五反田ピンサロ『ハーレムビート(せかはな)』男の博打、花びら三回転に挑む⇒良嬢の宝石箱やぁ~!

五反田といえば、『世界に一つだけの花』ですが、私は系列の『ハーレムビート』に長らくオキニがいたせいもあって、評判はかねがね聞いてはいても、『せかはな』には五指で足りる程度しか行ったことがありませんでした。

ところが先日、その『せかはな』が改装に入り、『ハーレムビート』にて合同営業を開始。しかも、3回転イベントを開催しているというではありませんか。

『ハーレム嬢』と『せかはな嬢』の両者を一網打尽にできれば、もしかしたらオキニを発見できるかもしれない!

そうとなればフリーで行くのが心意気。もちろんハズレを引くリスクは承知のうえの博打ですが、出勤表をみると私の知る限り『ハーレムビート』の地雷系は出勤していないようす。

これはお店側も充実した布陣で臨んでいるとみて、馳せ参じることにいたしました。

遅漏と回転 相性は最悪


受付で3回転を宣言。待ち時間なしですぐにシートに通されました。

花びら回転が博打だというのにはもう一つ理由があります。それは、私が遅漏気味であること。回転で複数回イケたことは数えるほどしかありません。

五反田で回転といえば、超早漏でお馴染みの「孤高の早漏ボーイ」さんという先達がいらっしゃいますが、氏のレポートを読むたびに「こんなに効率よくイケるとは恨めしい……」と敗北感に打ちのめされるばかり。

我が遅漏の弾丸を、3回転のどのタイミングで発射するか。全てのターンで発射はむずかしい。しかし、回転を選択しておいて1発だけではさびしい。

理想は1人目と3人目での発射だろう。2人目はインターバルとして英気を養えばいいのだ。でも遅漏の自分が、1人目からいけるだろうか。そもそもこの作戦は1人目と3人目の良嬢であればという希望的観測に基づいているわけで…

とそこへ、、、

いきなりアタリの予感


「こんにちわー」

えっ。早っ。まだお茶も飲んでいないし、作戦もろくに検討していないうちに、1人目の嬢が登場。

ちんまりした丸いロリ顔の嬢がニコニコしながらブースに入ってきます。そして、挨拶もそこそこにこちらの膝の上にon。笑うと尖った犬歯がよく目立ちます。セクシー女優の「浅田結梨」を地味にして体形をスレンダーにしたみたいな子でした。

images

性格も明るく、アニメ声でサバサバと楽しげです。こちらの膝に乗った状態で、超ディープなキスが襲ってきます。

こ、これは当たりでは。。。

初対面で、余計な前置き抜きで一気に自然に距離を詰めてくる嬢は、まず良嬢とみて間違いなし!(ただでさえ1人15分の3回転ですし)

よし! 勝った! 当初の作戦どおり発射すべしと神は言っておられる。あとは己の遅漏との戦いである。

嬢の攻撃はつづく。

こちらの口に唇ごと口を突っ込んで、私の舌を唇で捕まえて吸い込みます。ロリ顔&アニメ声なのに、さてはこの子、Sのセンスがあるのでは。M男としては大歓迎です。

そこからお互い全裸になり、乳首攻めからフェラへ。ほどよい大きさのキレイなお椀型の胸とスレンダーな身体を鑑賞しつつ、嬢のお口が息子を含んで-

この子、巧い!

というか私と相性がいいんですね。

私の息子は無駄に大きいため、嬢に負担がかかるので、ゆっくりフェラしてくれる嬢は少ないんですよ。でもこの子のはスロー。いやらしくねっとりスロー。かわいい唇がカリから息子の中ほどまでをねっとり往復し、そのあいだも口の中では舌が複雑に動き回っています。

私が遅漏気味なのは、速いストロークだと途中で刺激に飽きてしまうせいもあるのですが、今回ばかりは息子も最強硬度を保ったまま、中だるみせずにハイテンション。

ときどき嬢が前髪の隙間から上目づかいで私の顔を見上げきて、目が合ったりもして ドッキドキ♪

ごく普通の学生(見ようによっては高校生)みたいなかわいらしい顔なのに、フラワーコールが聞こえても焦らない。お口はいやらしいスローペースのまま。ゆっくり容赦なく追いつめられて、遅漏の息子もついに爆発。

しかし、嬢の口が離れません。スローな上下動のペースも変わりません。

「一滴残らずじっくり吸い取っちゃうからね?」という静かな意志を感じるお掃除フェラ。

ああこの子は当たりです。神様ありがとうございます。

Mスイッチを入れられた!


1人目の嬢が退場してゆきます。シャツとパンツを着用し、静かに2人目を待ちます。

ここまでは作戦どおりです。さほど待たずに2人目の嬢がやってきます。

ちょっと大柄のグラマー嬢。実年齢より少し上に見られるんじゃないかな?という感じの落ち着いた顔立ち。この子も微笑みを絶やさず、好感度高し。

大人の色気を感じます。

心静かにキスを交わし、大きな胸を露わにします。Eカップはあるかな? 適度に張りがあるいい案配の巨乳。

私は美乳~微乳を愛する者ですが、この嬢のおっぱいはとても気持ちよく、つい胸のあいだに顔をうずめてしまったり。。。

そんな私を見下ろして、嬢はフフフと慈愛の笑みを浮かべておりました。

その後、嬢は静かに私を押し倒し、シャツをまくりあげての乳首攻めからのフェラ。テクはごく普通ですが、おっぱいに顔をうずめたことで気持ちがリラックスしたか、息子も硬度を増しています。

嬢はここで息子に唾液を絡め、そして、あの立派なおっぱいに挟んでくれるではありませんか!

そしたら、これがまた気持ちいい!

今回は静かな時間を送るはずだった息子が、パイズリで追いつめられてゆくのがわかります。そこからペース速めのフェラにに移ったあと、嬢は乳首舐め手コキを開始。しかもアグレッシヴな。

私は大柄な嬢にブースの奥の角に追いこまれ、乳首を激しく舌で弾かれ、唇で吸われ、ときどき甘噛みされたりして、しかも反対の乳首も指でいじめられ、息子を高速でしごかれます。

ヤバい。。。Mスイッチがガチっとonになるのがわかりました。

妖艶なお姉さまに無理やり射精させられる-という状況に脳と息子が燃え上がって、なんとまさかの暴発。

そんなつもりじゃなかったのに。。

蹂躙されて燃えつきた灰のようになって2人目の嬢とお別れ。ルックスは好みとは言い難かったものの、この子も当たりといっていいでしょう。

やや単調なきらいはあれ、手抜きなしで攻めてくるプロ意識は見事でした。良嬢です。

ただし、2人目とのプレイはあまりにハードでした。息子がすこし痛く、弾倉がカラになった倦怠感が全身を覆っています。

シャツとパンツを着用し、晴れやかな賢者タイムという感じの気持ちで、3人目の嬢を待ちました。

後は賢者タイム


朗らかに現れたのは、すらっとしたモデル体型の子でした。顔立ちからすれば今回で一番だと思います。「安室奈美恵」とか、そういう系の南国の濃い目の顔。ダンスとかしてそうな感じといえばいいでしょうか。

ルックス的には私の好みからは外れますが、十分な可愛さです。明るく会話を振ってくれるあたりも好印象です。

ただ、私はもう燃え尽きてしまっておりました。楽しく嬢と会話をする。もうそれでいいんです。そういう境地にもう達してしまっておりましたのです。

ということで、3人目の嬢とは楽しくお話をしてタイムアップ。

こちらの気持ちが賢者になっていたとはいえ、少しくらいイチャイチャする素振りは見せてくれてもよかったかな?という気にはなりました。キスもハグもなかったですからね。

1人目、2人目の子の見事な距離の詰め方と、エロモードへの移行を見たあとでしたので、ちょっと3人目の子の姿勢には疑問符がつきました。

まあ、大きな不満ではないですし、そもそも2人目の子から、すでに抜いたと聞いていたのかもしれませんしね。

すごい好みな感じの子であれば、こっちから迫っていたでしょうが、一般的にはハイレベルながら賢者モードを打破するほどではなかったですし。

総括すると…

当初の作戦通りとはいかなかったものの、博打には勝利したと言っていいでしょう。

三者三様、どの子も地雷でもハズレでもありませんでした。しかも三人とも『せかはな』に在籍していた子であったのも私にとっては「当たり」。

できるだけたくさんの知らない嬢と出会うのが、今日の目的のひとつでもあったからです。

完全フリーの3回転でハズレがなかった、というのは『せかはな』の平均値の高さの証明と言ってよさそうです。

まだしばらく合同営業をやっているようなら、もういっぺんくらい3回転を試してもいいかも、と思っています。

このスリルはなかなかよいものですね!

再訪率


【女の子評価】 非常に良い

【店舗総合評価】 再訪確実

管理人より


学園系と言えど花びら回転は博打です。しかも遅漏ならなおさら。計45分とはいえ、1人あたりは15分。それで万を越える金額を支払って不発だったとしたら、ショックは大きいですからね。

ですが、今回は見事に博打に勝ちましたね。それも予想外の形で。いきなりの良嬢2連発。最後に賢者モード。

相手に恵まれたというのはありますが、早漏さんに負けず劣らずの体力、いやはや素晴らしい。

相手も初物尽くしでしたし、完勝でしたね。この中からオキニが見つかるのでしょうか。

続報が楽しみにしてますね。ありがとうございました。

記事の評価にご協力ください。


記事の感想をお聞かせください

学園系の回転はあり

花びら回転よりはダブルで遊ぶ

合同ハーレム最強

嬢は誰だ!?

Do Riddles


ハーレムビート
ハーレムビート 性地五反田を守るフラ系旗艦店。フラ系ならではの容姿レベルと、五反田ならではの技術系の匠嬢が入り混じる層の厚さはさすが。ただかつてのイケイケ運営は鳴りを潜め、近年はM男プレイに力を入れたり、大サイズシートを導入したり、喫煙席を設けるなどお客目線の改革が進められている
19
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ