首都圏ピンサロ動静・2017秋 大手から中堅グループの営業再開が続く

冬のピン活は体調管理に気をつけて


お疲れさまです。バカイチです。

11月に入りました。先日は木枯し1号が吹いて、一気に気温が低下したところですが、明日からは日毎に気温が下がり、1週間もすれば本格的な冬の到来を感じることになるでしょう。

ときに季節外れのビキニギャルと戯れる我々には、店内と外の寒暖差に矛盾を覚えるときもあると思いますが、、、あと、夢と現実の儚さにも…

さて、それはさて置き、人肌恋しくなる11月は、どのようなイベントが我々を待ち受けているのでしょうか。冬本番を前に最後の夏で楽しませてくれるのか、それともふわもこニットやサンタなどの冬模様に入っていくのか。

我々としては着衣よりもトップレスやTバックなど肌を隠す面積が小さいもののほうが嬉しいのですが、いかんせん冬ですから。嬢の体調も考慮しないとダメでしょうね。

それに寒くなると免疫力が低下し、風邪をひきやすくなります。インフルエンザも流行します。

ご存知のようにピンサロは、菌の媒介が容易です。嬢を通じて客から客へ、回転サロンでは客を媒介に嬢から嬢へと感染していきます。また暖房器具で保温している店内は非常に乾燥して、風邪菌などのウイルスが活発に活動できる環境です。

ただでさえ急な冷え込みで体が慣れておりません。

初冬のピン活は、まず体調管理を優先し、たとえ素敵なイベントがあったとしても、体調が優れないときは潔く帰宅して静養に努めましょう。

一事が万事。皆さんがこの意識でピン活すれば、お客も嬢も健康で楽しい冬を過ごせるはずですから。

首都圏ピンサロ動静 2017秋


それでは今日は、先月をメインに、この秋に起きたピンサロ動静と、初冬に起こるであろう各地の動きなどをまとめてみました。

これから年末にかけて例年、休業含め移転に新店など色々と慌ただしくなってきます。昨日まで普通に営業していたお店が、今朝になったら移転していた、、、なんて話もあるでしょう。

ここは同志皆で各地のピンサロ情報を共有し、2017年の締めへと続くピン活を大いに盛り上げていきましょう。

では以下、この秋に起こった各地のピンサロ動静です。どうぞご参考ください。不足や抜けなどがございましたら、ぜひコメント欄よりご連絡ください。
☆目黒『ハニープリンセス』オープン
⇒新宿『ノア』休業に伴う移転

☆日暮里『ジェンヌ』約半年ぶりに営業再開
⇒店名から『宝』が取れました

☆赤羽『ギャラクシー』休業
⇒嬢は『レインボー』&『シューティングスター』移籍

☆柏『ラブスタイル』営業再開
姉妹店の『チェリー』に吉岡○帆似の極嬢の噂あり

☆高円寺『サクラドロップス』営業再開
⇒同ビル3F『フラワー』休業へ

☆池袋『すたぁ~らいと』営業再開
⇒大塚『ペローチェ』も絶賛営業中

☆上野『ピュアハート』近日オープン
⇒上野『アイドリング』が移転か?

この他にも数件ほど移転などの噂があります。それら情報は裏が取れ次第ご紹介させていただきますので、しばらくだけお待ちください。

店舗型ヘルスの純然たるピンサロコース


あと、これは厳密にはピンサロではないのですが…

千葉栄町に『ラブスタイルドラッグ』という店舗型ヘルスがあります。こちらのお店が、先日より「30分5000円~」のピンサロコースを導入しました。

lovestyledrug

とはいえ、料金はピンサロ価格ですが、本体はファッションヘルスです。

個室&シャワー有り

つまり、プレイ時間が30分だとしたら、前後のシャワータイムで少なくとも20分は削られて、実質のプレイ時間は、、、10分足らず??

なんて思っていたのですが、これが実はそうじゃなかった!

なんとなんと、純粋なピンサロコースだった!!

そうなんです。この千葉栄町『ラブスタイルドラッグ』、店舗型ヘルスでありながら「シャワー」を捨てました。

新しく新設された「ピンサロコース」は、名前だけでなく中身も正統派のピンサロだったのです。つまり、シャワーはなし、おしぼりで拭くだけ。

あとは、店舗型ヘルスのメリットを生かし、密室である個室で時間いっぱいイチャイチャプレイ♪

栄町には素敵なピンサロが多数ございますが、こちらの『ラブスタイルドラッグ』も新感覚のサロンとしてご参考いただければと思います。

またこちらの店舗のほかにも同様のピンサロサービスを提供するお店を見つけましたらご紹介いたします。

時代背景か、それとも苦肉の策か、最近この手のお店が増えてきているようですから。我々にとっても遊ぶ選択肢が増えるのはいいことですからね。

では今日はこの辺で。11月もどうぞ宜しくお願いいたします。
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • 勘助 ID:M4MTQ5Nz
    五反田ライオンハートからメルマガが配信されました。っとなると、休業中のあの店が名を変えてオープンですかね。
  • バカイチ ID:==
    勘助さん予想通りでしたね。本日12時、営業再開。でもどうして店名はスマ◎プ絡みなのでしょう。謎ですよね。
  • パーク ID:M4NzgwMz
    世界にひとつだけの花といえばスマ●プの代表曲ですよ!
  • パーク ID:IwNjI5ND
    ↑すいません、こちらのコメントですが、間違えて送信してしまいました。無視してください。失礼しました。
  • 勘助 ID:M4MTQ5Nz
    上野アイドリングにてピュアハートの割チケをもらいました。アイドが移るのかマジバナが移るのかは教えてもらえませんでした。嬢もなにも聞いていないことのことでした。ちなみに内容はオールタイム2520円引のものです。2月の休業前にピュアハで配布していた年内有効の2500円引フリーパスは使えるんでしょうかねぇ・・・。
  • バカイチ ID:==
    勘助さんそろそろ移転がありそうですね。上野以外にもちらほら動きがありますし、やはり11月12月は鬼門ですね。割チケはどうなるんでしょうね。色々と前例のあるお店ですし、何とも不安ですよね。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ