西船橋ピンサロ『エスケープ』侮れないお店の侮れないぽっちゃりたち

「反省亀」です。

夏休み中、西船橋『エスケープ』に何回か突撃しました。

その理由は…

・割引イベント・メルマガがないので、早番の名刺割引が最安(これだけは『エスケープ』に対する不満)

・平日昼ならランカーがフリーでつくかも?

・新人が一気に増えてる

=「夏休みの平日ならフリー最安でランカーか新人が付くかも?」という安易な発想からです。

昨年までほぼ無名だった『エスケープ』、大手チェーンや学園系とは色が異なりますが、総武線の中ではトップクラスの店だと思います。

・スーパーサービスのツートップ

・S級おもてなしの超癒し

・芸能人級顔のM巨乳

・ツートップを押さえ、予約争奪戦で数時間待ちが当たり前の現No.1

一芸に秀でた嬢が多数揃っており、ネットでも地雷嬢報はほとんどなく、現在フリーでも安心できる珍しい店かだと認識しています。 (新規開拓地の津田沼では早くもフリーで地雷に数回当たってしまい、ちょっと凹んでいます)

しかし一方で、実はあまり嬢報が流出しないのも『エスケープ』の特徴です。おそらくスペックやプレイ内容で一番詳しいのはこちらのブログレポですが、ちょっと嬢が偏っている感じが。。笑

ほかにどのような嬢がいるのか? を今回プチ特集したいと思います。。。が、先に申告しておきます。

太目嬢特集です。

おそらく『エスケープ』ではもっとも大きいと思われるツートップにあたりました。

ぽっちゃりが苦手な方、申し訳ありません。しかし以前「地雷考」でも言いましたが、太目=地雷ではないと思っています。

知る限りの中ですが、池袋『トロピカーナ』、錦糸町『ゴッドタン』、錦糸町『アリュール』にも太目のランカーがいます(特に池袋嬢は超有名)。見た目ではなく、その嬢の持つ本質を見るべきかと思います。

今回登場するふたりですが、確か春以降に入店したわりと新しい嬢です。個性豊かな嬢たちの中では頭角を現すのは難しいかもしれませんが、地雷とか悪い嬢ではなかったので、是非とも個性を見いだして頑張ってほしいものです。

嬢詳細・A子


目がくりっとした素朴な可愛いぷっくりした丸い童顔。まじめでおとなしそうな清純JK風。「美形・妖艶」系ではなく「純情風・可愛いらしさ」ではエスケープトップクラス。

-体-

ぽっちゃり太目。

巨乳。

剛毛。微マン臭。

-おもてなし-

顔のイメージと合った、おっとり恥ずかしがり接客。素直で従順である一方、一生懸命感もある。

-攻め-

キス△舌絡み少ない。

耳・乳首舐めペロペロ系。

玉舐め○ベロンベロン系、玉フェラあり。

フェラはやや浅く、ノーハンドや手こきを交えるが普通。

-受け-

従順で、萌え・背徳感を味わえる。

おっぱい・マン触り舐め放題。

自ら両手で足を開いてマン舐めを促す。

69OK。

マン感度は高く、攻めると強めにしがみついてきてくる。

終始良く声が出る。

-名刺-

短いが、自分宛に書いていることが分かる内容。

-総評-

顔A-・体B-・おもてなしB・攻B・受B+・名刺B

大人しくて太目の若い可愛い嬢と遊べる背徳感を味わえる。攻め・受けとも素人感がいい。

嬢詳細・B子


若干大きい丸顔。可愛い・美形ではなく、中の下の普通顔。しかし良く笑い、愛敬はある。化粧してないブルゾンちえみ風?(イメージです、24時間テレビを見た直後だったので、、)

-体-

むっちり太目。

大乳、大乳輪。

毛は普通。マンは無臭だが、全身はベビーパウダー臭?

舌が長い。

-おもてなし-

明るく、良く笑い、終始自然な笑顔接客。

愛敬があり、スペックのハンデをカバー。

-責め-

キス○長い舌を良く絡める。

耳舐○穴の中まで舌入れ。

乳首舐○吸い付きベロベロ系。

玉舐めベロンベロン、但し短い。

フェラ○吸い付き系で、深いストローク。

フェラ中に見つめてくる。

発射後に、手で残り汁を絞り出してお掃除○

-受け-

従順+ノリがある。

おっぱい・マン触り舐め放題。

(おっぱいの次にお腹をもみ始めたら「違う!(笑)」とノリが良い)

マンはかなりヌルヌルになる。

69OK。

触りやすい格好に協力的。

興奮して自ら手マン中に腰を高速振り。

-名刺-

定形文の名刺と、お手紙メモのセット。メモはびっしり自分宛の内容。

-総評-

顔B-・体B-・おもてなしB+・攻B+・受B+・名刺A

典型的な?太目の明るい嬢。スペックを接客・サービスでカバー。

記事総論


今回のふたりの嬢、正直言うと、けっしてサービスが超良かったわけでも、超お薦めでもありません。しかし、太目嬢としてはそれぞれ長短所はあるものの大ハズレではありません。

太目・ぽっちゃり好きな嬢が好みの同志に対して、今回のレポ嬢報がお役に立つなら幸いです。

なお、、実は突撃活動中、一発でオキニ確定したノーマークの神嬢を発掘できました。

西船橋『エスケープ』やはり侮れません。。。

再訪率


【女の子評価】 良い

【お店全体評価】 再訪もあり

管理人より


確かに大きめでも素敵な女性っていますよね。元気があって愛嬌もあって、痩せたら間違いなく可愛いのだろうけど、そういう子に限って痩せれないみたいな。

人によって許せる基準が難しいポニョ境界ですが、昨今のピンサロでは、驚くぐらいの巨艦は見かけないですよね。せめて駆逐艦ぐらいのサイズでしょうか。

まぁそれでも大塚・巣鴨あたりには時代錯誤の大艦巨砲主義なんてのも存在したりするんですけどね~。

「反省亀」さま、いつもありがとうございます。総武線の開拓に感謝いたします。

記事の評価にご協力ください。


記事の感想をお聞かせください

太めの基準が難しい

細身よりぽっちゃりが好き

むっちり巨乳が大好き

嬢は誰だ!?

survey maker


エスケープ
エスケープ
9
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ