メルマガ砲炸裂-吉祥寺ピンサロ『ムンバリ』性格美人の南国娘(ちょいぽちゃ)

お久しぶりです、「二次元」です。

この夏は忙しくてピン活が全然できていませんでした。でも吉祥寺に用事があったついでに、『ムンムンバリバリ』に初めて行ってきましたのでレポートします。

行き方は既出だと思いますので省略します。

『ムンバリ』ができる前に、全く同じ場所に上々系列のお店がありました。以前の職場の場所の関係で、仕事帰りに寄って遊んだことがありましたので、場所的には懐かしい所です。

個人的に上々系のお店は好きです。最近横浜に新店舗をオープンしたようですが、それなら新宿や池袋、中央線沿線に作って欲しい所でした。

性格美人の南国娘


シートに案内されて、しばらくして女の子が登場。

パレオが可愛いと思いましたが、全体的に大きいですね。ポッチャリは好きですが、それよりも大きいかな。あとで写真見たら、うまくパレオで隠されていました。

正直タイプではありません。しかし、性格は良かったので話をしてたら楽しくなって来ました。

パレオの結び目をほどき、上には乗らずに、イチャイチャ開始。舌が厚めでキスは気持ちいい。でも少し歯が当たります。もしかしたらフェラがやばいかも?胸を責めるとかなり気持ちいい様子でしたが、女の子の日とのことで、こちらも下だけ脱いで、任せることにしました。

消毒液をかけたおしぼりで綺麗にされてから手コキ。上着をめくって乳首を舐めてきます。しかし、残念ながら手コキが痛いです。

「全然気持ちよくないよ。むしろ痛いよ」と伝えました。というわけで手コキを止めてフェラにしてもらいます。

特に焦らすとかでもなく、いきなり咥えてきました。バリエーションはないけど、そこそこ奥まで咥え込むノーハンドのフェラは気持ちよかったです。

しばらく堪能していたら早くも5分前コール。なんとなく早くないかな?とも思いましたが、5分前なのに、まったく波が来ません。

気持ちいいのは確かなのですが、全然耐えられるフェラでした。というより私は遅漏なので、イケないことも多いのです。それでもしばらく集中します。

次第に女の子も焦ってきたのか、イケそうかと確認してきます。少し自分で手コキをして、高めてから最後に咥えてもらいましたが、イッた瞬間に止まってしまったので、「動いて!」と指摘して、絞ってもらいました。

こちらの処理を先にしてくれて、そのあとで名刺へ。名刺から戻り、手を繋ぎ見送りポイントまで行ってお見送りのキスをもらいました。

階段の所で振り返ると、カーテンから顔だけ出して手を振ってくれていました。これはお客さんがパネル前にいたらしないと思われますが、なんにせよ嬉しいですね。

バリ総括


簡単にまとめます。

身体は少しゆるめ。でも若く、性格は良く、テクが普通、フリーならまあ悪くないかなと思いましたが、初めての来店ならば生理じゃない子を付けてくれたらな…とも思いました。

といっても、フリーでこの値段なら贅沢は言っちゃダメですよね。

名刺に「次は生理じゃない時に来てね」と書いてありましたので、受けが良い子なのかもしれません。

個人的には可愛いサービス地雷よりも、顔は普通でもサービスをちゃんとしてくれる子のが好きです。中にはあからさまに手を抜く子もいますから。

この子は身体を触らせないとかはなかったですし、サービス地雷とかではないので、フリーならばまあこんなもんかな?という感じでした。

今月はまだ、このフリー限定イベントをやっているようです。ちなみに案内がそれぞれ15時、21時を過ぎてしまったら対象外との事で注意が必要です。

その他に、オールタイム5000円のイベントや、18時以降の写真指名料が100円になるというイベントもやっているようです。

ちょッと考察


初めての利用だったので、スタンプカードをもらいました。スタンプ欄は全部で20。ダイヤモンド、プラチナなど、次のランクに行くのにはかなり通わないといけないみたいで、私は既に諦めましたが、通えば通うだけお得になるシステムを取り入れてるようです。

これを導入するには相当な嬢質を揃えないと通って貰えないわけですから、ある意味かなりの挑戦だと思いました。

というのも、他のナック系のお店は、会員証を購入することによって、すぐにまたは次回から会員価格でお得に遊べるの場合が多いです。

個人的に以前このやり方にハメラレタことがありました(悪い意味ではなく)。というのも、支払った会員証の元を取ろうとして、とりあえず真っ先にチェックするようになってしまったからです。

結果的に見事にお店の策略にハマっていました。

でもお得意様になればなるほどお得に遊べるというのは、同店を贔屓にするのが決まってる客にとっては良いことだと思います。

この方法がピンサロで浸透するかどうかは分かりませんが、他店舗との差別化を図る意味でも見ものですね。

『ムンバリ』は高円寺キラキラからの移転のようですが、近くに元々ある系列店、『キャンディキャンディ』からも女の子が移籍してきてるとの事です。移籍して来た子をオキニにしていた方は、『ムンバリ』でその子を本指名するとかなり値段の差があるようですが、どうしているのでしょうか。

自分だったら『キャンディキャンディ』で違うオキニを探してしまと思います。今はフリーならば安く遊べるけど、本指名は割高な感じがしましたので。

最近のメルマガにも「周りの店舗も焦って割引しておりますが、、」との記載もあります。安かろう悪かろうでは元も子もないですしね。

『ムンバリ』では、ポイントカードのランクが低い時には本指名は少し割高です。今はフリーでも指名でもポイント1つのみの付与なので、若干貯めにくいかなと思いました。

今後はそこらへんも上手く考えてくれたら良いかもしれませんね。

再訪率


【女の子評価】 普通
【店舗総合評価】 再訪もあり

管理人より


「二次元」さん、ありがとうございます。

先月から今月にかけて『ムンバリ』の投稿がちらほらとありましたね。やはり、フリーとはいえ18時以降3500円はデカイですよね。

今回の体験談だけでなく、直近の口コミをみても全体的に満足が高いですし、吉祥寺のバリ、、、いまムンムン真っ最中!といったところでしょうか。

来月もメルマガが続いてくれることを祈りましょう。

記事の評価にご協力ください。


記事の感想をお聞かせください

3500円はありがたい

パレオがいいね

安かろう悪かろう

嬢は誰だ!?

Poll Maker


ムンムンバリバリ
ムンムンバリバリ ナック系屈指の人気店舗であるが、指名の強要と生理回避のゴリ押しが利用者の足を遠のける。店員の指導に従わないと、「フリー待ちありに対して指名すぐ案内」という謎のいやがらせを受けることもある。しかし、女の子たちのレベルは総じて高く、接客レベルも人気店の中でも上位の水準を誇る。利用の際は意思の強さが肝要なり、、、という意見多数。
16
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ