新宿ピンサロ『ミルキー』神速体験報告 大型フラットシートは約2m弱

どうも、「ゴリ」です。

久しぶりのちゃんとした休日。新宿での用事。そうやって出掛けてきたはいいものの、予定時間を1時間間違えておりました。

突然できた空白の一時間、することは決まっています。ピン活しかありません。

お店はどこにしようか、、、そういえば新店ができていたな。せっかくだから混んでなければそこにしよう!と足を向けたのは新店『ミルキー』。

そう言えば『ピンキー』が放浪記の第1段でした。それ以来のビルです。

ちなみに私は『ゴシップガール』でピンサロに鬼ハマりしましたので、管理人さんと同じく復活のような感じだと万々歳だったのですが、まぁ構いません。

約2m弱の大型フラットシート


そんなこんなで『ミルキー』に到着です。既報通り、『ピンキー』のビルです。階段を下れば『ピンキー』ですがビル横の階段を2フロア上がると到着です。

ちなみに2Fはファッションヘルスでした。念のため間違えないように。

着くと入口があり自分で自動扉を開けます。一瞬病院かと思うようなキレイなフロントがあります。パソコン画面が表示されたモニターがあります。誰もいなくキョロキョロしてるとボーイさんが現れました。

コースを聞かれます。フリー30分のオープン記念を伝え、4500円払います。手の消毒、マウスウォッシュをして、暖簾をくぐるとプレイルームです。すぐの案内でした。

店内はフラットシートが左右に5個ずつ。「大型」と謳っていた通り、たしかに大きい!

後で横になった際、身長180センチの私でも足が出るか出ないかでしたので、奥行き約180センチくらいでしょうか。前後は壁があり全く見えません。

BGMはアイドルソング。ドルヲタの顔もある私は1番好きなグループの曲も流れなんともいえない気持ちになりました。

愛嬌◎ 積極性◎ サービス◎ ただし…


シートに着き身支度をしてると早速、嬢が登場。

まあまあ可愛いです。「休みー?」などと軽く挨拶して、キスの開始です。しっかりと唇を絡ませてきながらしばしのキス。良きです。

こちらの乳首を弄ってくるので私も胸をタッチ。そうしていると嬢が上を脱いでくれて足にまたがってきて、胸を顔に押しつけてきます。

そこまで大きくはありませんので、実質胸骨に顔を埋めながら両手で胸を揉み揉み。そうこうしていると嬢に促され私も上を脱ぎます。

そこから両者互いの乳首を弄る状態に。

少しすると「舐めていい?」という言葉と共に私は下も脱ぎ捨てお清めしてもらいプレイスタート。

舐めてもらうとまあまあ上手くこりゃいいわ状態に。そうしていると、「私のも触って」、言ってきてくれパンツを脱ぎ私の手を嬢の下に導きます。

お互いがお互いを攻めていると嬢に「69しよう!」と提案され受けます。

シートにはミニ座布団のようなものがあり、それを私の首元に置いてくれ、寝そべります。この際に先述のようなシートのサイズ感を感じました。

顔にアソコを向けて嬢が跨ってきます。

その時!

何かに気づく私。。。

それは下の臭い

トイレに行ってから来たのでしょうか、小水の臭いがキツイ。弄っていた左手にはたしかにその臭いがついており、一瞬にして萎える私。

私はMです。これは認めます。ただし匂いフェチでもあり鼻はまあまあ効く方。Mとはいえこういうプレイは大の苦手です。

秘部には顔を近づけずに横たわると嬢のテクに満足ですが、全く攻めない私に何かを感じたのか何回も体勢を変えてくれます。

この気遣いは良いのですが、今回ばかりは止めてくれ…と思うだけ。意を決して何回か息を止めながら挑戦するも臭いに耐えきれず、このうち何回はえずく私。

みるみる私の分身のやる気も下がっていきます。

そうこうしているとやっと体勢を戻し、攻めに専念する体勢になる嬢。安堵して攻めを受けますが、一度無くなったやる気を取り戻すのはもう困難。

ほどなくして5分前のコール。少しは分身のやる気も出てきたようですが、、時すでに遅し。

「もういいよ、ゴメンね」

「イかせられなくてゴメンナサイ」

と言ってくれますがテク自体は上々です。

ただし…ただしがキツかった…

軽く拭いてくれるとおしぼりを私も自分で拭きますが、嬢に見えないくらいの角度で左手を必死に拭きます。

ここで急ぎで名刺かと思いきや立つよう促され一緒に退場です。

「イかせられなくてゴメンナサイ¥と再度言われてお見送り。お見送り後はボーイなどもおらず、自分で自動扉を開けて出ていきました。

総括です


シート:フラットシートで広い。奥行き180センチ弱+収納ボックス

ボーイ:リアクション遅め、出る際はボーイの姿さえ見えず

内装:流石に開店したてですのでキレイ

といった感じでしょうか。

シートも広く店自体は良いので、上から目線で言わせていただくと、今後どのような嬢が集まってくるか、というところでしょうか。

重ね重ねですが、今回の嬢もテク自体は素晴らしいです。自身の処理、ケアさえしていれば…のお話しですが。。。

再訪率


【女の子評価】 普通

【店舗総合評価】 静観

管理人より


「ゴリ」さん、新店速報ありがとうございます。オープン前から謳われていたとおり、フラットシートは大型でしたね。奥行がそれだけあれば69も容易に楽しめるでしょうね。

ただ、ちょっと今回は残念でしたね。臭いの耐性というのも個人差ありますからね。愛嬌もあってテクもあっただけに、ほんと残念でした。でも、すぐに改善できる問題ですから、心配はないでしょう。

大型フラットシートを活かせる素敵な嬢がたくさん集まることを期待しましょう。

記事の評価にご協力ください。


記事の感想をお聞かせください

新店突撃お疲れさま

大型フラットがいいね

今後に期待したい

嬢は誰だ!?

survey maker


ミルキー
ミルキー
1
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ