錦糸町ピンサロ『アリュール』某芸能人激似のアイドル系、サービスも特濃(一部限定公開)

蒲田『ツインテール』リニューアルオープン!

twin

蒲田『ツインテール』が昨日28日、リニューアルオープンしました。それに伴い『旧ヴァーチャルジェネレーション』は休業に入りました。

これから数カ月、蒲田では『ツインテール』が営業する唯一のフラ系となります。利用の際はくれぐれもご注意ください。

ここからは同志体験談にてお楽しみください。 


「反省亀」です。

嬢名リストの配信方法が変わったこともあり、同志ともっと深いところで嬢報交換をするため、今回は断腸の思いで私の「現役オキニ」を紹介させていただきます。

ただし、特定対策として限定部分を設けさせていただきました。(一般公開部分でなるべく良さがわかるように努力します)

公開するなら潔く!というご意見の方もいるでしょうが、申し訳ありません。大事なオキニなのです。この気持ちどうかご理解ください。

いまをときめくアイドルに激似


彼女は錦糸町『アリュール』に籍をおいています。初対面から衝撃と感動を覚え、以来たまに入っています。

顔はもちろん性格も可愛いく、一歩違ってたら本当に芸能人になっていたかもしれないレベルだと、個人的は思っています。なので、顔・性格だけでも十分人気が出る嬢だと思いますが、さらに体・サービスのほうもバイレベルの間違いのない逸材です。

先日テレビを見ていたら、ルックスを含むイメージ全体が某超人気芸能人に激似であることに気づき、そのイメージを確認するために即会いにいきました。

久しぶりの対面だったのですが、思ったとおり、やはりかなり似ていました。

これまでは「嬢本人」とプレイしてきましたが、その時からは、その芸能人との疑似プレイをイメージしながら楽しむことができ、今では8~90%同じという感覚にまで近づいています。

嬢のスペックなど


-顔・体-

個人的に超を付けてもいいほど可愛いく、アイドル級です。というか、上述のとおり、某超人気芸能人に激似です。

背は普通、太過ぎず、肉付きがよいむっちりスタイルで、中サイズの美乳です。毛はちょっと残して剃っており、ほとんどパイパン。アイドル級の嬢のほとんどパイパンマンを見るだけでも一見の価値があると思います。

-おもてなし-

初対面のときからそうでしたが、超フレンドリーです。(タメ口でまるで友達のように話しますが、それも楽しいです)終始明るく元気なアイドルスマイルで対応してくれます。

「どうしたほうがいい?どうしてほしい?」と、リクエストを聞いて可能な範囲で対応してくれ、おもてなし精神も旺盛です。

-攻め-

全てに積極的でニコニコ一生懸命です。キスは濃厚で、舌をしっかり絡めてくれます。

耳舐め、ベロベロ系、耳穴あり。乳首舐め、吸い付きベロベロ系。フェラは基本的に手こきを交えますが、途中からノーハンドで深いストロークもしてくれます。玉舐めも吸い付きベロベロ系。

サービス中に「気持いい?」「どうしたらいいか言ってね!」と聞いてくれ、積極的に応えようとしてくれます。

-受け-

従順なのですが、感度は正直いまいち不明です。触りやすい格好に協力的でマンは触り・舐め放題なのですが、声も反応もいまいちで、「事務的に受けてる」的な感じです。

攻めること自体が好きなら楽しいと思いますが、反応を見るのが好きな同志にはもの足りないかもしれません。

これだけは欠点らしい点です。

最後は「手がいい?」「口がいい?」と最後までリクエストを聞いてくれます。依頼すれば、お掃除も丁寧にしてくれます。

-個人評価-

顔A+/体A-/おもてなしA/攻めA/受けB+

顔・性格ともアイドル系で、体・おもてなし精神・サービスも○ アイドル系嬢好きな同志には超お薦め。

アリュール
アリュール
17
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ