になると、自慢のおっぱいで顔を挟み、これでもか!っというくらいに堪能させてくれました。

3枚目に引いたのはラブマッサージ。店のメルマガでも内容が記載されておりましたが、嬢が背後に周り、背中越しにいろいろ触ってくれるというものでした。

ラブマッサージは着衣していると楽しさが半減するという嬢の申し出により、私は全裸になりました。背後から乳首を弄られ、首・背中を舐められ、さらに嬢の手は私の愚息まで伸びて手コキをしてくれました。

以上で、メインイベント「王様ゲーム」の終了です。

神様は知っていた、彼の欲望、願い、計画を…


引いたカードの行為が終わると、残り3枚には何が書かれていたのかと、せっかくなので見せてもらうことにしました。

まずは乳首舐め。普通でした。

次に手マン。これも通常プレイです。

そして最後に引いた6枚目、、、なんと相互オナニー。まさか私の望んでいたものが隠されていたとは!!

勢いあまって嬢に交渉します。全部楽しみたい!っと。

嬢も笑顔で快く応じてくれ、まずは乳首舐めから。その間に巨乳を揉みまくりました。次に手マン。嬢がTバックを自分で脱ごうとしたので静止して、四つん這いになってもらい一気に下げました。

嬢は「いいことしてあげるよ」と言って、四つん這いのまま足コキ開始。嬢の巨尻と丸見えの秘部をガン見しながら足でしごかれる。これはこれで十分すぎるほどに意外性のあるプレイでした。

が、さすがに嬢にとってキツイ体勢なので、このサービスは短時間に終わりました。それでもかなり良かったので、ぜひとも他店のオキニにもしてもらいたいと思いました。

足コキを終えて、手マン開始。ちょっと撫でるだけで嬢は「やばい、やばい、やばい」と連呼して濡れ濡れです。

指を入れて刺激を与えると中で締め付けてきます。その圧力といったらかなりの強さ。実際に挿入できればかなりの名器でしょう。

いい感じに湿り気を帯びたところで、いよいよ私の望んでいたプレイへと挑みます。

王様の命令は絶対っ!

目の前でのオナニーを命じました。

嬢は素直に、恥らいつつも、自分の指を秘部に這わせ、片手で大きな乳房を揉み、官能の世界へと深く堕ちていきました。私はシートに寝そべり、秘部へ目の前わずか数cmというところまで顔を近づけ眺めました。

嬢は「興奮する」と声を上げ、両脚の太ももで私の頭を挟んできて、「舐めて」とおねだりしてきました。

キレイに剃毛され、舐めやすくなっている秘部を舐めまくっていると…

気持ちいいからもってしてほしいけど、時間なくなっちゃうからサービス交代しよ」と嬢に促され、ふと時計を見るとすでに20分が経過。

体勢を元に戻して、嬢からのサービスを受けました。

過激サービスなどなくとも嬢質とイベント力だけで普通に楽しめるんです


キスや耳舐め、乳首舐めといった一般的なものから、汗をかいている脇の下までも舐めてくれ、そこから脇腹へと這っていき、そのまま即尺、そして菊門ギリギリまで舐めてくれました。

巨乳ゆえパイズリはお約束

豊満な乳房に挟まれ、愚息はこれまでの興奮もあって暴発寸前ですが、それを伝えると嬢は「まだダメ。時間いっぱいは楽しんでもらうから」と私をシートに寝かせ69。

この嬢はおっぱいだけでなくお尻もかなりの大きさ。巨尻に顔面を潰されながらの69、、、これで私は完全に果てました。

しかし、嬢は口を愚息から離さずフェラを続けています。射精後のフェラは、くすぐったさも相まって通常とは違う快感。その感触になれ少し余裕が出てきた私は嬢の秘部を舐め回しつつ、片手でおっぱいを揉みまくり、もう片手でアナルを軽く突くと、それに応えるかのように嬢はアナルを指で刺激してくれました。

時間いっぱい楽しんでもらう」と宣言した通り、フラワータイムのコールまでこれは続きました。

射精後もずっと口を離さずフェラをしてくれていたので、「先に出していいよ」と嬢に言ったのですが、嬢は首を横に振り、私優先での処理。続けて、精子を吐き出し「いっぱい出たね、楽しかった?」と笑顔を見せてくれました。

嬢がTバックを穿き、バスタオルを身体に巻いているときに、タネ明かしをしました。

途中で思い出したんだけど、2年以上前についたことあるかも。少し痩せた?

そんな前なのに覚えててくれたんですか?いま痩せようとがんばってるんですよ。もう少し落としたい

確かにポチャに分類される体型ではありますが、これはこれでありなのでは、、愛嬌良し、おっぱい大きい、おしり大きい、サービス抜群と好条件が伴っているので

嬢が名刺を書きに離席している間に、私は着衣をして嬢が戻るのを待ちます。

嬢が戻るとディープキスをしながらバスタオル越しに巨乳を揉んだ後、手を繋いで出口まで。最後に出口でもキスをして手を振ってお別れとなりました。

帰り際に待合室を見てみると、座り切れないほどの同志が待機しており、さらに受付待ちの列も出来ていました。

さすが『ゴッドタン』都内有数の人気店、これだけ集客のあるお店です。

一部マナーのない人が要求するハードサービスや、店のルールに反する行為などを要求しなくても、十分に満足させてくれる嬢がいる!

我々はそこに目を向けるべきなのではないでしょうか。

皆がそれに気づいたとき、『ゴッドタン』はきっと「本当の王様ゲーム」を提供してくれるかもしれませんね。

再訪率


【女の子評価】 非常に良い
【店舗総合評価】 再訪確実

管理人より


神々の遊び、神の命令は絶対なり、我に甘く深い口づけをせよ!!なにっ言うことが聞けぬというのかっ!我は神なり、王様なり、貴様はこの言葉を知らぬのかっ!

「王様の命令は絶対っ!」この言葉を…

お客が自由に命令できるわけではありませんでしたが、嬢に拒否権なし。これだけでも十分に凄い内容ですよね。6枚の内訳の半数は普通の行為であったものの、それ以外に関しては考えられたエロ行為でありますし、ちゃんと相互オナニーが入ってますしね。

女性のオナニーなんてそうそう見る機会ないですし、女の子からしても見られることも、命令されることもほぼないでしょうから、リアルに恥ずかしがってくれますからね。

ピンサロ嬢の恥じらいオナニー


拒んだり、恥ずかしがったり、もじもじしたら、あの言葉…

王様の命令は絶対っ!

やべっ、想像したらめっちゃ楽しそうですね。
普通のプレイでも楽しめるようにお店も嬢も努力しています。これからも面白い企画を打ち出してくれるよう、そして嬢がそれを一緒になって楽しめるよう、「ポケットモンスター」さんのおっしゃるように、いまこそ原点に立ち返り、過激行為がなくても楽しめるお店や嬢があることを、我々は再認識しなければなりませんね。

面白イベントやお店の努力に水をささぬようにも…

記事の評価にご協力ください。


記事の感想をお聞かせください

相互オナニー最高、試してみたい

ゲームの中身が物足りない

暴徒対策もあるので、仕方がない

嬢がイイ、嬢はだれだ!?

ゴッドタンは優秀

make quizzes


ゴッドタン
ゴッドタン 誰もが知る都内有数の超人気店。イベント企画力に絶対の自信を持ち、これまで幾度となくイベント大賞を受賞している。女の子のレベルも高く、フリーでもその水準は他店並ランカー級とか。人気店ゆえに割引がしょっぱいのが、利用者からすれば玉に瑕。
119
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ