おっぱい星人が行く 赤羽ピンサロ『アイドルコレクション』お店いちばんの爆乳を指名しました


巨乳命
の「てっちゃん」です。

地元錦糸町の開拓も一段落しましたので、他のエリアにちょっかいかけようと色々探しております。

オジサンは山手線の東側がメイン活動エリアなので、上野から池袋の間を物色していたところ、赤羽に巨乳ちゃんがおりました。しかも、オジサンの好きなフラットシート!

そのお店とは、『アイドルコレクション』です。

最初は上野を狙っていたのですが、上野は巨乳率低めで諦めました。それに、『アイコレ』はキャンペーン中で、最安値6000円(指名ありで)とお得でした。

お昼からお盛んですね~


昼12時の営業スタートなので、12時ピッタリに行くと、店員が電話中で5分ほど待たされました。

お陰で普段見ることはない女の子の写真をじっくりと見る事が出来ました。しかしここで究極の選択を迫られます。

指名予定の女の子が可愛くありません!!

相当ストライクゾーンが広い私でさえ躊躇しました。ただ、他の女の子を見ても指名したいと思う子もいません。

初めて撤退も考えましたが、もともとおっぱい目当てなので強行指名。ところが、開店直後なのにまさかの30分待ち。

??? 何故?  電話予約はやってないはずなのに。

とりあえず予約券を貰って、昼飯を食べてから戻ります。待合室が満員でブースも賑わっているようでした。

と、ここで謎が解けました。

『アイコレ』は開店の30分~1時間前に予約券を配布するようで、早ければそこで人気嬢は埋まってしまうそうです。

口開けを狙うなら開店と同時に行ったのではとてもじゃないが遅い。

真っ昼間から皆さん凄いですね~。

って、お前も一緒だろ!と皆さんのツッコミが聞こえるようです。

待合室で待っている時に壁に掲示されたランキング表を見ると、指名した子はベストテンに入っていません。

ん~?不安。。。

ブースにご案内されると左右に4席づつあります。全て満席です。シートの高さが低めなので通路を歩いているとまる見えで…

絶景かな、絶景かな、

突き当たりにはカーテンが掛かってて、そこから女の子が出入りしています。まるでファッションショーのようです。

ブースはフラット、入るとかなり狭い。錦糸町『ゴッドタン』と同じ位の狭さ、多分ベンチをむりくりフラットにした感じです。

女の子を待っている間に周りを見ると、向かいのブースに女の子のお尻が!?

狭いのでお客を奥に座らせて四つん這いでフェラすると、どうしてもお尻が入り口から露出してしまうようです。

暗くてアソコまでは見えませんが、くねくねと動くお尻がエロくて良いですね~。

前後はともかく、入り口が向かいのブースと同じ位置なので横からは良く見えてしまうようでした。

ん~これはイイおっぱい!?


そうこうしているうちに女の子登場。

イベントでバスタオルですが、いまいち巨乳感が感じられません。

「指名ありがとうございます」と言った後、「お兄さん、おっぱいでしょ」と図星をつかれます。

「そうだよ~」と答えると、指名の10人中9人はおっぱい目当てで、たま~に嘘か本当か、「顔」という客がいるそうです。

が、、、「絶対信用しない?」ですって。

そんな~そこまで卑下しなくても、中には変わり者がいるからとは言えませんでしたが、幸いな?事に結構暗いので顔が良く見えません。

というか、それよりもなによりも、ロリロリ満点の声にちょっと引きました。

オジサン、ロリは苦手なんです。ごめんなさいね。

少しの掛け合い後、バスタオルを取るとちょっとガッカリ?

確かに巨乳ですが垂れ乳です。ただ乳房はボリュームがあるので、パイズリがやりやすそうなおっぱいです。

と、ここでトラブル発生。

バスタオルを脱いで全裸になると身体中に光る物が点々と付着しています。

どうやらバスタオルが安物で身体中に着いた毛くずが店内を照らしているブラックライトのせいで光沢を放っており、まるでアバターのようでした。

女の子が焦っておしぼりで全身を拭く様を見て、思わずほっこりしましたね。

もうちょっと積極性が欲しいかな


その後、膝の上に跨がって来て、控え目のDKの後、おっぱいを味わいます。

この子は巨乳にしては乳首がしっかりあり、チューチュー吸い付いていたら、「痛いからあんまり吸わないで」と言われてしまいました。

そして、フェラに移りますが、先のほうだけ咥えてあまり気持ち良くありません。しかも、オジサンの陰毛が口に入るのか、何回も中断、、、困ったオジサンはパイずりを希望しました。

シートが狭いので無理な体勢でのパイズリに息子は萎えてしまいましたが、それでもおっぱいに挟んでムニムニして貰いました。

次にせっかくのフラットなので69を希望すると、「おさわりはOKだけど69はNG」とのこと、困った顔をしていたので何か事情があると思い素直に諦めます。

パイずりも69も不発だったので再度フェラに戻ります。

根本を手コキしながら先っちょを咥えるスタイルが、勃ちが悪いオジサンに合っていたのと、結構溜まっていたせいで無事発射する事が出来ました。

時間が結構余っていたので、色々お話します。

先の69NGの理由は膀胱炎が完治したばかりで不安があった為だそうです。なるほどと納得します。

次に予定が入っていたので時短しようとしたら引き留められてしまいました。

カードを書きに行くのも、お客をお見送りするのも場内アナウンスの指示に従って行うようで、しっかり管理が行き届いている感じです。

値段はリーズナブルで店内も活気に満ちていますが、フラットが狭いのと巨乳率が低めなのが珠に傷と言ったところでしょうか。

巨乳の新人でも入店したらまた行ってみようと思うオジサンでした。

再訪率


【女の子評価】 普通

【店舗総合評価】 割引次第

管理人より


おっぱいって癒されますよね。小さくても大きくても、なんか神々しいというか、吸い込まれる魅力に溢れてますよね。

だからついつい吸っちゃうんでしょうね。ちゅーちゅーちゅーちゅー、もう色白で形が良かったりしたら、いつまでも吸い付いてられますもんね。

おっぱぶで延長しまくって、乳ばっかり吸ってたらNG客にされたのは、もう遠い昔です。

それにしても『アイコレ』は巨乳率が高いですね。それもFとかGとか爆乳サイズが…「てっちゃん」さん、さらなる巨乳の開拓期待してます。

いつもありがとうございます。

記事の評価にご協力ください。


記事の感想をお聞かせください

俺もおっぱい星人

大きさよりも形

乳よりもルックス重視

嬢は誰だ!?

survey Maker


赤羽アイドルコレクション
赤羽アイドルコレクション 池袋-大宮間をつなぐ中継地として2013年にオープン。場所柄もあってかあまり目立つことはなくとも、それでも確かな実力を秘めた人気を誇る。池袋-大宮間に比べて割引率が高いのでそのあたりも含めて狙い目のピンサロと言える。
14
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ