五反田ピンサロ『アニマルパラダイス』ハイスペック容姿&10代現役JDでニ連射性交

こんにちは。「孤高の早漏ボーイ」です。

暑さが和らぎ夏らしくない天気が続いていた8月下旬。しかし、この日は久しぶりに暑さが蘇った!そんなある日の午後。

2週間も女と触れあうことなく過ごしていたので、やりたい!とにかく抜きたい!

朝から勃起が止まりません。とりあえず、オナニーをしてから考えようかと思ったのですが、女の子と触れあいたいという気持ちが強く、シャワーを浴びた後、勝負パンツに履き替え、聖地・五反田へと向かいました。

五反田ならどの店も若い嬢が多数在籍しているので、目当てのお店に入れなくても失敗が少ないく安心できます。

数あるお店の中から今回は、久しぶりに『アニマルパラダイス』に行ってみようと思います。

何度か訪れたのことのあるお店ですが、イベントの日で混雑していたり、指名するには微妙な出勤状況だったり、と最近は疎遠になっていました。

さて、今日はどのような感じでしょうか。

受付にて


『アニマルパラダイス』は地下にあります。「今日も混んでいるのかな?」と考えながら階段を下りていくと…

ボ「いらっしゃいませ」
私「混んでる?」
ボ「今、ご案内出来るのはこちらまでです」(5名ほど指差して)

私「ダブルメルマガで1人指名したいけど」
ボ「こちらの3名ならすぐにご案内できます」

その中で一番かわいく見えた嬢を選ぶと…

ボ「○○さんは生理中で下へのお触りは出来ない事をご了承ください」

ということで了承し、支払いを済ませてシートに案内され、5分程度待ったところで嬢の登場です。

アニマル回転-ひとりめ


嬢「こんにちは~」
私「はじめまして~」

確認すると指名した嬢です。ボブカットでスレンダーな綺麗系のイメージ。むくむくと期待と興奮が高まりますが…

嬢「お兄さん、下脱いで!」
私「いきなり本題?まだ、いいよ~」

と断りますが…

嬢「え~、20分しかないよ~」
私「大丈夫、みこすり半だから…」とは言わず、一呼吸おいてゆっくりハグをしてから「胸を触りたい~」と申し出ると…

嬢「いいけど、生理中で張っているので軽く触ってね」と脱いでくれます。

プロフよりも小さく見える胸を、指示通りやさしく触りキスをしようと近づくと…

嬢「ちょっと待って!

生理中とはいえ、あーして欲しいこうして欲しいと注文が多いのでサービス地雷を警戒します。

私「キスNG?
嬢「ううん。グイグイ来られるのが苦手なんだよね~

強引に誘いこむわけでもなく、自然に近寄ってキスを求めているのに、こんなことを言われては下手に手出しが出来ません。

しかし…

私「ごめんね~知らなかったよ~」と大人の対応をしたら、軽いキスをしてくれました。適度に舌も絡ませてくれますが、短い20分という時間のなか、キスはこれが最初で最後でした。

嬢「お兄さん、下脱ごう~」

と言うので諦めて脱いだのですが、出来ればもう少し嬢と触れあいたかったな~。

溜まっているので、おしぼりで拭かれる刺激だけで逝きそうになるのを必死に堪えます。

嬢「じゃ~いくよ~」

口内は生温かく、久しぶりに受けるこの感覚は本当に気持ちが良い。竿の根元に手を添えて、緩急をつけて、ゆっくりまったり焦らしながら序盤の2分が経過したそのとき…

私「いっ、逝きそう~」 と言った瞬間、口内射精っ!!

私「気持ちよかったよ~」
嬢「(嬢優先の処理が終わって)急に出たからビックリしたよ!」

私「ゴメン。急に来た」
嬢「大量に出たよ~」

この嬢はスレンダーな上に美人なので容姿は申し分ないのですが、いちゃいちゃ感がありません。嬢はSを自認し、それを理由に身体に触られる事を敬遠しているように感じました。

名刺を受け取り、ひとりめと別れてふたりめを待っている時に考えていました。

容姿のスペックが高くてもマンツーで対戦していたら満足出来なかっただろう~次回本指名することはないだろうな~。

ただこういう場合でも後半(ふたりめ)に期待できるのが花びら回転のいいところ。さっきの子は生理だったので、次こそは69したいな~と思っているところへふたりめ登場。

アニマル回転-ふたりめ


嬢「こんにちは~」

どこかで見覚えのある嬢です。少し考えてみました。

女優の「有村架純」ちゃんをふくよかな感じにして、でも「デブ」ではなく「ふっくらした」感じとでも言うのでしょうか。

私「受付の写真と違くない?」
嬢「そう?結構、上手く撮れていると思うけど…」

私「いや、実物の方がかわいいよ~」
嬢「ありがとう」

私「そういえば、名前聞いてなかったね」
嬢「○○です」

私「○○ちゃん年はいくつ?」
嬢「1○歳、学生だよ~」

私「えっ、本当?1○歳の学生なの?」
嬢「そうだよ~」

私「JDと遊べるオレって凄くラッキーじゃん!」

嬢はニコニコしています。

嬢「ひとりめでは逝ったの?」
私「逝ったよ~」

私「2回続けて逝くお客さんっているの?」
嬢「半々かな?」

嬢の経験では2連射する客が半数らしい。

現役のJDと話す機会がないので、少し話してみる。すると、夏休み限定の秘密のアルバイトではなく学校が始まる9月からも出勤する事を確認したところで…

嬢「それでは、お願いします」 とキスをしてくれます。

キスはしっかりと舌を絡ませてくれて、こちらが口を離すまでしてくれます。10代の唇は非常に柔らかく心地がいい。

キスをしながら手マンをしようとパンティーに手を伸ばすと、濡れています。生理ではないので69が出来そうなので聞いてみました。

私「69できる?」
嬢「はじめに伝えておきますね…」

私「うん、なに?」
嬢「さっきのお客さんに乱暴にされたからローション入れてるの

先ほど濡れていたのはそれでか~と、納得する。

私「舐めても無害でしょ?」
嬢「あっ、それは大丈夫。さっき舐めたら甘かったよ~」

そうなの、どれどれどんな味がするのだろうか?とっ、その前に10代のマンコを触る機会はそうそうないのでよく見ると、毛は上の方だけを残して下は処理してあります。

非常に舐めやすそうなマンコに顔を近づけて舐めてみると、ローションの味は私には無味無臭に感じました。

女と触れあう事が無かった2週間の溜まった性欲を今、69で発散しようとしています。しかも、10代の娘が相手というおまけつき。

このままフィニッシュまで69だな~と考えていると、、、嬢は69を中断!一瞬、時間切れを疑ったのですがフェラを継続しているので、ホッと一安心!

嬢は69の最中に時々手を止めていたので、攻められるのが苦手なのかもしれません。

すぐに逝く気配がないので嬢の攻めを観察すると、緩急をつけて丁寧に舐めると時々玉も舐める手順を繰り返し行います。

69が出来なくなった今、このままでは逝けそうになかったので揉みごたえ十分な胸を揉みながら嬢の髪に顔を近づけると…いい匂い。

その匂いを嗅ぎながら胸を揉んでいると、2連射に向けての準備が整うや否や…

私「いっ、逝きそう~
嬢「うん」

口の動きが早くなり本日2発目の口内発射っ!

私「2発目だけど出た?」
嬢「(私優先の処理を終えると)ちょっとより少し多く出たよ~」

独特の表現で精液の量を表現します。

ひとりめが残念だったので、ふたりめに期待したら期待以上の嬢に満足出来ました。

マンツーにはない花びら大回転に魅了されていますが、性欲が高まっているこの夏なら3連射達成が可能かもしれないので体調を整えて近いうちにチャレンジしたいと思います。

再訪率


【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 再訪もあり

管理人より


ダブル回転2連射成功。この成功率の高さはもはや職人芸、花びら師匠と呼んでもいいのではないでしょうか。

今回は、前半は危ういかなと思われましたが、いざフェラが始まると発射。そして次は珍しく超早漏ではなかったですが、それでもしっかり発射。これでニ連射成功。

なんか体験談もテンプレを見ているかのような安心感がありました。

「早漏」さん、いつもありがとうございます。そろそろ行きましょう!三連射へ!!

記事の評価にご協力ください。


記事の感想をお聞かせください

短時間で連射はすごい

アニパラはいい娘が多い

花びら回転は苦手

嬢は誰だ!?

survey maker


アニマルパラダイス
アニマルパラダイス
12
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ