新宿ピンサロ『アルファα』2017年9月下旬オープン予定!
新宿歌舞伎町に新店がオープンします。その名も『アルファ(α)』
これまでにないプラスアルファの魅力を兼ね備えたハイクオリティーサロンになる模様です。
場所は「新宿区歌舞伎町1-3-7 金嶋タワービル B1」 調べたところ『旧ゴシップガール』跡地ということが分かりました。すでにHPも開設されており、オープニングメンバーも数名ですが紹介されています。
かなりレベルの高そうな女の子も確認できたりして、かなり胸アツ!敦盛ッ!
オープン記念はオールタイム2500円OFFの予定。しかし、肝心のオープン日がまだ決定していないようです。下旬と聞いておりますので、もうそろそろだとは思いますが、、、
新宿ピンサロ『アルファ』続報は入り次第ご紹介いたします。どうぞご期待ください。
ここからは同志体験談にてお楽しみください。
亀戸…それはピンサロ不毛の地。
ピンサロといえば、わずか1軒のみ、『ハッピーメイト』なるサロンが存在するものの、不毛の地ゆえか情報がまったく出てきません。
調べてみたら、なんとこちらのブログ(探検隊含む)でも5年前にバカイチさん自らが店の紹介をしたのみで、誰も体験談を投稿していないという超穴場。
それだけに場末感が滲み出ているわけで、私とて亀戸は通過駅にすぎず、わざわざ下車して利用する理由もありませんでした。しかし、知人より亀戸で名物となりつつある「あるもの」を教えてもらい、それを目当てにぶらり途中下車。
となると、私もピンサラーのはしくれです。
どうせ亀戸に行くのなら、行っちゃう?行っちゃうしかないよね?!自分に言い聞かせるように『ハッピーメイト』のHPをチェック。
しかし、これがなんとも怪しい、、、撮影スタジオで専門のカメラマンに依頼したかのような、あからさまに綺麗すぎる写真が何人も含まれています。
まるで宣材写真といっても通用しそうなこの写真、ソープやヘルスではよく見かけますが、ピンサロではまず見かけません。ましてやこのような場末サロンではなおさらで、唯一見かけるといえば、例の上野御徒町にはびこるぼっ〇くり店たち…
大手優良店で遊び慣れた私からすると危険信号すら灯るHPです。
が…
系列である新小岩『サーティーメイト』は優良店であるという情報があるわけで、であれば『ハッピーメイト』も健全営業で間違いない!
念のため財布からカード類は抜き、財布の中にも必要経費以外は入れずに亀戸を訪れました。
心眼を極める 悩ましすぎる2択
店の場所は亀戸駅から徒歩2~3分。自転車に乗って通ると通行人と接触の危険があるような細い路地の中にあります。まさしく小岩地蔵通りと似た感じでした。
店前まで行くと、、、場末感がハンパない。
心の声が聞こえてきます。。。
(無理して利用する必要性がどこにあるんだ?)
なんと、この私が店頭の雰囲気に躊躇してしまいました。
しかし、ここまで来た以上はレポートをするのもピンサラーの務め。人柱になってやろうじゃねーか!!っと決意を固めて『ハッピーメイト』の扉を開けると、、、
左横から「いらっしゃいませ」という声。
壁の小窓の奥に店員らしき白髪の男性の姿。この人が店員さんということになります。事前にHPをチェックしていたので、割引を受ける準備もできていました。
選べる割引は3つ。
☆写真指名料無料(最安5000円)
☆1/2割→2人の嬢の写真を提示され気に入った方が必ず着くというフリー(最安4000円)、
☆本指名料1000円引(最安6000円)
初利用なのだから本指名は適用外。となると、写真指名をするか、フリーで遊ぶかを選ぶわけですが、必要経費以外は置いてきた私のサイフの中の資金と相談しても、ネタとすることを考えても「1/2割」で遊ぶのが私の道です。
「おだやかな道とイバラの道の二通りの道があるとすればイバラの道を進め」
などとマンガで読んだかっこいい言葉を頭に浮かべながら、迷わず1/2割を宣言しました。
「4000円になります。返金、女の子が着いてからのチェンジは無効ですがよろしいですか」と冷静な口調で伝えてきましたが、覚悟を決めた私はもはや迷うことはありません。
そして、アルバムを開き2人の嬢の写真を指差しました。
それはHPに掲載されている修正ありのもので、2人のうち1人だけは修正なしのチェキを見せてくれたのですが、その姿にまったく興味がそそられません。そうなると必然的にもう1人を選ぶことになるのですが、もう1人はHP写真そのものしか見せてもらえないという悩ましい状況。
修正されたHP写真は妖艶そのもの。チェキのあるもう1人も同様です。しかし、差し出されたチェキに目を向ければ、そうではありません。実物はやはり落ちます。それが普通です。
であるならば、選択せざるを得ないもう1人も同様であると考えざるを得ず、、、しかし、実物像がまったくイメージできません。
問題は、実物がHP写真に比べてどの程度落ちるのか??ということ。
2枚の写真を見比べては思案顔の私。それを見て店員さんが…
「この子は本当にいいですよ。オススメです。いいタイミングで来ましたね。本当にオススメですよ」
めっちゃ推してきます。。。
(。。。…… 覚悟を決めるか。。) えーい、ままよっ!!!
そこまで言うのなら、、と実物写真のない女性を選ぶことにしました。
10分ほど待つとのことで、すぐ先にあるイスに座っているように指示をされ、3歩ほど中に入るとカウンターに置かれた丸イスがありました。
イスの両サイドは同志が待機中。そのため私は真ん中に座り、絶対に着くとされる嬢のプロフィールをチェック。しかし、身長とスリーサイズ以外の情報が記載されていません。
ここで店員さんが「フリーのお客さーん」と声をかけてきました。
10分待ちと言われていた私、しかもフリーはフリーでも1/2割フリーです。ただのフリーではありませんから、自分ではないと気にせず座り続けていると、店員さんがやって来て、私の肩をたたき…
「お客さんフリーでしょ?2階に上がってください」と冷たく言われました。
(あれはフリーなのか。。というなら、そもそもなぜ10分待ちなんだ?)と思いつつも言われた通りに店の奥へ行き、階段を上がって2階へと向かいます。
上りきると、そこには別の店員さんが待っており、そのままシートに案内されました。
埋蔵金ならぬ埋蔵姫を発掘
シートは広めのベンチシートでした。寝てのプレイも可能と思われるほど横に長いシートでした。特徴的なのは壁に鏡が張られていること。プレイが見えるようにしているんですね。
シートに座ると入り口をカーテンで閉められたため、通路と完全に遮断され半個室状態になります。仕切りも高いために他のシートのプレイはまったく見えず、他のシートでの話し声と巡回している店員さんのみが見えるだけ。。。
っと思ったら前のシートにフラワータイムのコールがかかり、嬢が立ち上がったのが見えました、、、ら、ビックリ!!
普段利用している大手店でも容易にランカーになれるであろうルックスです。
確かにHPで在籍を見ると若い嬢も在籍していますが、それも実際どうなのか半信半疑でした。しかし自分の目で見た以上は、『ハッピーメイト』には間違いなく若い嬢が存在するということを証明できるわけです。
この嬢が誰なのかコールを聞きつつHPをチェック。すると、店員さんに携帯使用禁止を注意されてしまいました。
シートに通されてからコールもなく放置プレイ中の私は、他にすることもなく、ただボーっと店内の照明を見つめ、店内にかかるBGMを聴くのみ。
そんな最中、名刺を書き終えたであろう嬢が前のシートに戻ってきます。その時改めてチェックしたのですが、、、もうビックリ!
本当にレベルが高い!これはお宝発掘といえるでしょう。
全裸はダメよ
そこからさらに待たされ、シートに通されてから10分以上経過した頃に、ようやく私のシートにもコールがかかり、しばらくして嬢がやってきました。
予想した通り、受付で見た写真とは別人と思われる女性の姿、もし仮に本人だとするとかなりのイメージチェンジをしたことになりますが、、、
私の目の前にいる女性は、落ち着いた清楚系で且つおとなしそうな感じの美人さん。結果的に、修正された写真の嬢が現れるよりもむしろ、目の前にいる女性が私好みで、舞い上がります。
さらに、着衣がノーブラでワイシャツ1枚のみ!少しの動きで、ボタンの隙間から胸のふくらみがチラチラ見え隠れして、これがまた・・・巨乳なんです!
予想外の清楚系、さらに巨乳、期待と妄想が高まっていきます。
少し会話をした後、どちらともなくキス。その唇がやわらかくツルツルしていて、キスだけで気持ちがいい。そして、そっと胸に手を添えると、そこには大きく柔らかく揉みごたえのあるおっぱいがありました。
流れのままにワイシャツのボタンを外し、おっぱいを顕わにして乳首舐め。そして、ぱふぱふ。
ここからさらに楽しむためには、ワイシャツがジャマです。当然、ボタンを全部外そうとしたら、、、
「待った!」がかかりました。
それは「全裸禁止」という店舗ルールです。
そのため、ボタンを1つだけ残し、ワイシャツの袖をお腹に巻き付けるように縛って上半身を露出してくれました。と同時に、生理ということも謝罪してくれましたので、1つ確認をしました。
それは客も全裸禁止なのかどうかというもの。「ピンサロ探検隊」の掲載データによると「全裸可」となっていたので、ここははっきりさせておくところでしたから。
回答は、、、全裸不可でした。上半身に1枚着ていればあとは脱いでOK。その1枚もまくり上げれば乳首舐めなども、もちろんするとのことです。(すみません、速やかに訂正致します)
思えば全裸不可の店に来たのも久しぶりのことです。もちろんルールには従います。
ことあるごとに、、、ディープキス!
下を脱ぐように促され、セルフに脱衣すると、嬢はその間に泡石鹸を手に取って待っていました。
これからプレイ開始なのに、石鹸?と思った同志もいるかもしれません。
石鹸でなにを?
答えは、、洗浄、泡洗浄です!
石鹸を泡立て、その泡で愚息を洗ってくれるんです。もちろん洗うといっても手コキも交じります。
これがですね、想像できると思いますが、めっちゃ気持ちいい!泡石鹸がローションの役割となって、めちゃくちゃ気持ちが良い!!
ぶっちゃけこのまま射精してもいいくらいの気持ちよさでしたが、途中で嬢の手が止まり、拭き残しのないようにおしぼりで丁寧に拭きとられました。
それからは再度ディープキスをしながらおっぱい揉み。さらにTシャツを捲り上げて乳首舐めを経て、フェラへと移行。
ここでもまたビックリ!
この嬢、おとなしそうな顔をして相当なテクニックを身に着けていました。
ハンドソープ手コキにより、暴発を我慢しましたが、このフェラでも再び我慢です。ここを耐えないと時間を残してしまいます。もっとこのフェラを堪能したいという一心でひたすらガマンです。
途中、パイズリもお願いしようかと思ったのですが、一生懸命にフェラをしてくれている嬢の表情を見ていると言い出すことができずにフェラをされながら巨乳を揉み意識集中。
そのとき「ファーストコール」というコールがかかりました。これは20分経過を意味するもので、サービス可能時間が残りあと5分しかないことを告げるものです。
確実な射精をするためにフェラからディープキス&手コキに切り替えてもらい一気にフィニッシュ。
後処理は私優先でしてくれた後、嬢がすぐにワイシャツを着てしまいましたが、フラワータイムまでのわずかな時間もディープキス。
フラワータイムのコールで嬢が名刺を書きに離席し、その間に私は着衣をして帰り支度。嬢が戻って名刺を受け取ったあとにもディープキス。時間終了で1階へと降りる階段まで、そこでさらにディープキス。
これでお別れかと思いきや、1階まで一緒に降りるとのこと。手を繋いで階段を降りると、そこで抱き着いてきてさらにディープキス。出口付近で最後のディープキス。
1つ行動するたびにキス、キス、キス、ディープキス。
ツルツルの唇はいつまでもキスしていたくなるので、これはうれしすぎるおもてなしでした。
ハードなことなどなにもない。それ以前に全裸もNGで、ごくごく当たり前のピンサロサービスのみなのに、この満足感はなんでしょう。
今回、私に着いた嬢、私のシートの前のシートでプレイをしてて離席時に顔が少し見えた嬢。ともにハイレベルです。
ピンサロ不毛の地にわずか1店のみ根付いた『ハッピーメイト』。店の外観、内装は場末であっても、かなりの良嬢が在籍しております。それに、泡石鹸での愚息洗いなんてピンサロではそうそう体験できません。
いままで場末だから…と、気にもしていなかったのを反省するばかりです。。。
店を出て、嬢からもらった名刺を見ると店名が「カラオケBAR」となっています。カモフラージュも万全といったところでしょうか。しかし、嬢のナンバー、名前、出勤曜日などの記載があり、家族に見られても安心!っというわけにはいかなそうです(笑)
亀戸名物のひとつ巨弁
さて、『ハッピーメイト』を出てから私が向かったのは、徒歩1分ほどの近所にある「キッチンDIVE」。
安くて量が多くて、さらにおいしい!!
と、いま亀戸で名物となりつつある弁当屋さんです。
私が購入したのは555円(税別)の1kg弁当!見てください、このボリューム。


総重量1140グラムです。量で勝負しているのかと思いきや、味もしっかりしていました。
亀戸はすばらしいところでした。これだけ満足に遊んで食べて総額4599円(弁当代込)。同志のみなさんに『ハッピーメイト』と「キッチンDIVE」をセットでオススメさせていただき、体験談を締めさせていただきます。
再訪率
【女の子評価】 非常に良い
【店舗総合評価】 再訪確実
管理人より
まさかの亀戸開拓。そして見事に開拓成功。さすが歴戦の猛者です。人柱といってもただでは帰ってきませんね。
良嬢発掘だけでなく、良店まで開拓してくるのですから。
それにしても、泡洗浄って亀戸でも始まったんですね。確か私が昔行ったときは『ハッピーメイト』では未導入だったような気がします。
でもあれいいですよね。くすぐった気持ちいいというか、もう笑いがこみ上げるキモチ良さで、しかも衛生面もばっちり!もし可能であれば、相互に洗いっことかできないでしょうか。そしたらクンニも全力でできるんですけどね~。
いまや亀戸名物となりつつある泡洗浄に、大盛り弁当!皆さん、亀戸に行かれた際はセットで味わいましょう!
「ポケモン」さん、いつもながら感謝です。
記事の評価にご協力ください。
記事の感想をお聞かせください