川崎ピンサロ『ときめきめもりぃ』新人祭りだ、わっしょい!!


30分3000円

この金額、いろいろな同志のレポを見ていると…

「何が出てくるかわからない」

「地雷をも楽しむ心意気が必要」

なんてお店が多い印象です。

確かに初見の店なら一瞬身構える金額かもしれませんが、例えばこれがいつも通っているお店で、これまで地雷らしい地雷を踏んだことがなかったとしたらいかがでしょう。

それはもうボーナスステージ、安心して飛び込めること間違いありませんよね。

そんな夢のような話が、私の主戦場でもある川崎『ときめきめもりぃ』にて開催されました。

「新人さん大量入店・半月限定」と銘打った、30分3000円~利用できる超お得なメルマガの招待状。この金額は開店記念や1周年記念のような特別なタイミングでしかお目にかかれないレベルです。

色んな娘と楽しみたい(できればお安く…)そんな自分の希望にも合ったイベントへ、会員カード更新を兼ねて遊びにいきました。

新人大量入店の恩恵は…


フリー宣言後、支払い。1人待合室にいました。

見渡すと4月に来た時と比べて、待合室が少し狭くなっています。狭くなったぶん中はどうなったのかな~と考えていると早速シートへ案内されます。

シートで待っていると少しクールっぽい可愛さのある嬢がやってきました。

「こんにちは~よろしくね」と挨拶して、お手拭きで手を拭いてもらいます。その後、黙々と持ってきたお手拭きのビニールを破っていそいそと準備に没頭します。

ん?これは、もしかして良くないパターン? 

と一瞬不安がよぎりますが、準備が終わると「今日はお休みですか?」からの定番の会話。

実際に話してみると、たくさん喋るタイプではないにしても、クールっぽい第一印象とは異なり意外に人懐っこい感じ。

「しばらく来てなかったけど待合室が変わったね」

シートが増えて帰り道がそこになったんだ。新しい女の子も結構入ったみたい

そう言って待合室があったところを指差します。待合スペースが減った分はシートが1席増設されており、その横に帰り専用の通路が新しくできていました。(以前は案内時と退店時の通路は同じでした)

大量入店を活用するためのミニ改装でしょうか。今回のお値打ち価格といい、新人が増えるのはお店とお客双方にとって非常にありがたいことですね。

この後も嬢との会話が続きます。

「このお店にはどのくらい?」と聞くと2ヶ月程度とのこと。新人マークはついていないものの、この嬢も「新しい女の子」の中に入っているのでしょう。

そろそろプレイへと誘います。

美スタイルを食す


軽く肩を抱き寄せてハグにて合図。華奢な体ですが、服の上からもわかるぐらい出る所はしっかり出ています。

「かなり胸あるね、着痩せするタイプ?」

「んー?そんなことはないと思うけど」

どれどれと服に手をかけて脱がせていくと、確かに巨乳までは行かないにしても自然におっぱいが強調される良いスタイルをしています。

おっぱいをふにふにと堪能しつつ、嬢にキスをお願いしてみます。

クールっぽい雰囲気に最初少し心配していたのですが、こちらからのリクエストには答えてくれ、しっかり舌を絡めてのDK、そして段々とイチャイチャ感が増していきます。

「痛かったらすぐやめるからね」と断ってから優しく胸をペロペロ。キレイな乳首もツンっとしてきて可愛いです。

嬢もサービス精神旺盛でグイグイと両胸を顔に押し付けてくれますが、下に手を伸ばしていくと「今日はごめんなさいなんです」と女子の日宣言。

ただ、下着の上からはOKということだったので、内股まわりをサワサワと撫でて、女子ならではの柔らかさを堪能しました。

気持ちが伝わる丁寧な奉仕


しばらくして、嬢にキスのおねだりしたところで攻守交代。

何をしてくれるかな~と楽しみにしていると、まずは「全部脱いでほしい」との依頼。トランクスも脱ぎ去り全裸になると、軽くおしぼりで拭いたあとに早速のフェラ開始です。

嬢のテク次第では本当にあっという間にイキかねない早漏なので、「結構早いから気をつけなきゃ」と独り言にてアピール。

フェラはオーソドックスな手コキと口でのしごき。まあまあ気持ち良いのですが、正直ちょっと単調です。とはいえまだまだ始まったばかり。暴発の心配をせずに気持ちよい口の中の暖かさを堪能します。

途中に耳舐め、乳首舐め、DK(フェラ後のDKはこちらからお願いしました)を挟みながらしっかりフェラを続けてくれます。

色々頑張ってくれる嬢なのでこちらも気分良く、愚息は完全にカチコチになっていて臨戦態勢。。。が、何でしょう、やっぱり最後の限界を突破する一押しが足りません。

受け続けるには申し分ないのですが、このままではフィニッシュに辿り着けません。

ここまでだいぶ長い間頑張ってご奉仕してくれています。ふと時計に目をやると、既に残り10分を切っており、(あ、これは時間ヤバイかも)と焦りを感じてしまうと、そこからは悪循環。

一生懸命手と口でしごいてくれていますが、最高潮だった硬さが少しずつ緩んでいきました。

実際、当日午前の用事で疲れていたのもあったでしょう。そこで…

「ずっと咥えててほしいけどちょっと疲れ気味かも」とフォロー入れてから「もう時間も近いからフィニッシュだけお口で受け止めてくれる?」とキスしてもらいながら自家発電していきます。

さすがは使い慣れた右手です。たちまち発射態勢が整い、最後は咥えてもらってお口の中へ打ち上げ完了。

シュールな光景ですが、AVの最後のようで、こういうフィニッシュもたまになら悪くないですね。

大事なのはおもてなしの心


「だいぶ長い時間咥えてくれてありがとう、大変じゃなかった?」

「全然平気だったよ。ごめんね、でも手伝ってくれてありがとう」

結局、自分で最後フィニッシュに導いているので嬢のテクを否定してしまって機嫌を損ねてないかとちょっと心配しましたが、そんなことはなかったようで一安心。

シートを片付けて嬢は名刺を書きに一旦出ていきます。

余韻に浸りながら身支度を整えていると嬢がやってきて…

「優しくしてくれてありがとう」

「こちらこそいっぱいご奉仕してくれて嬉しかったよ」

とお礼を伝えて軽くキスしてお別れです。

もうすぐ1年のピン活、今回初めて不発に終わりそうでしたが、嬢は一生懸命ご奉仕してくれましたしこちらのリクエストも快く受けてしっかりイチャイチャできました。

テクも大切ではありますが、そこまでの過程が一生懸命ならたとえテクが拙くても気持ちは満たされますね。

それにお得料金でしたしね。

ちょっとほっこりした気持ちで『ときめも』を後にしたのでした。

再訪率


【女の子評価】 普通

【店舗総合評価】 再訪もあり

管理人より


30分3000円、、確かに不安を感じますよね。なんせ場末価格ですから。しかし最近は学園サロンでもオープン記念や特別なイベントでこの価格が打ち出されます。

街を歩く普通の女子とナニができて、たったの3000円。

いやもうほんと、素晴らしい時代です。しかも最近では、通常イベントでもフリーなら4000円で遊べるお店がほとんどですもんね。

うーん改めて思います。

ピンサロ、最強の風俗、コスパお化け…だと。

「ほりしい」さん、お得で素敵なお話しありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

記事の評価にご協力ください。


記事の感想をお聞かせください

新人サイコー

ベテランのほうが安全

いまときめもが熱い

嬢は誰だ!?

survey maker


ときめきめもりぃ
ときめきめもりぃ
13
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ