holy shit!Gcupハーフギャルがサイコー!大塚ピンサロ『ホリー』

どうぞ一気にお楽しみください。


大塚。

地雷を踏み爆死したおピンクな先人達の亡骸をまとめて大きな塚に埋葬した、というのが地名の由来らしい。

その勇気ある先人達に倣い、私も四月から同じ徹を踏み続けているが、幸い五体満足のままである。

けれど、地雷を踏んだらサヨウナラ、もうあんな思いはしたくない。だのに、まーた性懲りもなく行っちゃうんだな、これが。

幼少時、中庭にある大きな石をひっくり返したら、見たこともない無数の虫が蠢いていた。

キモッ!とその場を離れたが、ちょっと経つとまた近づいて虫達の様子をジッと見つめている自分がいた。

何も変わってない、何も。

いや、やっぱり今の私はグロテスクな虫なんて見たくない。

弱酸性ぷるるん美白肌のルーギャがいい。だから、勝負から逃げた。

前もってリサーチにリサーチを重ね、大塚の優良店を絞り込み、評価の高い新店『ホリー』へ行くことに。

18時前、着。

店員氏は故・島木譲二を五十路にした感じ、スキンヘッドのちょいイカツめな見た目とは裏腹に、一般企業の受付でも十分務まると思わせる丁寧な対応。

「今ご指名できますのは、この子とこの子とこの子です」

ど貧乳、貧乳、巨乳の三人。

巨乳だ…巨乳しかない…

アグネス・ラムから現代に至るまでの日本巨乳グラドル史、レジェンド達の肢体が瞬時に頭中を駆け抜けて行った。

20分3000円のコースで支払い(メルマガで一部嬢の指名料無料)入店。

右側五席、左側四席の赤いベンチシート、如何にもピンサロ然とした店内だが、オープンして間もないだけあってどれも真新しい。

また通常ベンチシートはベロア?で出来ているが、こちらは表面がツルツルしており、汚れが拭き取りやすそうだ。

右側では五十代半ばの変態紳士が全裸でくわえられているが、私は左側一番前の席に着席。

手持ち無沙汰に待っていると、正面の待機室から嬢が登場。

見た目は南国の雰囲気、ハワイアンとのハーフっぽい感じ、肉付きはいいがデブという印象は無い。脂肪がしっかり色気に繋がっているし、背が低くてかわいらしい。

20分と短いのですぐプレイに入るかと思いきや、雑談開始。

「色気スゴイけど背が低めだからセクシーさとかわいさ両方あるね」

と切り出すと、背が低いあるあるを話してくれたが、アテクシはタッパがあるほうなので全くわからんかった。

んでプレイ開始。

あらかじめズボンのボタンを外し、ベルトもゆるめてあるので、光の速さでパンツごと脱ぐ。嬢の胸も露わになったので、砂漠の果てで見つけたアイスキャンディーのようにむしゃぶりつく。

デカさ○、色○、柔らかさ〇。

己がチンポは発展途上国が国威発揚のためにおっ建てた無駄に高いタワーのように、歪にフルボッキした。

そんで、フェラ開始。

なかなか上手だが、ハードなオナニーを繰り返してきた私にはちょっと物足りない。普通の男ならきちんとイケるだろう、諸悪の根源は全て私にある。

フハツデオワッタラドウシヨウ…

気にし始めるともうダメ、なかなか上向かない。

する内に、

「〇番シート☆ちゃん!ラストスパート!」

とコールがかかってしまった。

前回のようにセルフ手コキは避けたい。

「ごめん、カリ中心でお願いしていい?」

一瞬考えた嬢だったが、手をソフトかつスピーディーにストロークし始めた。

よし!これならイケる!

新しい顔に取り替えたアンパンマン、仙豆を飲み込んだ孫悟空、おもらしでパワーアップするターちゃん…

つまりは勝ちパターンに入った。

めくるめく快感にきちんとフィニッシュ、あぁ良かった。

その後は時間までちょっと雑談、年を聞いてきたので、

「いくつに見える?」

と聞き返すと、普段は実年齢-5歳位で言われることの多い私だが、嬢は+5歳で言うてきた。

私、何でも正直に言っちゃうから

と笑っていた。

人間、正直が一番!よし、正直に言おう!

「セックスしたいっす!」

…とは言えず、名刺を貰って退店。

エレベーターに乗り込むと、どう見ても水商売なアラフォー女がスマホ片手に話していた。

「体入ドットコムを拝見いたしましてお電話させて頂いたんですが…」

大塚の女がまた一人。一階に着き、開扉ボタンを押して先を譲ると、女は軽く頭を下げて出て行った。

後ろから私も続く。

暮れなずむ街、排気ガスと酒と煙草と香水とザーメンと中華料理が混ざったような臭いのする生温い風が、頬を撫でつけて過ぎ去って行った。

再訪率


【女の子評価】 非常に良い

【店舗総合評価】 神

管理人より


いま大塚でもっとも安心して遊べるお店といっても過言ではないでしょうね。届けられる体験談は皆、店員さんの接客を褒め、嬢のサービスも優秀と断じているのですから。

容姿だけ見たら、さすがに少し落ちるかもしれませんが、やはり風俗、やはり大塚。

大事なのはサービスと価格帯ですよね。この料金でこれだけのものが等しく提供されるのですから、そりゃ人気になります。

女子が少ないのが玉に瑕ですが、めったやたらに増やしてサービスが低下するぐらいなら、現状維持が一番。といってもこの先さらに人気になるでしょうから、増員&入れ替えは必要でしょうね。

今後も要注目です。ぜひ期待しましょう。

記事の評価にご協力ください。


記事の感想をお聞かせください

現大塚No1

ぜひ試してみたい

大塚は無理だ…

嬢は誰だ!?

Poll Maker


同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ