2017年7月18日(火)グランドオープン!本八幡ピンサロ『アンジェロ』噂の大人気嬢によるオープン前のレセプションに行ってきました

みなさん、お世話になっております。「くりきんとん」です。

 

今回、千葉県の本八幡に誕生した新店『アンジェロ』に行ってきましたので、こちらで共有させて頂きます。

※本八幡『アンジェロ』7月18日(火)グランドオープン!

event-0019-1

噂の大人気嬢とは


6月とつい先日に、このブログで紹介された『おもてなし』の2階に、新店舗『アンジェロ』は誕生しました。

『おもてなし』の体験談は、とても興味をそそられる内容でした。いずれ行こうと思っていた矢先に、『アンジェロ』のオープンを知り、HPを確認したところ、グランドオープン前にプレオープンとして短時間だけ営業をしているようでした。

HPにはこのようなメッセージも添えられていました。

「(プレオープンに)出勤するのは噂の大人気嬢♪既にご予約殺到中ですが、若干ご案内枠はございますのでお問合せ下さい」

不思議に思い、そこからいろいろ調べてみると、このときの在籍嬢は4名のみ。その中で、プレオープンの数日に出勤しているのは【噂の大人気嬢】のみです。

グランドオープンは7月18日ですが、プレオープンはその一週間前から、その大人気嬢が出勤する時のみお店を開けるようです。

噂の大人気嬢とはいかなる存在か?

調べてみると、なるほど、以前勤めたいたお店では確かに人気があったようです。

実は、私の頭の中にある『気になるリスト』にも記憶がありましたが、辞めてしまったようで、リストに名前が記載されることはありませんでした。

そんな嬢が本八幡で、それも新店『アンジェロ』で復活を遂げている。

善は急げとばかりに問い合わせてみると、、明日であれば入れるとのことでしたので、予約しました。

噂になるのも納得


少し待っていると、嬢が現れます。

容姿はスリムでスタイルは良く、目元のキリっとした和風の美人さんです。年齢はプロフ通り20代前半かな。

「お待たせ。どこから来た?」と明るい感じの挨拶です。

まだ正式には開店していないお店ですからね。自分のことを知っている、リピーターだろうとの予想から、この挨拶の言葉だと思います。

こちらからお店に来た経緯、指名に至る受付のボーイさんとのやり取り、嬢ブログの件やら気になっていたことを話すと、理解してくれて、答えられることは答えてくれます。

会話をしていて、とても聡明な印象を受けました。こちらのことは直ぐに初見だとわかったとのことでした。

さて、肝心のプレイです。

先ずは定番のとおり、こちらの上に乗ります。キスは軽めからしっかりしたDK。舌が長く伸びてきます。お互いの舌を吸い合うようなDKです。

この日の衣装は制服でしたので、下から手を入れてみるとブラは付けていません。背中から胸を触っていくと、触りやすいように上を脱いでくれます。

胸はスリムな体型に見合ったサイズで、形が良く張りもあります。

胸を吸うと「ん、ん、ん、あっ、あっ、あっ」と控えめな声が漏れ、同時にこちらの耳舐めをしてくれます。

キスの時にも感じましたが、舌が長いので耳穴にしっかり入ってきます。

今度は、下に手を伸ばして下半身を触ってみます。

スリムで形の良く締まっているお尻がわかりますので、スタイルの良さを感じられます。パンティーの上から秘部を撫でていると、自らパンティーを脱いでくれました。

お客の動きでお客がしたいことを察すると、し易いように動いてくれます。

それではこちらもと、シャツを脱ごうとすると、「全部はダメだから、シャツだけ着たままでね」と嬢から言われました。

このお店は全裸NGのようです。

嬢はスカートのみで、こちらはシャツのみになります。チクビ舐めをされながら、チンコを拭かれます。これは初めて経験しました。とても器用です。

チンコを拭くだけではなく、愛撫をしながらという、無駄のない動きに感心します。

それに応えるべく、こちらもチンコを拭かれている間でも休んではいられません。手マンを再開をします。

クリ弄りから指入れをゆっくりと反応を見ながらしていきます。

「んっ、あっ、んっ、あっ」と反応をしてくれていますので、2本まで入れて動かしていくと反応も良くなり、嬢もチクビ舐めからフェラに移行します。

竿を舐め上げるようにしてチンコを固く奮い勃たせ、垂れた唾液で玉を撫でてくれます。

ここでも無駄のない動きで、もてなしてくれます。

咥えて吸い上げるようなフェラと玉の触り方が絶妙で、これはなかなか気持ちが良く、手マンをしていた手の動きが止まってしまいました。

こちらの反応を見逃さずに、攻めの動きに変化をつけてくれます。

嬢の頭が深く股の間に入り込み、玉舐め&手コキに移行しました。

こちらからは何もせずに嬢に身を任せていると、「シックスナインする?」と嬢からの誘い。

そろそろお願いしようかなと思っていたところで、嬢からの申し出です。

こちらが触ろうとしたら、触りやすくしてくれたりと似通っていて、よく考えながらプレイを進めてくれているのがわかります。

シックスナインで、嬢の秘部を見て舐めながらフィニッシュに至りました。

お互いの処理をしていると、ちょうどフラワーコールです。

嬢にお礼を言い着衣をして、嬢は「名刺書いてくるからね」と言いシートを離れます。

あらためてルームを見回すと、やはり良く見えるなぁと感じました。

すぐに嬢が戻ってきて、終了までのわずかな時間は、いろいろとお話をしました。

感じたことですが、この嬢はそれなりの経験があり、話もプレイもいろんなタイプのお客に合わせることが出来るようです。色恋やフレッシュさという点では薄いですが、ピンサロのプレイとしては上級者です。

【噂の大人気嬢】の理由がわかったような気がしました。ボーイさんの人柄の良さもあり、再訪しようと思いました。

追記として、同志のみなさんには申し訳ないのですが、グランドオープン前の訪店でしたので、受付に嬢のパネルも無く、生理告知もわかりませんでした。それと、ローソファですので、フラットかベンチのどちらかというと、フラットに近いベンチだと思いましたので、ベンチを選択してあります。

こんなところで新店の報告として、十分かどうかわかりませんが共有をさせて頂きます。お付き合いありがとうございました。

再訪率


【女の子評価】 良い

【店舗総合評価】 再訪もあり

管理人より


「くりんきんとん」さん、ありがとうございます。まさかプレオープンしていたとは知りませんでした。それも噂の大人気嬢を携えて…今後は彼女がエースになるのでしょうか。

キャバ風の店内も素敵ですし、ボーイさんの接客もいい感じ。姉妹店の『おもてなし』含め、今後に期待したいですね。

神速レポ、お疲れさまでした。オープン前に詳しい情報を知れてとっても助かりました。いつもありがとうございます。

記事の評価にご協力ください。


記事の感想をお聞かせください

神速レポに感謝

これからに期待したい

本八幡はちょっと

もう少し安ければ

survey


アンジェロ
アンジェロ
1
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ