【新店速報】2017年9月15日(金)新宿ピンサロ『ミルキー』大型フラットシートを導入し、堂々のグランドオープン!記念イベントはフリーお試し3000円!

こんにちは。バカイチです。

今日はここ最近のピンサロ動静でも探ってみましょう。といっても、あまり大きな動きはないので、メイン情報は、明日オープンのコチラの情報になります。

☆新宿ピンサロ『ミルキー』 2017年9月15日(金)AM11時グランドオープン!

indexLogo

先日ご報告したとおり、明日15日、新宿歌舞伎町に新店『ミルキー』がオープンいたします。

場所は、かの名店『11チャンネル』のはす向かい、ラーメン「神座」の並び。ピンサラーに分かりやすく伝えると、現新宿サロン『ピンキー』の入るビル、その3階になります。

場所からも、HPの雰囲気からも(というか公表してますが)察していただけると思いますが、この『ミルキー』、同ビルB1『ピンキー』の系列店姉妹店になります。

これで同グループも晴れて二店体制に現状復帰。さらなる拡大を目指し、新店『ミルキー』ではフラットシートの導入も決定したそうです。

オープンを前日に控え、今頃はスタッフ総動員で準備を進めていることでしょう。また二店体制になることから,店舗間同士での嬢の兼ね合い、イベントの差別化、さらにはオープニング記念など料金面をはじめとした違いがでてくるものと思われます。

その時その時でお得に都合よく楽しむためにも、今宵のうちにメルマガ登録を済ませ、来るべきときに備えておきましょう。

個人的には、M男専門店『ゴシップガール』の復活を期待していたのですが、、、このご時世、本格的なM(痴女)性感も集客に苦しんでいると言います。そんななか、ハード化の流れが進むピンサロでプレイを制限するのは時代の流れに逆らう行為だったのでしょうか。

コンセプトだけでなく、雰囲気や内装にもこだわっていたんですけどね。。。

なにわともあれ…

2013年6月、母体となる『キューピー』が誕生してより早4年。移転に新店オープン、閉店などもありましたが、ここに新たなる学園サロン『ミルキー』が誕生いたします。

DJm2dTxUEAANPqw

オープン記念として、15日、16日、17日の三日間は、フリー最安3000円(※20分)にて遊べるそうです。新宿No1を目指し、大型フラットシートを導入したとも言います。二強の陰にこそ隠れておりますが、歌舞伎町で約5年営業している実績は確かなものです。

ぜひこの週末は歌舞伎町へ。新たなる学園サロン『ミルキー』にて甘い時間をご堪能ください。

なお、神速体験談も募集しております。我こそはと希望される方は、以下のフォームより「意気込み」をお示しください。期待にかなう有志一名様に、相応の謝礼をもって神速体験談をお願いしたいと思います。

『ミルキー』神速体験応募フォームはコチラ

同志に先駆ける歴戦の勇者の登場を期待しております。※当選者は本日中にメールにて通知させていただきます。

あと最後にもうひとつ情報です。

これは少し先のお話ですが、五反田『百花繚乱』が移転し、装い新たに『桜花繚乱』となって今月末リニューアルオープンするそうです。

こちらのお話は詳細が入り次第、後日改めてご報告いたします。が、それにしても、最近は五反田も動きが激しいですね。ここ数年は落ち着いていたように思えるのですが、これも東京五輪の影響でしょうか。

くわばらくわばら。。

同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • ゴリ ID:M4Nzk0Mz
    ミルキー行ってみたのですが、名刺も何もお店側から何ももらったものないんですけど、そうしたら投稿ってできないですよね?
  • バカイチ ID:==
    ゴリさんこんにちは。早速行かれたのですね。ゴリさんは何度も投稿されてますので、名刺なしでも大丈夫ですよ。新店ですし、名刺がないということもままあると思いますしね。気にせず投稿ください。※今回は特例です。投稿と名刺はセットですので、お気をつけください。
  • ゴリ ID:YxMTMzNT
    バカイチさん特例ありがとうございます。早速投稿させていただきます。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ