総武線開拓の旅~本八幡ピンサロ『おもてなし』お値打ち感満載のローカルサロン、日本一大きなシートは必見

「反省亀」です。

今回もまた総武線の新規開拓レポを、と思っていたら、ターゲットにしていた店が先月初レポされました。

なのでダブり内容もありますが、後追い検証レポとしてご容赦ください。

本八幡ピンサロの歴史


今回のエリアは本八幡、店は『おもてなし』です。

本八幡も以前は最大4~5店あった中堅ピンサロ駅でした。各店密集しているわけではなく、駅の北口・南口から徒歩1~2分圏内に点在し、場末的な店が開店・閉店を繰り返していた感じでした。

多くの店が閉店していった中で、駅から最寄りの『気まぐれ』という店がたぶん10年くらい存在していましたが、これも数年前に閉店したようです。

その跡地にできたのが『グラッツィア』と今回突撃した『おもてなし』です。(同じ建物の1階と2階で店が分かれてる)

両店とも場末感が漂っていて突撃は避けていましたが、料金は割引無しの通常料金で、早番なんと!!

『グラッツィア』3000円

『おもてなし』4000円

と魅力的な昭和料金でした。

ただし、ネット情報はいまいち不明であり、やはり突撃に至ることはありませんでした。

そうこうしているうちに残念ながら『グラッツィア』は数ヵ月前に閉店してしまい、今や本八幡は『おもてなし』だけが現存する唯一の店舗のようです。

前書きが長くなってしまいましたが、レポに入ります。

日本で一番な大きなシート


店は駅の東口改札から1分くらいです。

徒歩1~2分圏内にパチンコ屋、ゲーセン、飲食店が多いので、時間調整に困ることはないと思います。入り口も裏通りの方なので入りやすいです。

料亭っぽい入り口から入ると学園祭っぽい作り(やたら幕が垂れ下がってる)の受付でした。不思議と嬢パネルは見当たらず、結局あるのかどうか不明でした。

今回も「初客には良嬢」の迷信検証のため、フリーのつもりだったので関係ありませんでしたが、嬢パネルがないはずはないと思うのですが。。

店員が現れ「フリーで4000円です」といきなり言われ、「ご指名は?」的な挨拶がありませんでした。そのため、嬢写真を見て場内指名するシステムがあるのかも不明でした。

料金を払ってすぐの案内でした。

受付で消毒スプレーをされ、小さなお茶の缶(常温)を渡されてシートに案内。確認できた店員は一人、もしかするとワンオペなのかもしれません。

お茶が缶なのも地道なコスト削減の一環かもしれず、これが昭和価格で営業できる理由?

案内されたシートを見てびっくり。

既レポでも触れられてましたが、本当に広い!

個人的にこれまで、錦糸町『アリュール』と津田沼『クレヨン』が一番広かったですが、それより一回り広いです。

2×2mはあると思われ、確かに日本一広いフラットシートかもしれません。遮蔽は立てば前後は見えますが、横は簾があって個室感がかなり高い感じでした。

シートについてすぐ嬢が来ました。

正直に言うと場末店と思われたので期待はしていませんでしたが、想定外にけっこう可愛く、まずは当たりだと思いました。

嬢のスペックなど


-顔・体-

顔は可愛いく、モー娘の石黒綾的な雰囲気がありました。愛嬌のある笑顔でした。

体はちょっとだらしない太目、おっぱいはちょっとくたびれた中乳でした。(HPでは20代となってますが、実際には30歳前後ではないかと思われます)

下はパイパンでした。個人的に顔の可愛いさが体をカバーできていました。

-おもてなし-

登場から退席まで、終始愛嬌ある笑顔で対応してくれ、ベテラン?らしい気持ちいい接客でした。

一方的にしゃべり、自分でウケていたことはちょっと気になりましたが、愛嬌があったので大きなマイナスではありませんでした。

基本的に行儀よく、サービスは丁寧、終始一生懸命で,嫌な接客態度を感じることはありませんでした。

-攻め-

キス○しっかり舌を絡めてくれます。

耳舐め、ペロペロ系。

乳首舐め、吸い付きペロペロ系。

玉舐めは頭を股間に突っ込んで密着気味にねっとり舐め系ですが、途中からまるでフェラしているかのように玉を口に含んでストロークしてくれ、かなり気持ちよかったです。

手こきもチンポを扱い慣れた手つきで、強過ぎず軽過ぎずで絶妙な加減でした。

フェラが非常に気持ち良く、良かったです。最初はねっとりゆっくり、スローストロークながら吸い付き感がほどよく、早いストロークにはない快感がありました。

また、たぶん意識しているのだと思いますが、くわえ顔が見える角度で「見せて」くれ、ときどきくわえたままこちらを見つめて微笑んできました。さらにスローストロークが深くなり、結局根元までくわえてくれました。

この時に「根元まで口に入れたよ!」的にこちらを見つめてきて、視覚的にかなり興奮できました。

ラストの方では早いストロークと絶妙な手こきに変化し、気持良く発射できました。

-受け-

おっぱいは触り舐め放題。

マン触り舐め放題。

69も快諾。

常にパイパンマンを触りやすい格好に協力的で、声はそんなに出てませんでしたが、マンがかなりヌルヌルになってましたので、感度も良いと思われます。

体が硬直し、マンが収縮し、フェラが止まってました。

-個人評価-

顔A-/体C/おもてなしB+/攻めA/受けB+

顔は可愛いですが体つきは好みではありませんでした。実年齢はもっと上と思われますが、愛嬌のある接客は気持が良く、ねっとり・まったりとしたテクニックが楽しめます。

昭和の料金、学園系列にはないローカル独立店ならではの店内の作り、今回の嬢の愛嬌とテクニック、総合的に考えたらかなりお値打ち感がありました。

特に「日本一広いフラットシート?」は必見だと思います。

追記(新店速報)


今回突撃したところ、閉店したグラッツィア跡になんと新店『Angelo』が開店準備をしていました。

ネット検索したら、7月11日現在、7月中旬オープンのようです⇒(7月18日グランドオープン正式決定!

料金は『おもてなし』より1000円高い料金設定(早番5000千円)のようです。

料金と嬢質・サービスは比例するものではありませんが、学園系全盛の今、是非ローカル店にも頑張ってもらい、想像を裏切る良店であってほしいものです。

再訪率


【女の子評価】 非常に良い

【店舗総合評価】 再訪確実

管理人より


総武線開拓レポ、ありがとうございます。

ローカル駅のローカルサロンですが、だからこその女の子がいたりしますよね。目立ちたくない、身バレしたくない、マイペースで働きたいと考える子が。

それに、そういった子は得てして真面目な子が多くて、サービスもしっかりしている傾向にあるような印象です。

本八幡『おもてなし』既出レポでもそうでしたが、広いシートだけでなく、そのシートを活かす接客にもすぐれたお店のようですね。

本八幡からピンサロの火が消えぬよう新店共々、ぜひ長く続けてほしいですね。

記事の評価にご協力ください。


記事の感想をお聞かせください

開拓サンキュー

広々シートに興味あり

嬢は誰だ!?

新店に期待

本八幡もいいね

Poll Maker


おもてなし
おもてなし
3
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • 新参社畜男 ID:==
    本当に広いですよね(ヽ´ω')店員も嬢も良いし、値段も安いので良いお店です。欲を言えば嬢の出勤数をもう少し増やして( ゚д゚)ホスィ…
  • 反省亀 ID:==
    学園系列に隠れてますが、嬢を増やしてイベントを工夫すれば、ローカル店としてはかなりポテンシャル高いですよね。
  • バカイチ ID:==
    新参社畜男さんそんなに広いのですか。まさに一見の価値ありですよね。姉妹店もできましたし、女の子はこれから増えていくことに期待しましょう。
  • バカイチ ID:==
    反省亀さん本八幡の独立勢力って感じでカッコいいですよね。地方の有力豪族といったところでしょうか。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ